忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11»
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめこんオーラス@札幌2日目の感想です!!

別名、ミラクルデー2日目~(*´∀*)

 

 

 






この日は1日目以上に記憶が飛んでます()

興奮しすぎたせいで、間違ってたりするとこもあるとおもいますが、かる~くスルーしてくださるとありがたいです☆

所詮、わたしの自己満な覚書ですので……。

 

 


この日の席は、バクステのまん前ですヽ(^O^)

どんな会場にも必ず中央にVIP席みたいなところってあるじゃないですか??

おもいっきりそこだったんですよ(;・)

イスはでかいし足元も広いしバクステは目の前の超良席…。

しかも前のほうは全部、親子席でございました……!!

そして我々の席は、そのすぐ後ろ。

すなわち、

 

親子席=座ってて立たない=前がめちゃくちゃ見える&メンバーからもよく見える

 

というわけでして(Д ;)

昨日に引き続き、開演前の動揺が半端じゃありません()

終わってみると、もちろんメンバーが近いこともすごくよかったですけど、席が席だけに全体がよく見えて、メンバーそれぞれの位置や動きを把握することができ、今まで何してるかわからなかったとこも見れて、アリーナ前列とはまた違ったおもしろさがありました!!!

 

 

 

 

この日も10分ほど遅れての開演でした。

終演後、メンバー帰京の飛行機の時間があるので、一刻も早くはじまってほしかったんですが…(´Д`)

早ければ早いほどアンコールの時間も増える!!ってことで。

でもなかなかはじまらなくて、開演前のあらしコールはけっこう長い時間やるはめに()

 

 

そしていよいよ開演!!!!

暗転し、いろんな角度からの緑の光線が暗闇の中を走った瞬間、鳥肌が立ちました!!

スタンドだと、細かい演出もよく見えるんですね!!

わたしの入った前2公演はどっちもアリーナだったのでぜんっぜん気づきませんでした…。

 

 

メンバーの登場

一人ひとり登場する度に、メインスクリーンに大きく映し出されるんですが、今日はこっちをメインに見てました

バクステ側からメインステまでおもったほど遠くなくって、肉眼でも多少はどれがだれかわかるかんじでした。(たまにわかんなくなるけど)

やっぱり大野さんのダンスは遠くからでもわかります、一人だけ別格だから(´∀*)☆

 

 

☆Move your body

照明の使い方のすごさが圧巻だなぁとおもいつつ、

気になったのはやっぱりメインステージのメンバーとバクステまでの間に、微妙な時差があるということ……。

今まではそんなことなかったので新鮮でした!!

あと、とってもどうでもいいことなんですが、テンション上がりすぎてペンラ振り回して()たら、席の前にある柵にぶっつけて壊しましたwww

中のいもむしの書いてある銀色の紙がどっかいった()

教訓=はしゃぎすぎない

……まぁ、今ではそれさえもいい思い出です

ラストの大爆発は昨日は心臓止まるかとおもったけど、この日もスタンドなのにめっちゃびっくりしたー!!すごい迫力でした。

 

 

Happiness

これも踊りつつ、なんとなーくメンバーの動き見てたり

翔さんは1塁側花道はじっこでいえーいえーいえーやってましたね

で、曲後半にはいつものように山っこが3塁側へ

き、昨日のミラクルを思い出して大興奮☆()

 

 

Life goes on

曲のはじまり、双眼鏡で見てたら

 

やっぱり顔見合わせてにやにやしてる夫婦がーーーーーー!!!!

 

おまえらはあっっ!!!()

まったくも~~゚・*:....:*・゜(*´∀). ..:*・゜゚・*

暗転するときも何回か見てるし…

ちなみに、櫻井さんが大野さんを見て、それに大野さんが気づくパターンですwww

やはり嫁からの矢印しかないんだなぁと実感できて本望です。

「終わらない愛の~」の動きもガン見。

このときの彼らの笑顔がだいすきです。アホっぽくて()

山っこはアホっぽくてなんぼだとおもってるわたしはおかしいですか!!??()

そして今更ですが、この曲の風っこ側の記憶が全くありません☆()

ていうか、この3公演中、この曲で1塁側を一度も見なかった気がしますわたくし。

どんだけ山がすきなんだろう… (゜ロ゜)

トロッコを降りたら、5名様がセンターステにきたきた!!!

ラスト、5人がセンターステの真ん中まで来て円を作って腕を下ろしていきます。

そしてそのまま……

 

 

Step snd Go

「うぃーごなすってぺごーー!!」

歌番組で見てたのとおんなじだあああ!!!と大感動!!!

しかも衣装があのめちゃんこかっこいい黒衣装。

そんなすてごーを真正面から見れるなんてーー!!!!

「僕ら交わした~」で縦一列になるとき、前から4番目の松本さんだけ後ろ向きで、最後尾の大野さんと向かい合う形に!!

大野さん笑ってたわぁ~~(*´∀*)

最近の松本さんのリーダーへのアピールはすごいっす!!めっちゃ積極的!!!

嫁は、ぜんっぜん太刀打ちできてないわぁ☆()

こりゃあ、旦那を奪われるのも時間の問題ですね☆☆☆

翔さんラップの「根ってのは…」ってとこだけ観客に歌わせるのがすごくすき(*´∀*)

最後のサビ前の大野さんソロでのロボットダンスは歌番組とちょっと違って縦一列に並んでやってました。

ちなみにわたしは大野さんを双眼鏡で見すぎててそれに気づくの遅かったです()

 

歌の後のメインステでの挨拶。

松本さんのいえーい!とニノのいらっしゃいませー!と相葉さんの盛り上がってんのー?と。

大野さんのはあーーい!(若干裏返り気味)と、そして櫻井さんのCR!!!

興奮してて覚えてないですが、みなさんいつもとどこかちがいましたか??

大野さんが「最高の嵐祭りにしようぜーーいっっ!!!」って言ってたことしか覚えてません()

 

 

LOVE PARADE

さぁ~!!やっと、休憩時間じゃないパレードのはじまりです!!()

東京も前日公演も、半分くらい何にも見えない休憩時間だったけど……今回ばっかりはちがいます!!

むしろこれがメイン的な

まぁLOVE PARADEのときはこっちに近づいてくるフロートを待ちつづけて終始ドキドキってかんじでした。

よくよく見てると、あのフロートってけっこう通路ぎりぎりの幅なんですね。

アリーナ席とスタンドの間の通路、かなり狭いんですよ。

スムーズに通っていてすごいなぁ~とおもいました。

あれって動力はなんなんだろう?ちっちゃいトロッコは人力ですが……あれは電力??(どうでもいい疑問…)


 ☆Love so sweet

んふふ……(´∀).。.:*・おもいだすだけで大興奮のらぶそーです

フロートがね、当然、きますよね。

……想像以上に近いっす!!!!

とりあえず前が親子席なので、どのメンバーも親子席にけっこうファンサしてるかんじではありましたが、上のほうも気にしてくれてましたよ!!

まずは松本さん。ああ~~~やっぱり美しいお方だぁーー(*´∀*)

いきなり、もう、松本さんよりピースをゲット(昨日とおなじうちわで)

……はやすぎる!!!()

それだけメンバーの視界に入りやすい席だということです(;・)

次は二宮さんが通りますが、いやもーね、親子席へのファンサがすごかったですよにのちゃんは。

間近で見るお花王子()はめちゃんこかわいかった……!!!

そして相葉さん

相葉さん、目の前でストーーーップ!!!そうです、フロート一時停止です!!!!

停止時間、かなり長かったですよ。

相葉さん、ほんと目の前でした……( )

昨日の相葉さん率がすごく低かったのが嘘のように近かった

目の合う回数、数回()(どうせ勘違い☆☆)いやぁでも、何回も勘違いしちゃうくらいだったんですって!!!

でも……ごめんなさい。途中から、まん前の相葉さんでなく斜め前方にいる大野さん見てました(´Д`)←最悪

しかしフロートが停まってる間の大野さんはずっと1塁側のほう向いてました…


 
 

その②へつづきます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]