忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目MC途中~WISHまでの感想です!



その~どっちもどっち~

フリの話が続き、突如として大野さんが発言!!

「初日とかいつもフリ間違えたりするけど、しょーくんが怪我したときは完璧だったよね??」

……これ、はなまるかふぇで言ってたこととまったくおんなじですね(;・)

そのときのことをしっかり覚えてる大野さん、よほど驚いたのか感動したのか

なんにせよ、大野さんの「しょーくん」呼びに、 萌 え (*´∀*) 変態

二宮さん「じゃあ翔さんにはずっと骨折しててもらえばいいよ!!」

……ヒドイ!!()

相葉さん「翔ちゃんの怪我も無駄じゃなかったってことですよ

と、言いながら親指と人差し指を立てて櫻井さんを指すポーズ。

それを見た櫻井さん「リアクションが昭和なんだよ!」

じゃあやってみてよと言われた平成の()櫻井さんのポーズは、人差し指と中指を頭から離すような「アデュー」ってかんじのやつ(わかりづらい)

なんか、どっちもどっちで微妙でございました()

 

その~エリマキトカゲ!!~

今回のツアーでの反省ということで櫻井さんから「パレードのときの俺の衣装、おかしいよね?」

着るたびにニノに毎回「よっ、日本一!」と言われるほどらしい()

問題のその衣装を着る櫻井さん、なぜか爆笑の観客席()

「このひと襟たおしてる!」とかわきゃわきゃしながら櫻井さんに群がるにのあいがめちゃんこカワユス(´∀*)

(襟を倒さないと)視界が200度くらいしか見えないの!」…200度って、けっこう見えてますよね?()

大阪で親子席のお子さんに向かって「がおーっ」ってやったら子どもに泣かれそうになったとか

それは衣装の問題ではなく、 櫻 井 さ ん 自 身 の 問 題 で は ! ? ()

衣装の色味について「ジャポニカ学習帳の表紙に載りそう」と自分で言ってた櫻井さん…。

ちなみにパレードのとき、大阪初日では1曲終わってもセット裏から出れなかったらしいです。

「渋滞してるんだからしかたないじゃん!」「ちいさいトロッコで出てくればよかったのに!!」とかなんとかみんなに言われてましたwww

櫻井さん「さとしくんのシャボン玉はくるし…」

たしか、「さとしくん呼びだったとおもうんですが、ちゃんと覚えてない…(ダメ山担)

そのあと、エリマキトカゲを着たままメインステに移動。

誰が着ても同じなのかな?って話になり、二宮さん推薦で相葉さんが着ることになります。

さすがにのちゃん……!!!

着てみる相葉さん「翔ちゃん汗かきすぎ!!」櫻井さん「お前もな!!」このやり取りに相当萌えるわたしは変態です

実際相葉さん着るとめちゃんこ似合ってました!スタイルよすぎる(*´―*

会場に聞いてみるみなさん。

「相葉さんのほうが似合ってるとおもったひとーー?」ほぼ全員

「翔さんのほうが~~~??」ごく少数

すごい!!あらしさんファンは笑いどころをよくわかってるとおもった()

櫻井さん「おいーーーーーーーー!!!!」と言いながらその場に崩れ落ちるwww

「これは最大のミスだね」と誰かが言ってて。終わってから気づくって一体()

櫻井さん「着こなせなかった僕が悪いんです!!」

 

 

大宮がはけて、個人仕事の話。松本さんの花男F話、櫻井さんのZERO話。

そうだろうとはおもってたけど、櫻井さん1人居残りで明日のZEROで村尾さんとサミット中継との発表!!

明日洞爺湖行っちゃおうかな~とか一瞬本気でおもう(でも警備が半端ないので絶対不可能)(てか行きませんよふつうに)

あと、北京五輪の取材で李忠成@A代表と勝負したって言ってたなぁ~。

2名様に「運動音痴でしょ!?」と馬鹿にされつつも、サッカーは唯一できるスポーツだと言い張っていた翔さん()

 

で、大野さんの個展の話になり、大宮へ。

 

 

大宮SKOSHI

今日はバズーカが一回で発射されず。

何回も決めポーズをさせられるタカ。

助走をとってFREESTYLEポーズできめるも、着地前に発射()ユウジったら……☆

バズーカをいつものように「片して!」っていうのですが、使うのも今日が最後なので

「記念にもって帰っていいよ!」「お土産にして!!」とか言ってました()

今日の大宮は時間の関係上()とても短く…

ユウジ「今僕たちとくだらない時間を過ごすか、それとも嵐さんの曲を1曲聞くかどっちが良いですか!?

そんなの選べませんわぁ~(;・∀・)

突如としてユウジがタカに乳首ダイヤルをかまし()、タカが「リダイヤルやらせてー!」と声が裏返り気味に叫んではけていきました。

 

その後登場の3名様、ぽっかーん()

櫻井さん「……乳首リダイヤルってなに???」

松本さん相葉さん「知らない」「見たことないwww」

 

 

その~コアな大野智ファン出現、嫁大ピンチ~

また個人仕事の話で、24時間テレビの話など。

前回相葉さんは3日前くらいに手紙の話をされて寝る間も惜しんで書いたそうです。

でも本番では泣いちゃってちゃんと読めなくて悔しかったそう。

ちなみに松本さんは昼間の1時くらいから泣きそうになるのを堪えてたそうです。

やっぱり泣き虫コンビ♪

そして………魔王の主題歌の話!!!

前日に引き続き、松本さんが「英雄、見ていてくれ…」の真似を。

大げさにやりすぎて、白目をむいたような状態に!!!()

櫻井さん「今の白目3:黒目1になってたよ!」

松本さん「合わせて4じゃね?残りの6は??www」たしかに()

そして、このとき何よりもツボだったのが

前日同様、魔王を最初から最後までちゃんと見たと自慢げに話す松本さん。

「俺、コアな大野智ファンだからとのたまうまつもっさん!!!!!!!!!

その瞬間、何も発言できない2名様www

ていうか、嫁……焦ってる!!??
(わたしの目がそういう風に見るんだYO……!!)(ええ、勝手に……!!)

櫻井さん、「大野智マニア」宣言してるくせに見てないって、やっぱりダメ男ですね~☆

もう松本さんに相当リードされていますが、まぁ、がんばれ!!!()

 

 

写真集の話をして、後半戦へ!!!いもむしちゃんの映像

 

 

サクラ咲ケ

でましたバルーン!!

とりあえず双眼鏡でこちらへ向かってくるみなさまを見てましたが…

とにかくドキドキして困りました()

だって、ほんとに、

ま ん 前 な ん で す も の ! ! ! !!

ちょうど松本さんが真正面から向かってきて、マジまん前ですよ。

徐々に近くなってくるんだけど距離感がいまいちつかめないのもあって、パレードが近づいてくるときのドキドキの比じゃないとおもった!!!

サクラ咲ケのフリをするべきかうちわを持つべきか双眼鏡で見るべきか、いちばん迷ったのがこの曲()

 

 

☆ファイトソング

きたきたきたあーーーーーーーー!!!!

とにかく、「ひえええええええええ(゚Д ゚;)ノ」ってかんじでした!

アリーナで見てるときは全然知りませんでしたが、相当スタンド近くまでくるんですね……!!

近すぎて「これ以上こないでくださいいぃぃぃ」っておもいましたもん。

大野さんはというとぐるぐるしつつアリーナにばっかアピールしてましたよ。

……そうですか……。

さて、櫻井さんですが!!!

…………オーラスでも、結局回らず!!!!

むしろ、回らないことがなんか誇らしげだったよ……(;・∀・)

ほんとに微動だにしておりませんでした。

とりあえずここは「ヘタレーーーーーー!!!!!」って叫んでおきました☆

隣の友達大爆笑()

でもやっぱり期待を裏切ったことに罪悪感をかんじたのか、櫻井さん、最後に「すみませんでした!!」って言ってました()

大野さんは一番最初に着地して、アリーナにファンサしてましたよー。

いいなぁ~アリーナ。

 

 

WISH

バクステでスタンド向きでWISH―――!!!!

3公演目にしてやっと見れましたWISH

たしか櫻井さんが向かって左端でそのとなりが大野さん(*´∀`*)

そんなすてき並びだったのね……☆

メンバー見つつがしがし踊りました!!

あんまりちゃんと見たことなかったけど、このオレンジのお衣装もなかなかすてきですね!!

ていうか全部すてきだだけど!(盲目…)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]