忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11»
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目のa Day in Our Life~YOUR SONGまでの感想です!



a Day in Our Life

全員バクステでのRapからスタート!!!

大野さんと松本さんが、バクステ1塁側寄りでくっついてなんかやってた…。

ほんとに松本さんのアピールはリアルにすごいです。

翔さん、Rap歌ってる場合じゃないよーーって!!()

そしてトロッコが登場して、大野さんは1塁側へ。他のメンバーはどうだっただろうか…(後半になるにつれてほんと記憶が曖昧すぎる)

とりあえず翔さんRapが目の前で見れて感激でございました!!

 

 

Gimmick Game

ニノはやっぱりすごいなぁと変に感心しながら見てました(何様)

なぜかこの曲のときの照明がすごく気に入って、にのちゃん見つつ照明見てた(ごめんなさい)

特に2コーラス目に入るとことか感想のところの光線がめっちゃかっこよくって!!

あとはメインスクリーンを見てたかなぁ。

曲の終わりごろにはバクステがかなり気になってました(;・∀・)

(ほんとにのちゃん、ことごとくごめんなさい……!!)

白い布がいっぱいでてきたり、ダンサーさんはかなり前からスタンバってました。

暗がりの中に登場する松本さん、照明当たってないのに歩き方がモデルだった()

あっ、でもラストの首筋~のところはもちろん見てます!!

でもなんかやっぱり迫力に欠ける……見慣れちゃったのかも??()

 

 

Naked

これまた近かったです。松本さんはメインステ側向いてるほうが多かったけど。

バクステの上に丸い台があって、最初そこで踊ってるんですよねー。

丸い台はゆっくりと回りながら徐々に上にあがっていきます。

今までどうなってるか全然わからなかったので新鮮でした!!!

ダンサーさんが松本さんを担ぎ上げたりして、おもしろかったです♪

そのあとムービングに移動してメインステへ。

 

 

Green

3回聴くとだいぶ覚えてしまいますね。

個人的に、相葉さんの「この海が~」ってとこと、松本さんの「ただ怖いだけ~」のとこがなんかすきです。

メインモニターの横、特に3塁側の階段セットのところって、それぞれの曲に合わせていろんな演出がされてるんですよね(いつもメンバー見てるからほとんど見てなかったけど。)

Greenではメンバーそれぞれの言うセリフ「希望」「勇気」「Action」「決意」「未来」が出てました~。

あと、5人が横一列に並んで歌うとき、メインスクリーンの地球の画像の上に、『G8』っておもいっきり洞爺湖サミットのロゴマークでてました(;・∀・)

 

 

Once Again

ああもうほんとにこの曲かっこいいです。

かっこよすぎます。

手を前にぐーーーっと押し出すかんじのフリがものすごくすき。

あと、天に向かって拳を突き上げるようなのもあったとおもうんですけど、それもすき。

DVDでたらダンス覚えたい(ぜったい無理)でもそうおもっちゃうくらいすき!!この曲のすべてが!!!

歌もフリも演出も衣装もぜんぶぜんぶかっこよかった!!!!

もし今ジャニショに行けたらいちばんにほしいのがこのときの衣装の全員の写真です()

全員分並べたい!!

……とよくわからないすきっぷりですが、とにかくね、かっこいいに尽きました。

 

 

theme of Dream"A"live

曲に合わせて、ダンサー・MAD・メンバーの紹介。

メンバー紹介で違ったのは、相葉さんのバク転のとき、今回は無事着地してましたー!

今まではずっと着地失敗の演出でしたけど、オーラスだからかな??

でも着地したとき衣装のフードが顔にかかっちゃってました。

それでも「はろぐっばい♪」の手のフリをする相葉さんがめっちゃかわいかったです(*´∀`*)

大野さんはいつもに増して変顔がひどかった()いえ、まちがえました、すばらしかったです!!!!

そして、5人揃ってのラインダンス!!!

 

 

Lucky man

この曲の記憶が全然ない……。

櫻井さんがバクステに来てくれて何事??と動揺してたので、それ以外は1塁側の大野さんを見てたことぐらいしか()

今までアリーナのトロッコしか意識したことなかったので、そういえば櫻井さんのこと忘れてました(ごめんなさい)

バクステ側にきてたんですね……!!!

  

 

ハダシの未来

そんなわけで、櫻井さんとハダシ♪

まさかずっとバクステにいてくれるとはおもってもみなかったので、うれしかったです♪

この日の櫻井さん率は高かった!!いちばん櫻井さんが多かった気さえします。

近いしずっといてくれるしで、そりゃあ勘違いもしちゃいますって☆()

恐らくメンバーがイヤモニで聞いてる音とうちらが聞こえる音には若干時差があるので、近くにいてもフリがちょっとずれちゃうんですよ。

なのでこのときは音を気にせず、目の前の翔さんに合わせて踊りました!!

メンバーと一緒に踊れるって、ほんと至高のしあわせだと心からおもいました!!!

 

 

Oh Yeah!~言葉より大切なもの

大野さんがバクステにきてくれてましたヽ(*´∀`)

でも気のせいかやっぱり大野さん、アリーナへのファンサのほうがおおいきがする…なぜ??

わたしの気のせいでしょうか??たまたまかな??

まぁ、いいんですが……。

言葉より大切なものでは、大野さんがメインステ中央で最初のソロ歌ってるとき、他のメンバーが衣装を脱いでます()

で、ソロがおわったあと大野さんも脱いでました。

 

 

YOUR SONG

やっぱりすばらしい曲です!!

冒頭の「ラララ……」から鳥肌が立って。

あの会場の一体感と、ペンラの海。

そこには、あらしさんを想うファンの気持ちが溢れてて。

この歌のときの何もかもが、綺麗で、ただただ美しかった。

相葉さん、号泣はしなかったけど、なんかモニター見てると涙目になってたようにかんじました。

後半では、メンバーがイヤモニを取って歌声を聴いてくれて。

あれは泣けます……。・゚・(ノД`)・゚・。

この日、何度目かの涙……。

まだアンコールで出てきてくれるってわかってるけど、でも、ほんと「ありがとう」って気持ちがどこまでもこみ上げてきてやばかったです(;・∀・)




アンコールはその⑤へつづきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]