忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよはじまりましたね!!

はじまってしまいましたね(・∀・)ノ





ひみつのアラシちゃん!!!!!!





と、とりあえず一言言わせてください!!!







なにこれ、かわいい超……!!!!



すべてがかわいい……!!!!!







何もかもがツボですアラシちゃん……!!!!
ニノのつっこみの冴え具合も、松本さんの気遣い加減も、櫻井さんの反応のよさも、相葉さんのテンションも、そして大野さんのマイペースっぷりも、

やっぱりいつものあらしさんでしたーヾ(@^▽^@)ノ



見てるときのわたしは、



あわわわわわわわわわわわわわ(((( ;゚д゚)))

んふふふふふふふふふふふ(ノ´∀`*)

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ( ゜∀゜)



↑こんなかんじが交互にきておりました(どれであっても変態)





いきなりまつもとちゃんのひみつ紹介で山となりですよ。そのとなりはにのあいですよ。
なんか一瞬大野さんが櫻井さんと何か話してる!!??ような場面もありまして…
悶えました(ノ∀`)ノ

とにもかくにも、大野さん、新番組でもぐだぐだキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
やっぱりプレゼンは予想どおりの出来でした(笑)
ひでさん、理解できなくて当然ですよ☆
なんてったって大野さんですから☆
VTRのところどころに入る映像だけが妙に滑舌いいんですけど、それ以外はいつもとなんにもかわらない…
やはり大野智は大野智でした(ノ´∀`*)
ファン以外の人が見たら、やる気のない人?って思われるのかしら?

トウシューズをはいた大野さんは、いつもに増して別嬪さん(*´∀`*)
ていうか普通にすごすぎるのですが…。
プロにすごいと驚かれる大野さんは一体何者!?(大野智です)
でもあの手は何!?
あのくねくねの動きは何!!??
そしてそれをやたら気に入ってるかのように自慢気に繰り返す大野さんは一体何者…
「バレエはじめ○×△…」←言えてないし!!!


あああぁぁぁぁぁ……。
そんなところがすきだ……!!!
かわいい………!!!!!
かわいすぎる!!!!!!!!




ぐだぐだ大野智万歳ヾ(@^▽^@)ノ




VTRをじーーーと見つめる表情も、ふにゃふにゃ笑うとろっとろの笑顔も、ぜんぶかわいすぎでございました。
どうしてあなたはそんなにかわいいの!!??
誰かおしえてください!!!(永遠の謎)



ああもう、萌えすぎて倒れるかとおもったYO☆
1時間強、にやけっぱなしでしたけどなにか??(みなさんそうですよね!!!)
こんなの毎週毎週やられるのかと思うと…。




はっきり言って、心臓がもちませんヽ(^O^)ノ 




来週はレジ打ちしてるし…
しかもメンバーから総つっこみ入れられてるし…
たのしみなんだけど、すこぶるたのしみなんですけど、




どきどきわくわくしすぎて倒れそうです。





なんて罪作りな番組なんだ、アラシちゃん!!!
ひみつ自体もすごくおもしろいし、これからも期待大です!!
さくらいちゃんのひみつがはやく聞きたいわ♪






ついでに番宣♪


朝ズバ♪
まつもとちゃん、朝からテンション高し!!!
さすが松本さま、いちばんしっかり番宣してくれたようにおもいます。
生放送で見てて見直してないので、あんまりよく覚えてない(・◇・;) 
あとで見直します…。


はなまるカフェ♪
期待を裏切らず全員のお写真きたー(n‘∀‘)η
「相葉を寝かせて」をまだ言い続ける大野さん。
よっぽどびっくりしたんだろうね…
家族の話がたくさんでてきて、とてもすてきな家族に囲まれた育ちのよさを実感(*´∀`*)
あと、先日のぜろでの噛み噛み話の件もでてきて大爆笑☆

そして、



またもや旦那の絵の話を引きずる嫁



うん。
自分の部屋での個展、これからもいつまでも開き続けてください☆

どうでもいいけど、櫻井さんがアウェイな番組にでたときにメンバーの苗字を呼び捨てするのがどうもしっくりこない。
とくに「大野」がどうも……



ピンポン♪
大野さんのご出演、無事にこちらでも放送されました!!!
しっかし、短かったなぁ……_| ̄|○

おもしろかったのは、



「謎を解き明かす」を3回も繰り返す大野さん。



よっぽどそのフレーズがすきなのか、他に言葉が思い浮かばなかったのか(たぶん後者)(笑)
通訳(=メンバー)(アラシちゃんでは松本さんが多い)がいないため、同じことしか言えないあらしのリーダー。
番宣なのにあんまり番宣になっていないという事実。
ファンはそんな大野さんがすきなんだけどね☆
でもちょっとハラハラしました…


てっぱん♪
相葉さんのおバカテンションと、めぐみさんへの反応のひとつひとつにいちいち笑わせていただきました。
そこで忘れたって…!!!
ぱんつ話とラストの自己紹介は最高です(ノ´∀`*)
はいちゃうんだ…!!、それ、はいてるんだ……!!!




どれもこれも、ぜんぶかわいかった&おもしろかったです☆
ほんとはぜんぶちゃんと語りたい!!!
でも語れそうにない……(。´Д⊂) 



とにかく。
本日はすばらしい一日でした☆

PR
やっぱりきましたね♪


5名様によるTBSジャック


でもでも、いつだかの驚きの嵐のときと同じように、個別での登場… (゚д゚lll)ガーン
5人できゃいきゃいしてるところが見たいのに~(ぜいたく)
それはともかく!
問題は、地域格差があるということです☆
地域によっては見れない番組もあるという…
いつものことながら、(´・ω・`)ショボーンです。
イブニング5はまったく入らないのであきらめがつくのですけど(腹はたってるよ念のため)
ピンポンが…中途半端に入るので、見れるか見れないかがオンエア見るまでわかりません(´Д`;)
果たして、大野さんが見れるのか否か!!??
なんにせよ、明日はTBS系列をべた録りしなきゃですね♪
てっぱんしゃべっチャオ相葉さんもたのしみ超ーヾ(@^▽^@)ノ
そしてアラシちゃんついにスタート!!
やばい、どきどきして眠れそうにありません!!!!!!


どうでもいいけど、昨日はじめてアラシちゃんのスポットCM見ました。
てっきり、こっちでは入らないとおもってた…(これも地域格差だと)
だけど櫻井さんと松本さんのしかやらないのはなぜ??
今日のオビラジでも、おんなじだった。なぜ???
大野さんが見たい…でも見れない……(。´Д⊂)
そうそうオビラジ、にのみーかっこいい超でしたね(*´∀`*)
あらしというグループのヒミツって言われてかなりどきどきしたけど、アラシちゃんのことだった…。






auの新CM!


櫻葉キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 


というか……相葉さんがかわいすぎるーー(ノ´∀`*)
ものすごく天然色たっぷりですが、あれは実際にもやりかねない…!!!(笑)


しかし、らぶらぶ山CM(ちがうから)に引き続き、櫻井さんは普通の人なのはなぜにWhy?


もっと櫻井さんのヘタレ具合を前面に押し出したCM希望☆


たぶん一般視聴者(?)のイメージが爽やかかっこいい優等生(なにそれ)って感じだろうから、櫻井さんがネタキャラになるのはまずありえないだろうなぁ…残念。


花男Fの撮影もクランクアップしたそうですし、お次は松本さんこないかなー(*´∀`*)
それか大宮かな?
もしくは山CMニューバージョン希望~(・∀・)ノ(それこそありえない)





驚きの嵐(+未公開)の感想が書きたい。
でも、なかなか無理そうでございます。
ミラーマン大野智に惚れた(・´∀`・)

行ってきました、アマツカゼ♪♪




感想を一言で言うと……






大野智は最高ですね(*´∀`*)






(↑個展のときと同じコメント)(進歩がまったくない)






今回は感想を今すぐ書きたいとこなのですが、なんかもういろいろとすごすぎて、自分がわっけわかんなくなってるので、とりあえずそれだけ言っておきます。
とにかくカンパニーのみなさんがすごかった超……!!!

なにせ明日までの仕事が終わってないので(仕事ほおりだして東京行った人)、終わり次第感想書きたいとおもいまーす(ノ´∀`*)(終わるかどうかがまず謎)








舞台以外の東京感想♪


THE・一人旅~☆
今までも何度か一人で東京きてますけど、あらしごとでは初なので無駄にどきどき(;・∀・)
早めに渋谷に着いたので、一人で初ファミクラ☆
堂々と入っちゃえる自分がすごい☆

それもこれも、



山夫婦による舞台の告知映像を見たいという熱意の賜物



そんな自分がこわい。


画面の前で粘ること約1時間、しかし、あらしさんも山も流れず……
舞台の開場時間が迫っていたので、泣く泣くあきらめました………(。´Д⊂)

劇場では、お隣に座っていたさとしっくさんと仲良くなり(ノ∀`)ノ♪
舞台の後、2人で再びファミクラに挑むも、先ほどとまったく同じ部分の映像だったので、またもや断念。
タイミング悪すぎでした……。゜(゜´Д`゜)゜。

渋谷駅でauにのあい広告を発見してテンションの上がった我々は、幻の山広告を探して原宿のKDDIさんのスタジオに向かいました♪


……………が。


原宿のau祭りがなくなってた!!

むしろ、ayu祭りになってた!!!!(笑)


代々木で浜崎あ○みさんのライブ初日だったらしく、原宿駅はありえない人の量ヽ(^O^)ノ
列車を降りてから駅の外に出られるまで、10分以上かかったYO☆(あの小さい駅で)
人に押し流されそうでした…。
「こんなことめったにない」(by都内の方々)
………どんだけついてないんだろう☆
そんだけ人が多いのにも関わらず、駅構内のアラシちゃんポスターを撮ろうと迷惑な人ひとり(自分です)
無事、ゲットしてきました☆(迷惑もほどほどにしなさい)

そんなこんなで、Kスタ(勝手に略しています)にたどり着くのも一苦労。
着いたら着いたで、個展で来たときにビルのガラス窓に貼ってあったあらしさんポスターがなくなってる!!!
山広告なんて陰も形もなく、チラシすらないダメスタジオ!!(ごめんなさい)
外の大画面で山CMを見られただけで満足すべきですかね………。
山広告はほんとにあるんでしょうか!?
あ~、気になる超♪




本日発売のノンノとブランチの感想を中に~。
ていうかこんな感想書いていられるなら、舞台の感想書けるんじゃないのか自分…。
まぁ興奮しすぎていろんな意味でやばい感想になりそうなので、ちょっと落ち着いてから書くことにします。





本日発売のおりすた。
アラシちゃんぶっくのみならず、大野さん舞台記事もあったので即お買い上げ♪
おりすたといえば、いつも山を取り上げてくれる、やましっくにとって神様のような存在です☆
なので今回も期待してたのですけれども…
残念ながら今回はとりたてて騒いでしまうような記事はなかった(´Д⊂
神様じゃなかったのか…
でもまぁおりすたぶろぐでまたあらしさんへの質問も募集していることですし、また表紙やってくれるんじゃないかなーともおもわれるので、また次回に期待します☆


ノンノは、昼間本屋に行ったときはまだ店頭にありませんでした。
他の地域ではフラゲできたみたいですが、やっぱこっちはダメか…。
まぁ逃げていくものでもないので大人しく明日をたのしみにします♪





本日はMすてすぺしゃる♪
他の出演者の方々の歌っている時間という名の空き時間(ものすごく失礼です)を使って、見ながら感想を書いておりました☆
だって、3時間ととっても長いんですもの……!!!
久々の音楽番組出演とあって、テンションマキシマムでございます((*'∀')ノ
そのため、無駄に長い感想になってしまいました…
当然、いつものごとく、山目線なのでご注意くださいね☆☆(なにが当然だ)


山のわくわくどきどきらぶらぶCM(勝手に不必要な名前をつけるのはやめなさい)の、15秒Ver.が捕獲できません。
何度か見かけてはいるのですが、捕獲できてるのは30秒Ver.のみ……。
提供番組って30秒ばっかりなのかしら。
このCMに関しては、他のどのCMよりも、
これでもかっ!!!ってほど、がっつり捕獲したいです(ノ∀`)ノ
だって!!!!
山2人っきりのCMなんて、今後またいつ見られるかどうかわからないですもの♪
記念(なんの記念)にたくさんとっておかなくっちゃ☆
30秒Ver.も、まだまだ捕獲するぞうっ☆

そういうことしてるから、HDDくんの容量がやばいことに……。
↑すてごー出演時の音楽番組あたりから、まったく編集のしてない人。





それにしてもやばい~~。
出張の報告書が終わらないのでございます。
今日(4日)しか書ける時間がないのに…。
全然すすまない…。

だけど気晴らしも必要ですよねっヽ(^O^)ノ
というわけで、現実逃避にやってみました、嵐楽曲ソート暫定版☆
前からやってみたかったんですけど、めんどくさくて(なんと)
まさに、テスト勉強中に部屋の掃除がしたくなる、とおなじような気持ちです(笑)
ほかにやるべきことがたくさんあるのに、なにしてるんだろう自分☆(ほんとにな)

でも、もんのすごい量ですよね、そうですよね。
やたらめったら時間がかかりそうだったので、途中からけっこうてきとうにやったので、微妙な結果に(;・∀・)

出張から帰ってまいりました~。
上海蟹やらフカヒレやらを食し(しかもおごりで)、大変すてきな出張でございました(仕事は?)
とりあえず無事に帰国できてなによりでした☆


てなわけで、あらしごとにはすっかり乗り遅れております。
同僚がパソコン持ってきていたので、ちょこちょことチェックさせていただいてはおりました☆
ヤッターマンの制作発表やってたとか。
めざましは毎日録画してるのであとでチェックしてみます。
アルバムソロ曲も発表されてましたね!!!
予想は大当たり☆(順当というかなんというか)
ふぁらうぇいな大野さんがたのしみでしかたがありませんヾ(@^▽^@)ノ
そしてそして、多田さんの曲(作詞のもある!!)があるっていうことがうれしくて(*´∀`*)
多田さん曲だいすきです。ぜんぶすき。ていうか嵐の曲がぜんぶす(以下略)


そんな感じで情報にはなんとかついていけてるかもしれませんが、買っておいてもらっていた雑誌やら、見たいものが溜まりに溜まっております。
やばいです。
でもねー、帰宅したらちょうどぜろの時間だったので見てたんですけど、



櫻井さん噛みまくり



で早速笑わせてもとい癒していただきました☆☆☆
電気と電話をまちがえたところから、動揺しすぎだよ櫻井さん…
でも、そんなあなたがすきですよ(・∀・)ノ 

そしてそのあとの宿題くんでは、まさかのビビリ櫻井特集!!(ちがいますよ)
帰ってきて早々の櫻井祭りでちょっとどうしてよいかわからない感じです(;・∀・)
いやぁ、あらしさんってほんとにすてき!!!!(とりあえずてきとうにまとめる)(なぜなら眠いから)(はやく寝たい)



さっきTVぴあをちら見しましたけど、山担的にすばらしいお写真があったような、なかったような…(*´∀`*)
明日、お休みなので、ガン見します。
でも、その前にテンセイクンプーとTFPⅡを必死で見ます。
あらしごとだけで間違いなく休みが終わる気がするYO!!!!
眠いせいでよくわからない文章になってきたのでとっとと寝ることにしますヽ(´ー`)ノ

今日は一日中、TBSでアラシちゃん捕獲大作戦(・∀・)ノ (ただ延々と録画してただけ)
朝ズバ、2時っチャオ、22時台ドラマ後の予告(先週は全くもってノーマーク)をゲット☆
はなまるとかピンポンも録ったけど、特に扱いはなかったですね。
あと、新聞はニッカンを捕獲(ていうかいつもどおり家に届いてるやつ)




会見映像♪


大野さんの髪が明るくなっている…!!!
舞台仕様?
前髪は微妙に残っていてよかった☆
これからまたしばらく、かわいいさとしちゃんは封印ですかね…
そう思うとちょっと残念…

黒いジャケット姿のみなさんはほんと男前!
いつもあんなにぐだぐだしている彼らだとは思えないわ(*´∀`*)
もしかしてあれが番組のお衣装ですか?
だとしたら…毎回、あんなイケメてる5名様を見れるなんて!!!
全国的にONAIRすると思うと…それだけでどきどきバクバクして心臓がもたないYO☆
しかし、どんなにかっこよい格好をしていても、おバカっぷりはしっかり発揮してほしいですね~。
ただかっこよくプレゼン、っていうだけだったらやはりファンのみなさまは満足できないのでは??
もちろん、わたしは満足できません(;・∀・)
宿題くんほどまでは求めませんが、相葉さんを筆頭にかわいいおバカな面も見せてほしいです♪

個人的に気になったのは、彼らの左胸についている調査員の身分証?みたいなやつ。
顔写真の他に、何が書いてあるんだろう??ズームインしてほしい…

それにしても、チャックですか…考えることが斬新ですね~。
某所でそれぞれのヒミツを見ましたけど、大爆笑!!
ほんっと、こいつらはどいつもこいつもかわいいなぁ(*´∀`*)っていうのが感想です☆


まぁ、とにかく、朝ズバで大野さんコメントしているところにすかさず意見を言う櫻井さんに万歳((*'∀')ノ(なにがとにかくだ)




予告♪


うーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーー゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚


みなさまが口もとに指を持ってきて「しーっ」のポーズをするのがとんでもなく萌える☆
特に大野さんが!!!!
きれい!!指が細い!!お…お美しいぃぃぃっっっっ!!!!
大野さんの手はいつ見ても美しくって、心が奪われます…☆
その後には、階段を登る5名様。
そこはどこですか?
ニノ→パーカー、松本さん→ネクタイ、相葉さん→ニット、大野さん→長袖シャツ、櫻井さん→半袖。
それぞれ、らしいお衣装だこと(*´∀`*)
でもなぜにみなさんピンクなんですか??
かわいいからなんでもいいんですが☆



もう1ヶ月ないんですもんね。あーー、たのしみ超♪

はじめて、列車内でauにのあい中吊り広告に遭遇しました!!!
今まで全くと言ってもいいほど、au広告に出会ったことがなかったのですが…座って何気なく上を見たら、思いっきり間近にあってさすがに驚き☆
2名の美人さんがこんなにも堂々とおっきくうつっていらっしゃるなんて。
ああほんと、あらしのみなさんは誰もかれもがお美しい…☆
あの事務所の中でかっこいいグループは多々あれど、あらしさんは最も美人さんなグループなんじゃないかと勝手に思い込んでいるわたしは病んでいますか?
いやぁ、疲れ果てている時にあらしさんを見ると、一気にテンションあがりますね~♪
癒しっていうより興奮剤(笑)やばいヽ(^O^)ノ 



本日は、アラシちゃんの会見があった模様ですね♪
明日は、最近すこぶる調子の良いポンコツくん(うちのHDDレコーダーの名称(仮))にがんばってもらって、TBSべた録り大作戦決行しなきゃヾ(@^▽^@)ノ 





TVがいどかじょんかはもう忘れたんですけど、驚きの嵐の記事、見ました。
以下、ネタバレ有でございます。

なんていうか…ねぇ……

プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]