忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
札幌1日目の感想です。
別名、ミラクルデー1日目です☆()

どうもこんばんは♪

報告が遅くなってしまって申し訳ございません(´Д`;)










オーラス@札幌ドーム、行ってまいりました!!!!








わかってたけど、やっぱり大号泣でした。・゚・(ノД`)・゚・。


横断幕とかアンコールのラストとか、ファンにとってどこまでも感動的なサプライズがたくさん詰まってて、泣かずにはいられませんでしたよ(;・∀・)








もちろん、どの公演も、すばらしくてすてきな空間だったとおもいます。


昨日はそのすばらしさにさらに輪をかけてすばらしくって、



すべてが大切で、

すべてが幸せな時間でした。



あの空間にいられたことが、今、とてもうれしいです。








何度でも、彼らにありがとうと言いたい。
呆れるくらいまで、何度でも。



たくさんの笑顔をありがとうって。

たくさんの幸せをありがとうって。







彼らに出会えてよかったと心底感じた一日でした。

2008年7月6日を、わたしはきっと忘れないです。












いろいろなことがあった今回のツアー。

無事、ファイナルを迎えられてなによりです!

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん、
このツアーに関わったすべてのみなさん。


ほんとうにお疲れさまでした!!!



























…………で!!!!



最後の最後までやらかしてくれた山っこを、わたしはどこまでも愛していこうとおもいます(*´∀`*)









総括。










嫁は最後までヘタレだった!!!!!!!(笑)



(なんだこの総括……)








札幌ドーム公演、開幕します!!!!






いやぁ……彼らに会えるってことだけで、幸せで泣きそうです。゜(゜´Д`゜)゜。








この幸せをかみしめて。

関わる全ての人に感謝して。





全身全霊で楽しんできますっっっ!!!!!





本日は、待ちに待ったまおう公開記者会見の日でございます♪
うちの地域では2時っチャオしか見れないのですが……もうお腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ
 
 
さらに、うたばん&アラシちゃん!!!
なんともすてきな1日でございますわ~。









本日はあらしさんのにゅーしんぐるのフライングゲットの日でございます。
言い換えると、山夫婦のPVという名のお宝DVD(違いますよ)が同梱された初回版と通常版の2種類がある『One Love』のフラゲ日です。
わたしの中ではPVがメインという認識ですが、間違ってますか??
いえ、間違ってなどいませんよね(ノ∀`)ノ☆
んふふ、山っこのらぶらぶっぷりが遂にみなさんの元へ~~☆☆☆
みんな、あれを見てやましっくにかかっちゃいなYO!!!!!(なんで上目線)(言ってみただけです)(ごめんなさい)
 
 
 
それにしても今回のジャケットはすこぶるさわやかで、水色+クラフト色+白い鳥モチーフが、なんとも女の子ゴコロをくすぐりますね~(*´∀`*)
歌詞カードの紙質もなんかいいし☆(そんなところ??)
すっごくかわいくって、かなりのお気に入りです♪
しかもしかーーーも山っこ隣り☆ですからね!!!!!
すばらしすぎですね~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 
One Loveはここのとこずっと聞いてていつの間にか歌詞も完璧ですが、CDで改めて聴いてまたもや感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
初回のc/wもいいですねーー♪
らぶそーのアレンジ部分は、むしろオリジナルよりすきかもしれない☆
大野さんのフェイクもしっかりがっちり入ってます!!!
すばらしい☆ていうか当然ですよねっ☆☆☆☆☆
 
 
 
上で散々言ってるくせに、PV……実はCSで録画したやつ相当見てるので、DVDではまだ見てません☆(こらーーー!!!)
ごめんなさい。
そのかわりと言ってはなんですが、How to flyをひたすらりぴーとあんどごーしてます!!!!
これ、初めて聴いたときからめちゃくちゃツボだなぁって思ってたんですけど、やっぱりそうでした!
もう、相当すきです(ノ´∀`*)<めちゃんこかっこよい~☆
Once Againと雰囲気近いですかね??
フルコーラスで聴いたことがなかったのでちゃんと聴けてうれしいヽ(*´∀`)ノ
CDで聴いて判明しましたが、好奇心+末っこズなんですね!!
相葉さんの声がすごくよい感じです。
そしてラストのほうの大野さんソロがやばいっす!!!(いつものことだけど☆)
発売日前にして、わたくしの中でのすきな曲に殿堂入りの勢いです。
これ、コンサートで聴きたい超…………!!!!!
 
 
 
国立行くしかないかなぁ(・∀・)ノ☆
 
アジアツアーはまだよくわかんないし……。
台湾は友達が向こうにいるので行きたいでーす♪(言うだけタダ)
上海は実際に行ってみて街自体がすきになれなかったので、あんまり……(´Д`;)
韓国は……特に興味ないかなぁ(笑)
 
 






先日の宿題くん、感想書けそうにないですが……




水ようかんを同じ器から一緒に食べる山夫婦




に萌えましたっっっヽ(*´∀`)ノ ☆
ていうか大野さん、せっかく隣りにいるんだから嫁にあーん☆ってなかんじで食べさせてあげればいいのに☆
でも照れ屋だからそんなことできるはずないよNE☆
………とか、ずっとおもってたわたしは変態です(知ってるよ!!!!)





さてっ、これからお宝DVD・またの名を山夫婦のプロモーション・ビデオ(しつこい)を見ようとおもいまーす((*'∀')ノ
やっぱり見ないと眠れないよね!!
でも見たら余計眠れない気がしますけどね!!!
でも見ちゃうぞーー゚+.(ノ*`・Д・)ノ*
ここ最近……散財が酷いです。
この1週間で買った本(雑誌ふくむ)の総数、14冊☆
うち、嵐関係が11冊☆☆☆(笑)
テレビ雑誌はね、魔王祭についつい気を取られ…大人買い。全買い。
大人ってこわいね……!!!!Σ(ノ∀`)
黒髪大野さんがあまりにツボすぎだった模様です。
そういえば遠征のときのジャニショにて、黒髪大野さんのお写真は無意識にぜんぶゲットしやがっていたのもこのわたくしです。


く ろ か み お お の さ ん す て き 超 (*´∀`*)


閑話休題。
東京ドーム内の本屋では、あらしさんぶっくふぇあ開催中でした。
取り揃えが並みの量じゃなく!!
むかしのTV誌やおりすたさんなどなど、あらしさん表紙のものがびっくりするくらいたくさん置いてありました。
(※ほとんど持ってるやつだった←それもびっくりだ)
その中でわたしは、持ってなかった転生薫風のときのトップすてーじ(大野さん表紙)を購入。
ほしかったのでかなりほくほく(*´◇`*)
でも、まだ見てません(爆)
逃げてくものじゃないし、そのうちのんびり読もうとおもいま~す。
それから……買ったはいいけど開封してすらいない、ピカンチ&ピカダブ&花男F写真集……。
買ったことに満足して、すっかり放置です。
いつになったら見る気なんだ自分(;・∀・)
札幌オーラスが終わった頃に、落ち着いてゆっくり見ようとおもいます。






そんなこんなでお金の使い方がめっきり荒くなってしまったわたくしですが、あらしさんのアジアツアーは……とりあえず国立を申し込まないという選択肢はなかったようです。
だって、国立ですよ!!??
霞ヶ丘の、国立ですよ!!!???
ちょっとでも日本のサッカーに興味がある方なら、国立がどんなに特別な場所かご存知だとおもうんですけれども。


国立=日本サッカーにおける“聖地”。
誰もが憧れる、特別なスタジアム。
高校サッカーでの決勝戦は言わずもがな。
多くの夢が実り、そして散っていく場所。
プロにとってもアマチュアチームにとっても夢舞台。
元旦に国立のピッチの上に立つことは選手にとって喜びで
それを見ることのできるサポーターはほんとうにしあわせ者で
わたしの応援するチームも、「いつかは元旦・国立」を叶えてくれるって、信じてる。


そんな特別な場所に立つことのできるあらしさんは、ほんとうにすごいですし、しあわせだとおもいます。
ちょっと、うらやましくもあるぐらい。
だから彼らには、多くの人たちの夢舞台で、これでもかっていうくらいの夢と希望をふりまいてほしいです。
そしてそんな彼らを見たい。夢が現実となる、その場にいたい。
そうおもったら、申し込まないわけにはいかないわけでして。
当たるかどうかは怪しいですけど!!!!
だって2公演しかないし……。
国立5daysとかでも構わないですわたしは☆


実際に国立観戦は1度しかしたことがないんですが、ほんとあの場所はすごいっす。
そこにいるのが自分たちのチームじゃなくっても、あの雰囲気には鳥肌立ちました。
当然ながらとんでもなくどでかいハコですが、あの場所に立つあらしさん、見たいです。








はてさて。

本日は、札幌ドームのチケット配達指定日だったわけですが。
我が家には4つの青い封筒がっ。
どれがどれかわかりませんがとりあえずひとつ、あけてみる。


あけてびっくり。




ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(゚Д ゚;ノ)ノ  


↑ほんとにこんな風におどろいてチケット放り投げた!!!!(笑)





東京以上の神席がきてしまったんですがあああぁぁぁぁぁぁぁぁЩ(゜□゜Щ) 





アマツカゼも東京ドームもすばらしい良席でしたけど、今回がいちばんすごいんじゃないかっていう。
しかも上記の両者とも人様のチケットでしたが今回は自分名義っていうのがうれしいです。
他のチケットはいたってふつうの(ふつうって…??)席ってかんじでしたが、やばいっす、5日。


がんばる糧がまたひとつできました………!!!!!!(感涙)








本日のSHOW様日記、すばらしいですね。


またもや旦那のことをたのしそうに綴る嫁。


あなたの日記に出てくるメンバー……やたらと大野さん多くないですか!!??



っていうか、書きたい山ネタがたまっていく一方です。
宿題くん&アラシちゃんの感想書きたいーーーーー!!!!
そして、がいどさんの山っこ対談についてもね☆



まずはこれからMすてさんを見ます♪
山っこの絡み期待超っ(人´∀`).☆.。.:*・゚
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]