忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、すてっぷあんどごー発売日ー((*'∀')ノ(うそです)


とりあえず今日は予約分2枚受け取ってきました。
明日もう1枚届きます。
あと、月末にたぶんもう2枚届きます。
どう考えてもそんなに必要ないですよね☆
どこまでもおバカな自分に乾杯(・∀・)ノ



DVDですが…(*´∀`*)
メイキングの山兄弟とトークでやたらと櫻井さん話に爆笑する大野さんに癒されましたよ☆
それよか、通常盤ジャケットの山写真にときめいてあわあわしてたおれそうです。



あと、オネェMANSのかわいこちゃん。
どうしてそんなにかわいらしいの??
最近は周りにお花が咲いているようにさえ見えます。
オカマ大将は本物のオカマにタジタジでした……。







それにしても過酷な嵐ウィーク…。
連日、睡眠時間を4時間以下しかとってなくても、大野さんのようにたのしいことやってればすっきりするかなーとか思ってましたけど、甘かったようです(((( ;゚д゚)))
過労で本気たおれそう!!!(笑)



こ、個展……。

い、行かないわけには……!!!



グッズは全部ほしいよ(ノ´∀`*)(言うだけタダ)

PR
おそろしい!!
おそろしいよあらしweeeek!!!(@Nさん)


もうすでについていけていない感があります。
どうしてこんな大事な時期に仕事が忙しいのでしょうか…。


感想書きたいことが山(えへ♪)ほどあります。
でも全然書けそうにない…(TдT) 
このへろへろのままで個展に行くわけにはいかんのだ!!
個展のために多少なりとも、き、休養をとらないと(;・∀・)




そんなわけで、ウマント部分のみかいつまんで箇条書き


今日も今日とて、あらしごとラーッシュ!!!
いやぁ、今日が休みでよかった。
まだ、気持ちが落ち着くってものですよ…。
ただでさえMステ出演だっていうのに、DVD発売って。
どこまで大野さんラッシュなんでしょうか?
時代が来た模様です。
もうこれは完璧に時代としか言いようがありません。
まだ予約してないですが、FREESTYLEの騒動でちょっと凝りた部分もあるので、とっとと予約したほうがいいかなぁと思ってます…。


雑誌類はここ数日でほぼ買い揃えてみました♪全部衝動買いですよーヾ(@^▽^@)ノ (やばい)
大野さん記事の載ってる雑誌はアイドル誌とちがってクールでかっこよいです。
本人の言ってることはいつもと何ら変わりはないですが、表現のされ方、捉えられ方が違った角度なので読む価値ありありです♪


あと、本日のJうぇぶもすてきです。すてきすぎます。
何がって、山担としてすてきです☆(笑)


どうでもいいんですが、KDDIスタジオのサイトの下に表示される絵文字(ばんざーいヾ(@^▽^@)ノ って感じのやつ)が、
「マキシマムウマント!!」って言ってるのがものすごく気になります(笑)

前回の宿題くんで、「偽造か!?」とものごっつうれしそうに言い放つ松本さんがツボでした。
彼はほんとにリーダーで遊ぶのがすきですよね♪
誰よりも大野さんへ向ける笑顔がいちばん自然でかわいいと思っているのであります。
そんなわけで、投稿時間、偽造してます(・∀・)ノ (前置き無駄にながい)


うたばんでしたね☆
とりあえず無事に録画できてました!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。(ぱんぱかぱーん)(滝の涙)
先日やっとポンコツHDDのフォーマットしてみたんです。
これで、不安なく録画できるかしら……??☆☆なんて、思ってたのに…
そのあと予約した番組をまたしても失敗しやがりまして(|| ゚Д゚)
だからもー、帰宅するまで気が気じゃなかったですよ☆
なんで番組1つ予約するだけでいちいちこんなに不安にならなきゃいけないんだよTOS○IBA!!!
もしまた次に録画失敗しやがったらクレーム入れてやる気満々です。
そんなことにならないように祈ります。


うたばんも、期待どおりおもしろかったのですが、それよりもJうぇぶのニッキとレポにすっかり打ちのめされたっていうのは秘密です☆

今回の宿題くん☆
真夜中にも関わらず大爆笑のご家庭が多かったのでは??
あの人たち、おバカすぎて最高ですよ(ノ´∀`*)
今回も元気に箇条書きでございまーす☆



あらしさん、ごーるでん進出ってマジですか!?



朝から新聞見てびっくり(((( ;゜д゜)))


司会って……。


とりあえず、大野さんの役割がまたお笑い担当になるのかどうか、ってとこがいちばん気になります。



ちなみに新聞に載ってた写真は、すてっぷあんどごーのジャケットと同じ衣装の別写真でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ





今日はあらしごとないだろう!!
……と、油断してたら早速裏切られた☆(いい意味で)

でも、たまには心安らかにねむりたいと思います(笑)
毎日興奮しすぎて落ち着かないよ


舞台落ちたよーヽ(^O^)ノ 


当落始まってるとの情報を耳にし、(((( ;゚д゚)))アワワワワ←こんな状態で1日の23時過ぎに早速、かけました。
結果、お姉さんのロボットボイスが冷たすぎて凍りついたよヽ(^O^)ノ 


そんなわけで今日一日中、へこみっぱなしでしたー☆
第一希望は受かっても絶対行けないのでしょうがないですが、ぜんぶダメだったのでやっぱりショッキングでした…。
がびろーん。・゚・(ノД`)・゚・。 
人生、そんなに甘くはないのです。
いいことばかりじゃないのです。



でもよくよく考えてみると、同僚の有給と出張と棚卸しが重なってて、東京公演はどっちにしてもむりっくだったっぽいのです。
休み希望絶対とれないという……恐ろしい時期でした。
そんなやつが受かるよりも、他の方が当選してよかったです(・∀・)ノ
当選された方、おめでとうございます 



あきらめの悪いわたしはもうすこしがんばろうと思います。
16日は思いっきり仕事なので他の方法とか、がんばって探さないと!
待ってろよ大阪………!!!!!!!

こんなにもあらしごと満載すぎると、ちょっとっていうかだいぶヤバイです。
わくわくどきどきをとおり越して、どぎまぎです。
たのしいことが多すぎて吐きそうですヽ(^O^)ノ



限定ぼっくすのメールがきた。
auで昨日ゲットしたのと別のパンフゲットした。
本屋でおりすたの大野さんに撃沈。
CDしょっぷで新曲の通常盤予約するつもりが初回もまだ予約可だったので2枚とも予約。
(ちなみに初回盤はもうすでに1枚予約済なのにもかかわらず)
じゃにうぇぶからTimeの注文したやつ届いてた。
新曲のジャケット公開。

通常盤のジャケット、山。


あああああああ~~~(こわれた)
もう……満腹すぎて、やっぱり吐くわよ!!!(えらそう)



新曲のジャケットですが。
もちろん通常盤のことを言っています、ええ☆
んふふ、山ですね。
うん、山でございます。
大変、山だこりゃ!!(気にせずほっとけー)
やたらとひとりで躍動感のある翔様が気になります。
もうちょっと視線がずれてたら確実に大野さんを見つめる構図になってましたよ、やばいやばい(お前がやばい)

あと、色がね…やっぱり気になりますね。
大野さんむらさき!!でも、似合う!!!!
むしろなんでも似合うっていうか何着ててもいいっていうか♪(笑)
ちょっとアダルティで魅力的☆
赤いジャケットの松本さんがかっこいい(*´ー`*)
にのあいはそのままの色ですね。



どうでもいいけど、初回盤2枚+通常盤1枚+限定ぼっくす2枚の合計5枚って、どんだけーーー(;・∀・)
すてっぷあんどごーは確かにすきな感じの曲です。
でも買いすぎ!!!!


プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]