忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11»
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目のアンコールの感想です!!



Do my best(アンコール)

さて、アンコール!!

櫻井氏の変な踊りは健在()

あと翔さん、「プロミス」もやってましたよ!!

VSを見れない地域の住民にとってはなんのこっちゃでしたが(´Д`)

櫻井さん、知らないんだろうなぁ…こっちでVS放映されてないって……_||

 

 

One Love(アンコール)

ムービングでバクステに向かってくるのでしあわせです(*´∀`*)

フリも、正面からしっかり見れて。

最後にはみんなスタンド側に手を振ってくれて……ほんとうれしかったです。

メインスクリーン横には、たくさんの白い鳥の映像が映ってました。

 

 

感謝カンゲキ雨嵐(アンコール)

バクステでのサクラップ♪

で、クリームソーダとギフトボックスのフロート登場。

バクステ側だと、乗るところが見れちゃうんですね!!

これにはすごい感激でした~。

フロートの下の入り口から入るんですけれども。

大野さん、いちばん最初にステージから降りてトロッコの乗ったはずなのに、一向にトロッコの上に現れません。

その間、ANO3人と松本さんはフロート上にでてきます。

もうフロート動き始めて、既に3塁側ってところでやっとこさ大野さん登場。

遅っっっ!!!!(#゚Д゚)

せっかくバクステだったのに……大野さん、何してたんだろ!?(かなりの疑問)

フロートが花道に着いたら、なんとアリーナ席に下りていく大野さん&松本さん。

握手してる子とかいてめっちゃうらやましかったですーー!!

1塁側でも櫻井さんがアリーナに下りてました!!

再びダンサー・MADの紹介ですが、それぞれがステージからはけていくとき、メンバーとハイタッチしてくんですが。

1日目は大野さん、参加してなかったんです、なんかだる~そうにしてて、疲れてるのかな?っておもったたんですけど。

でも、この日はちゃんと参加してました!

すっごい笑顔で、よかったよかった☆

そして「俺らの名前は?」「あらしーーーー!!!!」

今日のはけるときのやまっこは…

大野さんがマイクで「ふっ!!」とかなんとか言って、それに合わせてはけていきました!!!

なんだなんだ、オーラスだからちょっとバージョンアップですか!!??

すばらしいね山夫婦……(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

五里霧中(アンコール)

登場して、観客を煽る松本さん!!

この~、ドSめーー(*´∀`*)

ええ、まだまだ足りないっす!!!観客みんな、大声でこたえます!!!

そして五里霧中スタート!!!!

モニターにうつる彼らの笑顔に大感激。

 

 

PIKA☆☆NCHI DOUBLE(アンコール)

もうなんにも覚えていませんが何か?()

とにかくあらしさんへの「ありがとう」って気持ちしか心になくって。

歌ってる最中には叫べないので、ひたすら心の中で叫んでました。

歌の後、メインステに集合したあらしさん。

オーラスということで、松本さんからちょっとした挨拶が。

と、そのとき、メインステの上側に、大きな横断幕が登場!!

そこには、

ARASHI5大ドームツアーお疲れ様でした!!ファン&スタッフ一同』との文字が……。

ここで、今宵何度目かの号泣。

そこに“ファン”も入れてくれたスタッフ大感動。

オーラスだからこそのこういった演出に、ほんとにもう、雨嵐の感激でしたよ…(。´Д⊂)

「ありがとおおおおーーー!!!」っていっぱい叫んでおきました。

そして、はけてくときの山っこですが……。

なんかいつもと動きが違う!!??

そしてまさかの……向かい合う形で、
かかかかか顔が、近づいて……!!!!!!

ぎゃあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ななななななにそれえええええええええええええ

もちろん、チューはしませんでしたwww

でも、山担、死にかけです。

無理です、立てません()

あとから、WSSのときの真似っこだったって知ったんですけど、このときのわたしはほんともうびっくりして。

ものすごい勢いで大興奮ですよ( ゜∀゜)

ていうかなんでしちゃわなかったんだYO――――!!!???

嫁のヘタレーーーーー!!!!!()

と、叫んでました(変態)

もう、ほんとに、ひどいことになってました…

でも、やましっくでよかったと心底おもいました()

トリプルアンコのためのあらしコールしなくちゃとおもいつつも、しばらく立てなかった()

 

 

☆ARASHI(アンコール③)

出てきてくれました。

飛行機まで時間もあんまりないであろうに……やさしいあらしさんです。 

松本さんから、真面目にコメントが。

言葉を聞こうと静まり返る会場。

「僕の感謝の気持ちは以上です」

……会場は「えーーー?」という反応。

にのちゃん「他のアプローチの仕方があるんじゃない?」と、さすがのコメント。

「だからここで利いてくるんだって!」と、大宮が早々にはけたことによるメリットもアピール!!

そして。

松本さん「5大ドームツアー、ラストはこの曲!!」

なんだろう、なんなんだろう。まさかふつうにHEROtruthなんてことはないよね?などど、混乱するわたしの脳内…。

イントロがかかった瞬間、大感動です。

松本さん「ARASHIが復活したぞーーーー!!!!」

歌わない歌わないと言い続けて復活!!!ほんとに松本さんのツンデレぷりったら……☆

会場のテンションはすさまじかった。この2日間でいちばんの盛り上がりです!!

最初のサクラップからもうテンションおかしいです()

うれしくってたのしくってしかたがなかった……!!!!

大野さんソロのとき、大野さんの周りに4名様が集まって変な踊りを☆()

櫻井さん「いいぞ魔王!!!」

………おまえがいいぞ櫻井翔………!!!ヽ(*´∀`)

やっとアピールできたね!!??

そして、サビにいきますが……

まさかまさかのムービングです!!!!!!

近くで見れるのは感謝で終わりだとおもってたので、ほんとにまさかの展開ですよ。

歌もびっくりだけのムービングにもっとびっくりです、ていうかやばいよーーこっちにくるよーーー!!??

ど ん だ け ミ ラ ク ル だ よ オ ー ラ ス ! ! !

あらしさん、最後まで近かったです……!!!!

そしてそのままからバクステ下から「ばいばーいっ」って足早に去っていきました。

自分のいる真下にあらしさんがいるとおもうと、正気を保てなくなりそうでした()

松本さんの「やっぱこれだよね☆」の指をL字にしたラブサイン☆

櫻井さんもそれをやりつつ……「9月会いましょう!!!」

そして今度こそ、ほんとうに去っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]