忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2019/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~。
今日は、朝からWSで会見映像を見れて、すこぶるテンションの高い一日でした☆

噂の、髪を切ったにのみー。
かっ……かわいい超ー(ノ´∀`*)
いつになったら切るんだろうと、やきもきしてましたが……ほんと切ってくれてよかった~~。
くるんくるんしてるのがかわいらしいですね♪
個人個人のコメントもあって、櫻井さんのヒミツも聞けて☆
ホルマリン漬け…。
ホルマリン櫻井とでも呼ぼうかしら。
櫻井さんの不思議な趣味(?)が垣間見れてうれしいです。


うちでとってる道新スポーツという名のサンケイスポーツさんには、どどーーーんとひみつポーズの5名様が!!!!!
うわっほーーいヽ(^O^)ノ
CM出演者を一般公募って、また大がかりなキャンペーンでございますね。
一瞬応募しようという気になった自分がうける。
すごくすてきなお写真でしたけど、記事のちょうど裏側が親のだいすきなサッカー記事で譲ってもらえないので、出勤前にコンビニで自分用に購入☆



コンビニでは、ついでにてれびじょんも一緒に購入してまいりましたよ(*´∀`*)
表紙はまた、テンションの高さがにじみ出ていますね(*´ー`*) 


特集ページ♪


山がとなりどおしーーーヾ(@^▽^@)ノ 


んふふふふ、肩くんでますよ~~。
右上の、ブロックを引いた大野さんを見る櫻井さんの顔がマキシマムです!!!!
個人的には、お互いの回答にコメントを入れる山に、ウマントーーーヽ(^O^)ノ となりました(病気)
ヘアゴムを輪ゴムと言ってしまう櫻井さんが、どうしようもなくおもしろいです。


次のページの反省会♪



「知ってる?大野ちゃん、みたいに…」



……。

櫻井さん。

なぜ、そこで大野さんの名前がでてくるのですか?
ごく自然にでてくるのね???
やっぱりそこは嫁としては、旦那にいち早く話したいってことですよね!!??
(今日も今日とて激しい妄想)(いつもながらきもい)

例を挙げるのにも大野さんの名前をだすホルマリン櫻井に、乾杯~~((*'∀')ノ



それから…
トーシューズを履いた大野さんが気になる超。
っていうか、このお写真だけでも超絶にお美しい……!!!!
これは感動まちがいなしです。
んふふふふ、大野さんのすばらしさが全国ネットでオンエアですね☆
10日がめちゃんこたのしみでごわす♪(ごわすって)(何者)





帰宅したら、じゃにうぇぶからの、こ、小包が届いておりました。
カウコンの写真、すっかり忘れていました…。
しかもどれを買ったのかまったく覚えていなくて、てっきり大野さんのだけしか買ってないと思い込んであけてみたら、大野さんの以外に、混合のと、櫻井さんのが入っててうけた(笑)
混合はわかるけど、櫻井さんのも買っていたのね、自分……(*´д`*)
自分に爆笑です☆
もちろん、買っておいてよかったです♪






じゃにうぇぶといえば、とぴっくすがYabaiです。

ホルマリン櫻井が暴走しています。





この人は大野さんからもらった絵の話を一体いつまで引きずるのか




先日のTVらいふの記事でも、この絵の話してましたし。
もう、個展から1ヶ月も経ったというのに…
うれしいのはわかりますよ☆
でも、そんなに自慢しなくてもいいとおもうよ☆
他のメンバーからもらったものの話もしてましたけど(さすがあらしのお母さん)
まず最初にその絵の話をもってくるあたりは、さすが嫁。
そして、それがいちばん前に置いてあるってあたりも、さすが大野マニア。


まぁ、いつまでも引きずっててくれていいですけどね(*´∀`*)

PR
意味のわからないタイトルつけてしまってすみません。

だって、ねぇ!!??

見ました、奥さん!!!???




auのCM新バージョンに、
山コンビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!





待ってました……!!!!
期待してた、期待してましたよ!!!!
「にのあいがきたら次はやっぱり山だよNE☆」とか、そりゃぁもうなにがやっぱりなのかわからない、勝手きわまりない妄想は繰り広げておりましたけれども!!
でもまさか、ほんとうにやってくれるとは思わなんだ………!!!!


au様、マジG☆J!!!!!


しかも、なんですか!!??
○くんの恋人状態ですか!!!???
嫁のあの、たのしそう&うれしそう&ちょっと変態チックな顔はなんですか!!!???(変態はお前だ)
「大野くん」の言い方がまた、いつものように穏やかなお声で……
CM全体をつつみこむ、あの和やかな空気感は山夫婦ならではです。
むやみにかわいらしい「はなせよ~~」とか、やたらとおっさんくさい「いいねぇ~」とか、旦那の一言ひとことが安心感に満たされている…(ような気がするおかしな脳内)
もう、アドギャラリーを鬼のようにリピートしております。
ていうか見るたび心臓がばくばくしてしかたがない…
だって、これが全国ネットで堂々と放送されるのですよね!?
…………(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしよう。
あれじゃ、嫁の尻にしかれる旦那の構図が全国的に知れ渡ってしまう!!!(どんな心配だ)
しばらくこのバージョンを見かけるたびに、間違いなく動揺してしまうわー(;・∀・)
いったい、お2人は電話でどんなお話をされているのでしょうね!!??
んふふふふ……またいらない妄想がはじまりそう☆
ああもう、にやけがとまりませんYO☆






あと、今日はTFPⅡと転生薫風もしっかりきっかりと見ました☆

TFPⅡ、当然のようにグランドスラムでしたねヾ(@^▽^@)ノ 
たわし祭りにはびっくらこきましたが☆
それにしても、ああいうゲーム的なものは大野さん的にはあまり得意じゃないのかもしれませんね…
運動神経&動体視力は、半端ないお人ですけれども、にのみーに「大野さんうごいて!!」って何度言われてるか(笑)
たぶん、本気を出してないからなんでしょうけれども。
本気を出したら、まじめにすごすぎですもんね。
大野さんの適当な采配は最高でした♪
そしてときたま旦那を見つめる嫁がね、いいね☆(また見てるところおかしい)(目が勝手に追うのです)


そして、転生薫風DVDですけども。
ネタバレ含みますので、いちおうつづきはこちらに格納…
また放置でーす(・∀・)ノ
言い訳はしたくないですが、まぁいろいろあるってことで…。
出張から帰ったら今度はすぐに棚卸しの準備だぁ☆
やっばーーーいヽ(^O^)ノ
いつになったら休めるのかしら☆☆☆(相当病んでいます)


そんなことは置いといて♪


二宮さん家の和也さんは、いつになったら髪を切ってくださるのかしら??
シャバダバ王子は、きらきらなかわいこちゃんでしたけど、どーーーーーーーうしても髪が気になって仕方がないのでございます。
それでもすてきなんですけどね☆
それにだいぶあのもさもさヘアーにも見慣れてきた感があって、たまにおこげのCM見てびっくりします(・◇・;) 

炭酸はとっても苦手だけれど、明日、買いにいってみまーす♪
ていうか、こっちでももう販売されているんだろうか……。
スーパー系はいっつも遅いから、コンビニをチェックかな☆




そんでもって。


本日の宿題くん☆
んふふふふ………!!!!
にやけがとまりませんYO(*´∀`*)
だって、ねぇ!!!!????
あの瞬間、真夜中なのにも関わらず発狂しそうになるのを必死で堪えましたよ(大人)(あたりまえだ)
とんでもなく興奮して何も手につかないので、久しぶりに感想を書きたいと思いまーす♪
出張の準備終わってないからそんなことしてる余裕ないはずなのに…かっ、書かずにはいられない☆

本日発売のてれびがいど&てれびじょん。
アラシちゃんの記事が載ってると聞いて、喜び勇んで立ち読みしにいきました☆
まったく買う気なんてなかったのに、本屋をでるときに何故か手に持っていたよ☆
なんでだろう!?ミラクル!!(笑)
なんとかがいどの1冊に踏みとどまりましたが…あぶない。
最近、雑誌買いすぎだよ☆



がいど♪
どどーーんと、きらっきらな5名様のお写真がお見え!!!
並びが左から、櫻井、大野、松本、二宮、相葉。

山がとなりどおしヾ(@^▽^@)ノ 

しかも、右3人と左2人で、こころなしか分かれている…。
これは、わたしの目の錯覚!!??
いえ、完璧に分かれています…。
山と風で分かれております(*´∀`*)
松本さんと相葉さんが、あいだのニノの肩に手をおいてポージング。

そして山はというと。
やはりというかいつものようにというか、櫻井さんが大野さんの肩を抱いています
ものっそうれしそうに☆(笑)
ほんっとこの人は、隙あらば触るさわる!!!
どんだけすきなんだ…
大野さんの変顔というか渋い表情もナイスです。
それにしても、みんなたのしそうな表情だこと(*´ー`*)
番組もこんな雰囲気のただようものになるといいなぁ~。 

下のイケメてる感じのお写真も素敵ですけど、
……更にその下にはふれんどぱーくの写真がっ( ; ゚Д゚)
お、大野さんが新ゲームに挑戦中……!!!
うっわーーー、気になるーーO(≧∇≦)O
皆様が着ていらっしゃるTシャツも気になるっ。
5人おそろいで胸には「ARASHI TEP2」ですって♪ 
このTシャツ、ほしい超~~~(*´д`*)
ついでに、大野さんを怪しげな表情&ポーズで見つめるタオル櫻井も気になる…。



てれびじょん♪
とりあえず花男Fの記事がすてきでございました☆
もうすぐ道明寺とつくしが見れると思うともう、わくわくどきどきです(*´∇`)
あらしさんの記事はがいどよりも小さかったんですが、写真の下に書いてあった内容がっっ!!!!


待ち時間の間、
大野智&櫻井翔がほのぼの談笑


していたそうです♪
じょんの記者さんから見てもほのぼのしてたんかい……。
相当なほんわかオーラを発してるのでしょうね(;・∀・)
さすが夫婦☆

写真はがいどがすてきだったけど、この一文が脳裏に焼きついて離れません♪




さきほど、はねトビの予告見ました♪
かっ、かわいい…。
相変わらずかわいい路線直進中な大野さん。
「なんじゃこりゃ~!!」な生き物に乾杯っ(・∀・)ノ

ここ数日、個人的にいろいろありまして、これはもうファンをやめるべきか否か!?ぐらいまで思い悩んでいたんですけど(そこまで!?)、やめようと思ってやめれるものではないのがあらしっくという不治の病でございます☆
逃れられません(*´∀`*)
多少疲れはでましたが…↓↓↓
たぶん、あらしweeeekの刺激が強すぎたのです( ´Д`)
これからはちょっと落ち着いていこうと思います。
まぁ、それもできるかどうかわかりませんが☆





本日は大きな本屋さんに行くためにお出かけ。
道内でもっとも大きな駅(まわりくどい言い方)にローカル番組のスタジオがあるんですけど、本日そこに某エアギターで2冠の片割れのいるお笑いコンビがやってきていたので、人人人でえらいことになっていました。
エアギターならお笑いコンビよりもあのかわいこちゃん5人組を呼ん(以下自重)
なんとかして見ようと人ごみの後ろでぴょんぴょん飛び跳ねている方々がおもしろくて仕方がなかったです☆
そんなわたくしは、そんなことよりも、その真横でやってたauのキャンペーンに興奮した!!!
こんなところであらしさん祭開催ーヾ(@^▽^@)ノ
3月のパンフレットが山(エヘ☆)のように……!!!!!
でも、新しい写真じゃないのね…(贅沢)




本屋さんには、目的の御本がたーーっくさん♪
舞台関連雑誌、テレビ誌などなど、大野さん記事がたくさんありすぎて夢の世界ですね(わんだーらんど)
どれもすてきな大野さんでございました(*´∇`)
最近、前髪のあるかわいいさとしちゃんに見慣れているのもあって、舞台誌の髪の毛つんつん&きりっとした、おっとこ前の大野さんにときめきめけめけでございまする♪
あと、まだ今回の明☆誌を見てなかったので読みましたが、櫻井さんへのバースデーコールの話題がこんなところにも……!!!
やはり櫻井さんは大野さんからのラブコール(ちがいます)にいちばん笑ったのね☆




でも、それよりもなによりもやっぱり最高だったのは







オリスタ様!!!!!!






ほんとにオリスタ様はいちいち神がかってますよ!!!


まず、表紙に






「大野智&櫻井翔(嵐)」





この時点ですでにやばいです限界です(はやすぎ)
こんなにでかでかと堂々と大々的に載せてしまっていいんですかオリスタ様!!??
ちゃんと『(嵐)』って入っているのがすてきです。
もしかして『(山)』でもいいんじゃないかと思った今日この頃。
っていうかむしろ『(夫婦)』でいいんじゃないかと思(調子にのりました)(すみませんごめんなさい)
いちばん大きな表記が表紙のにゅーすさん、その次があらしさん、そしてお次にこのお2人。
まずい、脈拍があがりすぎて本をとる手がふるえるYO……!!


どぎまぎしながらページをめくると、ウィークリーニュースのページに早速山発見。
3cm×4cm程度のちいさな枠のなかでも、きらっきらなお2人……☆
新聞記事とは比べ物にならないくらい、美白っぷりが半端ないですよーー(*´д`*)


あらしさんのページは、どどーんと1ページまるまるすてっぷあんどごーのお写真。
いつ見てもかっこよすなぁ……
メンバーによる解説がおもしろいです(ノ´∀`*)
人によっては全然解説になってないのがうける(大野さんはともかく松本さんまで…)
櫻井さんのいちばんすきなカットに興奮超(*´д`*)




そ し て 、遂に山夫婦大特集ページ(なんかちがう)へ……!!!!


ページを開いた瞬間








吐(   ゚Д゚)血








さきほどのお写真がこんなにもどーーーんと大きく……!!!
おおきくなるとよくわかる、お2人の別嬪さんぷり……!!!
写真のすみずみまでいきわたり、にじみ出るほんわかムード、そして新婚さんのようなしあわせオーラ………!!!!(特に右側の人から)
そしてなんなの会見記事のところに載ってるこの2ショット写真!!!!
櫻井さん、笑いすぎですYO☆
何も2ショットだからってそんなによろこばなくてもはしゃがなくても照れなくても☆
旦那に寄り添ってる感がでててやばいです☆
傍らの旦那の佇まいがすこぶる男前でかっこよい……(*´д`*)


……もう、お写真だけで興奮超でオーバーヒート♪
思わず変な声がでそうになりました(危険)
吐きそうですっていうか吐きます(やめれ)
不審人物でつかまってしまうとさすがに困るので、記事はちゃんと買って持ち帰ってから読みましたよ♪


き、記事は……はっきり言って、萌えぽいんとがありすぎです(笑)
どれもこれもWSやら新聞やらで見聞きした内容なんですけど、そこはなんてったってオリスタ様!!!!!

緊張気味の大野さんは、櫻井さんが登場するなり、
リラックスした普段のマイペースな表情に戻ったそうです。
THE☆あらしのお母さん=櫻井翔の安心力……!!!
生中継では、息もピッタリ
そんなふたりからは、ふたりの仲の良さが伝わってくるようだったそうです…。
オリスタ様。
山コンビをヨイショしすぎですよ☆
でも、いくらでもしていいですよ☆☆☆
愛の結晶の話の時の櫻井さん。
来なきゃよかった…とスネた、ですってえぇぇぇぇΣΣ(゚д゚lll)
嫁の報われなさっぷりを公にするなんて……、オリスタ様、GJ!!!!!

左ページの会見レポ、こちらも既に知っている内容ですけど…これも、ちゃーんと報われてない部分をしっかりきっちり載せてくださってます(ノ´∀`*)

ほんとにどうして、大野さんは櫻井さんにだけSなんでしょうか?
言っても大丈夫だから!!??
そ、それほどまでも深い絆が2人のあいだに……!!??(妄想スイッチはいりかけ)
大野さんにそんな発言を平気でさせてしまう櫻井翔の安心力もすごいですね(やはり妄想)




いやしかし、オリスタ様はほんとに期待を裏切らない山記事を書いてくださる…すばらしいです。
櫻井さんは「大野まみれ」発言をしてますが、こちらからすると







山まみれです。







今回も興奮のあまり口癖の「んふふふふ」が「ぐふふふふ」になっていたぐらいです(きもい)
オリスタ様、どんだけこの2人贔屓なんですか!!??
むしろこれからもどんどん贔屓してください頼みますお願いします(土下座)
もういっそのことこの勢いで、このきらっきらな2人で表紙を飾ったりなんかしちゃってくださいませんか!!??(言ってみただけ)(夢を見るのは自由です)




落ち着くつもりがぜんぜんだめですよーーー(笑)
それもすべてこやつらがかわいすぎるからいけないんだーーー!!!!
特に山がらぶらぶすぎるから(以下略)

個展の感想、書こうかと思ったのですけれど…。


いろいろ考えて、今回は見送ろうと思います。


なんだかこの個展では情報も交錯してて混乱も多く、すべての方が気持ちよく個展を迎えられていないような気がして、
大野さんの気持ちをしっかり受け止められていない方も多いような気がして、
そんな状況にあって、そういう方たちを見てて、自分も考えることがたくさんあって。
それらがうまくまとまらなくて、感想書けそうにありません…。
それに、ここで書いたところで期待してる方はいらっしゃらないと思いますし(;・∀・)


なので、自分の中にとどめておくことにします。


無事にヒルズ開催が終了したら、書くかもしれません。
自分(の気持ちと時間)(とくに後者)に余裕があれば(汗)








その代わりといっちゃあなんですが。



山感想☆☆☆(やましっくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)



ていうかわたし的にはこれがいちばん述べたいことなんだよNE!!!
なんだったんだろうね、突如として大爆発の山フィーバー!!
結婚しました的なノリのしあわせオーラに包まれたほんわか会見!!!
いったい、誰が予想できたであろうか……。
もうびっくりしすぎてあやうくヒルズ前で失神するかと(迷惑)
しかも全国に衛星中継って、ついに公の場に公開するときがきてしまったのかと思い過呼吸になり呼吸困難になるかと(危険)

大野さんの会見なのになんでお前がいるのだ!?と心底疑問に思いましたが、おなじくらい興奮しましたよ。
ぜろ関連で櫻井さんに依頼がきたのではなく、嫁が「どうしても俺にやらせてくれ!!むしろ俺じゃなきゃだめだ!!」風に直談判したのだとわたしは思い込んでおります(あくまでも思い込みです)(はげしく妄想です)



WSがありすぎてどこでやってたやつなのかはさっぱり覚えていられませんけれど、とりあえずツボぽいんと

・旦那の隣でしあわせムード一色の嫁
・記者に取り囲まれているためにくっつきすぎる山夫婦
・インタビューの間、やたらと旦那を見つめる嫁
・ガマドン前での撮影でにっこにこの嫁
・自分の会見なのに嫁のほうを指差す健気な旦那

あまりのことについついよだれが…。
とにかくね…あの雰囲気は他のどのコンビでもかもしだせないですよね……。
アイドルの記者会見にはとても見えません。


どう見ても結婚会見です。
(目がおかしいです)(頭もおかしいです)


笑顔がきらっきらです(特に右の人)
いつものように、妙なコントっぽさとなぜか櫻井さんにだけSな大野さんは健在でございました。
「残念ながら櫻井さんのは~」っていうのがね、すてきですよ大野さん。
嫁がいてくれたおかげで、大野さんの笑顔がより一層ナチュラルに見えた気がした(気がしただけです)




それに拍車をかけるように、おりすた様はまたもやらかしてくれました☆
「大野マニア」って。
インタビュアーさん、GJ!!!!!
「ン」が入るってこと、わたしのものすごくすきなブロガーさんがマニアックに語っていらっしゃるのですけれど、まさかそれと同じことを櫻井さんも考えていたなんて!!!
ほ、ほんとうにマニアだよ、この人。

「何でも知ってますから。」

……。

いったい、何を知っているというんだこの男……。
ちょっと怖いよストーカーだよ、気をつけて大野さん…!!!!



もう絶対、どんなファンでもこの男(=櫻井翔)にはかなわないであろうと強く実感した週末でございました。

この一週間くらい、移動時間はずっとすてっぷあんどごー(ラジオ音源)を聴いているわたくし…。
ええ、朝も昼も夜もすてっぷあんどごー。
耳が腐るくらいすてっぷあんどごー(腐りません)
気になってiPodの再生回数を見たら、100を軽く超えていたよヽ(^O^)ノ
発売前ですよ……。 
そんな毎日です(どんな?)



先日のMステをみた母親が、「翔くんにびっくりした」と言っておりました。
キャスター櫻井と別人だって。
別人だと言うのであれば、宿題くんの暴走嫁とか見せてあげたい(でもこわくてできない)





本日の少クラは、まだ歌部分しか見ておりません。
明日の仕事が諸事情で大変なことになっているので松本さんトークは落ち着いてからじっくり見ます(・∀・)ノ
でも、リーダーについて(あと他のメンバーについても)(3名はおまけかい)語っているとこは見ました!!
んふふふふ、松本さん、リーダーのこと愛してますね(*´∀`*)
ふつうの「リーダー像」とはちょっと違う、でも間違いなく嵐のリーダーである大野さんのこと、よくわかっていらっしゃる…。
そんな松本さまがだいすきです(*´∇`)
それから、櫻井さんへの「お母さん」発言もしっかり耳で捉えましたよ。
思わず吹き出しましたよ☆
彼はメンバー公認のお母さんなのですね…。


すてっぷあんどごーは、かっこよすぎていっぱいいっぱいです。
はやくリピートして見たい!
紙ふぶきが顔に当たってちょびっと険しい顔になってる大野さんがすきです。
あと、ラストで頭に紙ふぶきついちゃってるあたりもすきです。
松本さんは今回、積極超にリーダーにアピールしてますよね。
毎回毎回、大野さんにへばりついている……。
悲しいかな、嫁は旦那のお隣になれないのでした…。 




が、しかし!!!!!

はぴねすでは。

ここぞとばかりにくっつく夫婦キタ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!


はじめ、旦那は嫁のらぶらぶ光線にまったく気付いてなかったけどね☆
そんな一方通行なところがまたいいね☆☆☆
満面の笑みでうれしそうな嫁を見れたので、今夜はいい夢が見れそうです。
それにしても、当時とおんなじ衣装なので、みなさんの変わりっぷりにおどろきました。
でも、大野さんのみほとんど変わらない…。


この番組、はじめて見ました(笑)


しっかし…



山だね、こりゃ☆(ほおっておいてください)



一気にこの番組がすきになりました(・∀・)ノ

興奮して寝られそうにありませんYO☆(笑)



中にはオリスタ様の記事についても触れてます。
相当な山度ですのでご注意を☆☆☆





プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]