忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは☆
一週間以上も放置していた管理人でございます。
とっ、とりあえず生きております(;・∀・)
プライベートがごたごたしすぎておりまして、もうすっかりあらしごとについていけていませんYO!(笑)
でもかと言って、あらしごとを負担にもしたくなかったもので…結果、放置になってしまいました~。
更新してもいないのにカウンターが進んでいるのがびっくりです。
訪問してくださっていた方々☆ありがとうございます(*´∀`*)そしてすみません…


そんな感じでとりあえず復活してみたものの、まだ(仮)って感じです。
この数日間でのあらしごとは本当に嵐のよう!!
いま思いつくだけ適当に箇条書き…(順不同)


●カレンダーすてき♪だけどあまりにも山がすくなくて撃沈↓↓↓ 
●TVらいふの大野さんが、か、かっこよす…(*´д`*)
●10日のアイランドのさすがのぐだぐだっぷり
●はねトびのキュート超☆絶なかわいこちゃんに悶絶
●auさんの新CMのにのあいがツボすぎる件(次は山に期待超☆)
●TimeDVDとニューアルバムに万歳三唱!!!
●3月13日のニッキ、にのみーのファンぶりに激萌♪
●おりすたのヒミツのさとしちゃんに吐血
●祝☆驚きの嵐4決定!山は~?山ロケは~??


あとなんでしょうね。にのみーの新CMもあるんですよね。でもいつから?(だめだ)
ていうかわたくし、DVDやCDの発売日すら把握しきれてない!!!(だめすぎるっ)
とにかくね…大野さんがかわいすぎますよね(何がとりあえずだ)
はねトびは、ちょっとさすがにまずいですよ、あれ、27歳成人男子には到底見えませんから!!!!
か、かわいすぎる…さすがキュートキャプテン……(;゚д゚)

そして今日の宿題くんもやばかった☆
フワッフワなのはあなたですよ大野さん☆☆☆
あなたの笑顔はふわっふわでとろっとろですよ(ノ´∀`*)
特に壁に耳ありゲームの壁にへばりつくべっぴんさんが!!!
「え゛ー」「こ゛ん゛に゛ゃく゛!?」「あ゛ーーー!!」とか、いちいち言い方がかわいくってどうしよう(*´д`*)
この人がもうすぐ舞台でがしがしに殺陣を繰り広げるのかと思うと信じられない…。
コンバットゲームの鬼はすこぶるたのしそうでしたね☆
前転がっ!!
前転がかわいい!!!(そこですか)
やる気満々の松本さんもかわいかった♪
山絡みは今回もぜんっぜんなかったですけれども…(´Д⊂
とりあえず大野さんが櫻井さんの頭をぽんっとさわる仕草だけで満足しておきます。
どうでもいいけど櫻井さんの髪がだいぶ伸びてきてむふふふふです(きもい)
もっさり翔様には、いつお目にかかれるかしら!!??(どんな期待だよ)


テンセイクンプーのCMやってるらしいですね☆見たい録りたい捕獲したい(・∀・)ノ


PR
ライブDVD発売決定~♪
なぜか今日はまったくあらしごとチェックしてなかったのです。
ぼけっとしていたら、巷では大変なビッグニュースが飛び込んできていたのですね!!
いよいよTimeきましたか(*´∀`*)
そのちょっと後くらいの時期にアルバムもでるでしょうし、毎月たのしみがいっぱいですね☆
でも、今回は初回盤はないのですね~。
ちょびっと残念( ´△`)
まぁ、いいほうに考えれば、売り切れの心配はなさそうということで(;・∀・)
あせらず安いところで予約しようと思います♪
(やっぱりネットで予約しようとしてる人…昨日の決意はどこへ??)



そして今日はもうひとついいことが☆
あまぞんさんから、カレンダー発送しましたメールがとどきましたーヾ(@^▽^@)ノ
とりあえず一安心でございます。
どうやら噂によると、かなりすてきなお写真だそうで!?(*´д`*)
こっこれは…もう1つ買うべきでしょうか!?
もちろん、見てから決めたほうがいいでしょうが…。
クッキングブック見ながら料理したら、本汚れるかもしれないし…。
これからお店で見かけるようであればもう1冊ゲットもありかも☆
…そうしてどんどん搾り取られていくのですね…。
あらしさんおそるべし。






あと、今日はよくないニュースもひとつ。
31日、ふれんどぱーくの日…。
空港に着くのが20時すぎだという事実が判明いたしました。
完璧に間に合わない~。゚(゚´Д`゚)゚。
ていうか家に着いたらとっくに終わってる…Σ(゚д゚lll)
仕方がないけどがっかりー('A`)


今週のオリコン様は、アラシちゃんとふれんどぱーくを取り上げてくれてましたし、にのみーのマラソン記事もありましたけど、山絡みがまったくなかったので我慢しました(*´・д・)
ふれんどぱーくでは夫婦のいちゃいちゃっぷりが見れるかな?(たのしみはそんなとこか)(はいそうです)

あまぞんさんで予約した、今年のあらしさんカレンダー。
11月中、予約可能になったその日に予約したのですけれども。
発送予定日3月1日、到着が2日~4日、となっておりました。
しかし、それが過ぎてもまったく音沙汰ないのはなぜにWhy?(おなじ言葉のくりかえし)
いろいろな方のブログを見ていると、なにやら遅延のメールがきてるとか??
わ、わたしのところにはそれすらきていないのですがΣ(・A ・;)
だ、大丈夫なのでしょうか?
本当に届くのだろうか……。
かっかなり心配になってきました(・◇・;)


ネット予約ってなんだか不安ですね…。
便利なうえに安かったりもしますし、何かとお得だったりしますが、その分リスクもありますね。
FREESTYLEのときも、予約受け付けておいてキャンセル、っていうところもあったみたいですし。
これからは店頭予約にしたほうがよいかしら。
明日の発売日、本屋さん覗いてみようかな? 

ねっくすのCM、まだ見かけてません。
めざましで岡田さんと相葉さんもとい香里奈さんバージョンはやっていたのに…。
イエローマンはいずこへ……。





それはそうと、テンセイクンプーのジャケット公開ヾ(@^▽^@)ノ
んふふふふ、いつ見てもかっこよいですね~。 
初回盤特典のDisc2って、作品集or個展関連なのでしょうか?
ぶ、舞台に関係なく…!?
それとも単にFREESTYLEってタイトルがついてるだけの中身は別物なのかしら!!??
もし個展絡みのものなら、山コンビの会見映像を完全ノーカットで収録していただきたいものです(*´∀`*)
ええ、もちろん衛星中継バージョンもセットで…!!(完全に願望)(むしろ欲望)
万が一そんなことになったら、毎日エンドレスリピート決定ですよ、間違いなく☆
じゃにうぇぶ&オリスタ様のレポの文面だけで撃沈なのに、映像で見られたら完全に鼻血ものですよ。
うわぁ、想像しただけで吐きそうだYO☆
えっへっへっへ(きもい)
うーーん、たのしみでございます☆




でも今気付いたんですけど、発売日の26日って、わたくし日本におりませんでした…

ガ━(;゚д゚)━ン!! 

発売してもしばらく、かっこいい大野さんはお預け。゚(゚´Д`゚)゚。
帰ってこれるのがたぶん31日…。
むしろ、ふれんどぱーくの時間に間に合うか否か!?ってことのほうが心配です(*´・д・)
がびろ~~~ん。







気をとりなおして!!
昨日の宿題くんの感想です♪
今回も、汐留相葉らんどはすてき超でしたね~☆
特に今回は、山がらぶらぶすぎました……( ; ゚Д゚)<Yabai~

すてっぷあんどごー、オリコン1位おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ 


初日の桁外れの指数からして結果はもうわかりきっていたことですが、うれしいですね~♪
めざましでもやってくれてよかった☆
ご、5枚買ったわたしは貢献、できてますよね…!?
つーかそういうファンがいるからあの指数だったんですかね!!??
ちなみに指数がなんのことなのか未だにまったくもってわかっちゃおりません☆
ただすごいということしかわかりません(だめだこりゃ)



そんな今日ですが、山写真が載っているというお宝雑誌・女性自身を鼻息も荒く買いにいったのですけど(こわっ)
………週末の大荒れの影響でまだ並んでませんでしたよ(TдT)
もちろん、金曜発売のそのほかの雑誌もまだ☆

……(´・ω・`)

こういうとき、地方ってやになりますね~。
はやく山写真が見たいっ♪





帰ってきたら、玄関で郵便配達のおにいさんとはちあわせ。


……その手には、例の青封筒が(・∀・)!!!


んふふふふ、さっそく振り込んで参りましたわよ(*´∀`*)
とりあえずホーム!!

そんでもって、あとは遠征♪
どこに申し込もうかな~☆
……などと考えておりましたが。


ち ょ っ と ま て。


もし万が一、ドームツアーのあとに夏コン(時期的に夏コンといえるのかどうか謎)があったら……。
う、うかつなことはできないっすよ……!!!!( ;´△`)
それに、個展やら何やらで自分の金銭感覚が明らかに狂っていることを忘れておりました(笑)

アルバムも発売されるらしいしアラシちゃんははじまるし、あらしごとはいっぱいあることだから、今無理する必要はないかな~と……。
でも、ホームに入れなかったときのために、他にも申し込んだほうがいいかな!?
なやむ~。




あとね、昨日からやっとこちらでもおこげの販売がはじまりました!!
今日、出かけたついでに早速買ってまいりましたよーヾ(@^▽^@)ノ 
スーパーにはまだ並んでなかったのに、コンビニにはしっかりきっちり陳列されておりました☆
意気揚々とレジに持っていったら、おねえさんに
「これ、おいしそうですよね!!わたしも今日買って帰ろうかと…」なんて言われました(*´∀`*)
んふふ、なんか、うれしいですね。
ついでにCMもみてくださいね、って言えばよかったYO!!
食べてみた感想は……マキシマムーーO(≧∇≦)O 
しらたき麺より、すきかも♪
 

そういえばアイドル雑誌をぜんぜん見てなかったのですけれども、本日ちょこっとだけぽぽろ誌を読んで参りました。


キャプテン選手権ということで、メンバーの座談会チックなことになっておりましたが……。

わたしのツボはもちろんこれ。




お互いにキュートと言い合うおバカ夫婦



はいっ、ほんとにおバカさんですねー(*´∀`*)
お互いに力説してましたからね!!素で!!!!
いい歳して(失礼)、キュートさを称え合わなくてもね☆
わたしはそんな君たちがキュートでしかたがないよ…(*´д`*)
ああ、雑誌を見て「翔くんキュート!」と言う大野さんを想像しただけで……んふふふふ(こわいよ)
そして、キュートキャプテンも大野さんできまり☆
う~ん、ニノもキュートだけど、やっぱりニノと櫻井さんが大野さんに入れるのは間違いないわけで。
こればっかりはしかたがないですね☆

やばい、この記事のためだけに買ってしまいそうだ……!!!
ど、どうにか切り抜きだけ後で手に入れることにして、が、がまんしないと……!!!!



さてさて、本日は月曜日☆
宿題くんでした!!

いやっはっはっは。

早朝から、おそろしいニュースでしたこと……。




5大ドームツアー決定ーーーヾ(@^▽^@)ノ

我らがホーム、札幌ドームだーーー゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚

↑余談ですが、わたくしこの7年ほど、年間何回もドームに足を運んでおります、札幌ドームのことならなんでもござれ!!のドームマニアです(笑)(ちょっと言いすぎ)






…と、一度はよろこんでみたものの。










日程。












オーラス=札幌ドーム











工エエェェ(´д`)ェェエエ工 












よ、よりによってオーラスですかΣ(゚д゚lll)

次の日からサミットだからってさー、札幌最後にしなくってもよいじゃないですか!?

しかも当然のように土日……。
まぁ確かにその日は札幌(コンサドーレ札幌)は厚別だからドーム使えるけども……。



個人的にドームはものすごくいい器だと思っていて(実際某有名サッカー選手がW杯で札幌ドームを絶賛していたこともあります)札幌の誇りだと捉えてます。
そういう意味でもあの場所であらしさんを見たいっていう気持ちがあります。
恐らく少数意見だと思いますが、わたしはきたえーるよりもドームのほうがたのしみかも……!!!




チケット、激戦超きわまりないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
が、がんばるしかないです。
何をどうがんばればいいのかさっぱりですが……。


運を天に任せるぞなもし~~。
アマツカゼのぶんの運がここにまわることを祈る!!!









それにしても。


サミットにあらしさん。


どんだけ、うちの職場に影響あるのだろうか……(;・∀・)


き、恐怖の夏がやってくる……(|| ゚Д゚)
やっぱり、明日も睡眠時間3時間くらいで出発となりそうです。
こんなの書いてないでとっとと寝ろよ☆って話ですね☆☆




てれびじょんの櫻井さんコメント「遠くにいかないで」ににやけて、

「ひみつのアラシちゃん!」に決定で爆笑して、

ふれんどぱーく出演決定にウマントー(・∀・)ノ ってなって、

明日のズームインに大野さん出演と聞いて、もううひゃー((*'∀')ノ




なんていうか、とってもいっぱいいっぱいです(*´∀`*)





そんな感じで、大野さんの個展、行ってまいりまーす゚+.(ノ*`・Д・)ノ*

プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]