忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01»
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目のMCの感想です!!!




MC
今回も萌えポイントのみ箇条書きです(;・∀・) 
でも東京のときよりよく見えたし聞けたので、ちょっと長めです。
 
その①~札幌ドームいいね!!~
今日反応いいね!!と盛り上がるメンバーたち☆
反応のことだけじゃなく札幌ドームを口々に褒めてくれてました!!!
会場がきれいだよねーって。
なんかもう、その時点で泣きそうになるくらいにうれしかったです。
わたしはドームができてからこの7年間、ずっとこの“ホーム”を“札幌の誇り”だとおもってきたので、だいすきな彼らからそう言ってもらえるということはものすごく幸せなことでした。
もう、心の中でありがとう!!!を連発です(笑)
札幌ドームには展望台があるんですが、そこにその日の14時頃、メンバーみんなで行ったそうです。
あそこにも行ったんだあらしさん……!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ドーム内と外を両方見れる展望台なんですが、内側だと会場を真上から見れて外側はどこまでも続く広大な羊ヶ丘(地名)を望めるんです♪
そこから見える景色が田んぼばっかで綺麗だったと言うみなさん(笑)
大野さんがずっと綺麗綺麗って言ってたらしいです!!
うわーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてひたすら写メをとっていたらしい(笑)
「あなたいっつも写メ撮ってるよね!ほんとに写メ撮るのすきだよね!!」とつっこむ嫁!!!
写メの送り合っこする山夫婦を思い出し、萌える変態一人(もちろんわたしです)
と、ここで会場から「auだよーー!!」と叫ぶ男性の声(笑)
メンバー反応して、モニターに映される男性。うれしそうに手振ってた(;・∀・)
大野さん「蛙の声かとおもった」
おいおい!!!どんだけ田舎だとおもってるんだよ……!!(いえすみません田舎です)
櫻井さん「大野さんの携帯がauって話ですけども」とかなんとか言ってた…。
どうやら大野さんの携帯はauらしいです(笑)嫁によって暴露(笑)
 
その②~親しみやすいあらしさん~
相葉さんと櫻井さんがしてた話。
今日のリハの最中、外のファンの子たちが見えたので手を振ってみたというみなさん。
ところが、反応が「えっ!?」とか「キャーーー!!!」とかでなく「おーい」「ばいばーい」みたいにふっつーに手を振りかえされただけだったと(笑)
しかも前例があり、大阪で2階から外を自転車で通ってたファンの子に手を振ってみたら、
そのときも全く驚かれずに「明日いくよー」って感じに言われただけだったらしいwww
自転車を止めることもなく(笑)
ニノ「それだけ親しみやすいってことかもよ?」
 
その③~魔王トーク☆~
当然のように魔王ネタはじまり~♪
しかも口火を切ったのはやっぱり嫁☆
「そういえば昨日から魔王はじまりましたね!!」
「見た人―?」って会場に聞くとすごい勢いで手が挙がる♪
松本さん「ここだけだと視聴率100%だよ!!」←たしかにwww
が、メンバーで見たのは松本さんのみ。
松本さんが大野さんの真似を☆「英雄、待っていてくれ…」
大野さん「待っていてくれじゃなくて見ていてくれだよ」
櫻井さん「さとしくんやってみて!!」
さとしくん呼びデタ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!!!!!!!
旦那は断固として拒否(笑)残念でしたね櫻井さん☆
にのあいはまたもやage嬢ロケ(ageageふぁっしょんしょーとやら…)で見れず。
櫻井さんはオリンピック関係の書き物とかで見れず。
あんなにたのしみにしてたくせに見てねぇのかよ!!!!!(#゚Д゚)
大野智マニアの名がすたりますよ~。
大野さん自身は前日に見たそうで、ものすごい恥ずかしかったそうです(*´∀`*)
取調べのシーンでとなりにきたろうさんがいるところが特に笑えたと(笑)
と、ここで松本さんが「シャワーシーンあったよね」と発言。
すると、
 
「そんなセクシーなシーンあったの!!!???」
 
ものすごい勢いで食いつく嫁キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
反応のよさったらなかったですねー、この人。
あなた、少しは抑えなさいっておもった(笑)
で、そのシーンのときシャワーがすごく熱くて、上を向けず下を向いて撮ったそうです。ええ、猫背で。
そしたら「…魔王っぽくない。」とカットに(笑)そりゃそうでしょうね……
 
その④~やっぱりお風呂ネタ~
開演前にお風呂に入ったニノ。
お湯沸いてからだいぶ経っていたので冷めてるとおもって浴槽に腕を入れたらめっちゃ熱かったらしく(;・∀・)
ニノ「ここまで入れたらそこまで真っ赤になりましたからね!」と、二の腕あたりを指しつつ。
そのあと相葉さんが入ったそうなんですが…
相葉さんが来ても体洗ったりしてて何も言わないにのちゃん(笑)
よって何も知らない相葉さんは、ざばっと入って「あちいっっ!!!」
楽屋でDVDを見てる櫻井さんのところへ来て「熱い!熱い!熱い!」と走りまわる相葉さん(笑)
「こいつまっぱで走りまわってたからね!!!」
今回も相葉さんのお風呂ネタで被害者になる櫻井さん☆
 
その⑤~メルヘン櫻井翔~
メインステに移動して大宮がはけたあとの個人仕事トーク。
松本さんの花男F話と、ジェットでの舞台挨拶の話。
次に櫻井さんのヤッターマンについて。
まだまだ明らかにされていないことがいっぱいで、ヤッターマンのポーズやってみて!みたいに言われて…
「お口がミッフィーちゃんですから♪」
なにそれ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
か……かわいすぎるよ櫻井翔!!!!!
しかも聞き返されて2回言ってました(笑)ちゃんと指でばってんつくりながら♪
相葉さん「なんか最近メルヘンだよね~~?」
櫻井さん「メルヘン?」ご本人はよくわかっていないご様子(笑)素ですか??
それはそれですごいな櫻井翔……。
あなたはいったいどこへ向かっているの!!??(笑)
あと、手が治って完全復活!って話になり、「お騒がせしました!」と言いながら右に左に腕をぐるんぐるんさせてました♪
うーん、ほんとに治ってよかったよ!!!
 
で、大野さんの個展の話。
櫻井さんの「さとしくん」呼びがここでも!!!!
そして、大宮へ~。
 
 
大宮SKOSHI
目の前の銀色のカーテンが3名様がトークしてるときからちょこちょこと動いてたんですよね~。
で、もちろんそこからやつらが登場!!
OMIKOSHIを披露。
「手越じゃないよ~」のとこの反応はやはりすごかったw
客席の反応を見て手探り状態の大宮……
ユウジ「6:4かな??」「みんなぽっかーんだよ」って(笑)
タカは相変わらずユウジにくっつきすぎてタカに怒られるwww
で、鋼の腹筋!!
タカ、痛いっていっちゃいけないのにめちゃめちゃ「いたいぃぃぃ!!!」って言ってるし(笑)
 
大宮がはけたあと、着替えた3名様が登場し、「今日はやたら長かったね」「知ってる人が少ないかもれないくて不安で長かったんじゃないかな?」と話してました。
24時間テレビの話をして、後半戦へ!!!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]