忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«07 2019/08 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 09»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は待ちに待った月じょんさんの発売日でございました!!!
 
 
 
 
うん…………もうね……………この日を待ちわびた甲斐がありましたよ!!!!
待っててよかった!生きててよかった!!!(そんなに!!??)
やっぱ月じょんさんはすばらしい……!!!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
一言言うならば……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
相変わらずお互いを褒め称えすぎ
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
櫻井さん、いくらなんでも大野さんを見すぎ
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってとこでしょうかねwwwwww
 
 
 
ええ、ご存知のとおり、そのどっちもこの2人にとってはいつものこと(笑)ですよね!!!!
でも、そのいつもの光景が、あまりにも如実にあらわれていて……!!!( ゜∀゜)
こんなにしあわせなことはないでございまするよ!!!゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
 
(今日も今日とて感想長いです)
 
 

 
PR
ちょっと奥さん、聞きました!!!???
 
今月の月刊てれびじょんさん。
 
 
 
 
 
 
月刊・嵐でついについに、
 
 
 
 


 
山コンビキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
 
 
 



 
 
この日をどれだけ待ちわびていたことか……!!!!!
もうね、発売されるたびに今回はどのコンビなのか即行チェックしてましたよ。
そしてそのつどへこんでおりましたが何か!!!???
なぜ、どうして、山コンビがこないのかと、ほとほと謎におもっていました(わたしの中での何もかもが基準=山)
山コンビの番はまわってこないのに、気づいたら同じコンビが繰り返されている……
いったいぜったいどうして!!??(゚△゚lll) と………。
もちろんどのコンビもすきなので、それはそれでいいんですけど、いいんですけれども!!!
山担としてはやっぱりちょっと寂しいものがありました……(。´Д⊂)
月じょんさんの連載ではいつもいつも萌え特集(語弊ないですよね!?)(←変態でごめんなさい)をやってくれるので、
 
余計に待ち遠しくてしかたがなかったのです(´Д`;)
以前山っこでベッド選びをやったとき、まるで新婚さんのようだったと聞いて以来、ずっとずっと待ちわびていましたよ。
新婚さんな山っこ……!!!!
見 た す ぎ る ! ! ! ! ! !(*゜Д゜*)
ていうか未だにこの記事と餃子づくり記事、探してますよ……ええ。
あらしさんに、そして山っこにはまったのがものすごく遅いわたくしの中では、幻の記事…… (゜ロ゜)
まぁそれはさておき、今回のテーマはお茶ということで……。
今回は新婚さんではなく、
 
 
熟年夫婦、いえ…老夫婦ってとこでしょうか!!??
 
 
山コンビはときどき新婚さんでもあり、はたまた熟年でもあり。
さらに時おり、小学生かのようにおバカっぽくもあり……。
しかしながらその実態は、あらしのおじいちゃんおばあちゃんなのではないかとおもう今日この頃です。
そのどれだとしても萌えます(*´д`*)(変態でたーー) (ていうかどれでもないから)
 
 
こっちではまだ発売されてないのですき勝手いいすぎで大変申し訳ありません……_| ̄|○
ほんともーー地方っていやね!!!
月じょん発売日の2日後がたのしみでしかたがありません☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
本日は、あらしさん5人そろってのはねトびの番宣でございました~~♪
 
 
 
うん……。
 
 
 
もうなんていうか………
 
 
 
 
 
 
大野さん万歳ヽ(*´∀`)ノ
 
 


 
そして、
 
 

 
山コンビ万歳ーーーーーーー゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも萌えぽいんとがおおすぎたので、ひさびさに感想書いちゃいます☆
あっ、開くととんでもなく長いのでお気をつけくださいまし(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
え?誰も呼んでないって??そうですね……。
未だに落ち着いてない毎日ですが、また更新しにやってきてしまいました♪
 
だってね、書かずにはいられないですよね!
 
 
 
歌番組が…あまりにも、山祭りなんだもの……!!!(*゜Д゜*)
 

 
 
ほんとはもっと早くアップしたかったけど、今はこれで限界です(´Д`;)
みゅーじっくらばーずと、HEY×3の感想です。
……っていこうとおもったら、あまりにもMらばの感想が長くなりすぎたのでMらばのみ!
無駄に長いです。
ああ~~~、相変わらず櫻井氏に神降臨中の今回の宿題くんについても書きたいなぁ~~~ 。
 


 
 
 
 
ちょっと!!!!!
みなさん、ご覧になりました!!!???
 
 
いまさらですが、今回のおりすた様!!
昨日の少年くらぶ!!!!!
それから、とんがりこーん!!!!!!!!
 
 
 
 
 
どうも、おひさしぶりです☆
更新停滞しててすみません……(´Д`;)
 
 
 
 
ゆめこんが終わって感想も書いたとおもったら、なんか一気にだらけています(爆)
でももちろん、あらしごとはしっかりがっつりチェックしておりますよ!!!
新曲の発売が決まり、北京ソングとか、auのCMだとか、そのたもろもろ……。
そしてまおう関係もね、相変わらず祭りですしね。
 
しかし、肝心の山っこネタがあまり見かけられない今日この頃……。
意気消沈でございます。
まぁ、ゆめこんがあまりに山づくしだったので(わたしにとっては)、これがふつうといえばふつうなのかもしれないけど……
でも、それでも山ごとを死に物狂いで探そうとする恐怖のやましっく。
どんな小さなネタでも拾おうとする恐るべき変態ゴコロ(ほんとにな)
 
 
久々の更新でさっそく山ネタしか語りません、そんな人ですわたくし☆
 
 
 
 
 
 
地味にいろいろありましたね~~~
 
最近ではういんくあっぷさんの伝言板の櫻井さんの発言にどうしようかとおもい。
自分が北京にいて会えないって、「おいで」って……Σ(ノ∀`)
ほんと、最近の嫁のアピールっぷりったら、見てる側としてはハラハラしてしょうがないです☆(笑)
これはやはりゆめこんでのにのみーと松本さんを意識してのことなんでしょうか!!??
二宮さんとはファイナルラブだし、
松本さんはアピールしまくり&大野さん本人も「本気でくらっときた」(←問題発言@はなまるかふぇ)だし。
そりゃあ、嫁が焦るのもしかたのないことだよNE☆
たぶん(っていうかぜったい)釣りにさえ行けない引きこもりの大野さんが北京に行くことはないとおもいますが、
嫁にはなんとかがんばっていただきたいものです(何を??)
 
 
 
宿題くんでは、ピーマンっていうか旦那の匂いを嗅ごうとする嫁。
一歩間違えば変態です!! (変態はお前です)
しかも聞いた話によると、そのシーンのあとがカットされてたとかで、
そこで櫻井さんがもっと萌える発言をしていたとか……(;・∀・)
なんでカットするんじゃああああ!!!!!!Щ(゜□゜Щ)
ぜひとも未公開で放送していただきたい!!!!!!!!!!!
 
 
 
今週のてれびじょんに載ってた、来週のアラシちゃんの予告の写真にも相当ドギマギ(死語)しましたわぁ~(*´∀`*)
なにそのカウボーイハット!!??
笑顔の山っこがかわいくって、その小さな写真だけでお買い上げしてしまうとこでした。
 
 
 
っていうかね!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のアラシちゃん。
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、アゲ嬢はもういいかな~と、相当てきとうに見てましたが(ごめんなさい相葉さん……!!)
スタジオに場面が変わって山っこが隣に並んで座ってるのを見た瞬間、正座しなおしちゃいましたけど(笑)
でも、特別山絡みもないしどうってことなかったんですが……
 
 
 
最後の最後に爆弾が、っていうかなに、ごほうび??っていうような衝撃が待ち構えているとは(゚Д ゚;ノ)ノ
 
 
 
もう、山担、感無量です。
生きてて良かった!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
以下、相葉さんの「ほんとに今日たのしかったですね~」のセリフの後の、ほんとに最後のシーンだけの感想ですwwww
 
はじめに言っておきます。
 
 
 
 
いつも以上に壊れています(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 
 
だって、ねぇ!!!???
 
山担があんなもの見せられて、正気でいろってほうが無理な話ですってば☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 





小学生山っこかわいい超ーーーヽ(*´∀`)ノ 







はふぅ……(′ε`;)))
あの子たち、かわいすぎて大変です。
レポで読んでかなり萌えた念願のランドセル山っこを見れてカンゲキでございます。
おおのさとしくんは、にのみやくんにいじめられて、ずっと「しょーちゃんしょーちゃん」言ってます。
新作ゲームでは、やたらと大野さんを気にしてうけまくりな櫻井さん。
ああ……!!!
山ネタが満載な今回の宿題くん、感想書きたい………!!!
それにTFPⅡでの並外れた運動神経の持ち主・大野さんの活躍っぷりについても書きたい……!!!





がっ、しかし。



うちわを作るために、しばらく引きこもります!!



札幌ドーム用の新作うちわ、適当に作るつもりでいたんですけど、なかなか時間がないので別にいいかなぁ~っておもっていたのですが……。


今更ながら、こんな良席2度とないだろうということに気づきました。


「これは作っとかなきゃあかん!!!!」
と決意いたしました。


ほんとに今更ですが(;・∀・)






せっかくの機会なので後悔しないように、やれるだけのことはやってみようとおもいまーす☆





もしかしたらオーラスおわるまで更新ないかもしれませんがお許しを…。



みなさーん!!
ごらんになりましたか!!??
 
本日のブランチ☆
 
 
 
まっさかまさかの山ネターーーーヽ(*´∀`)ノ <バンザーイ!!!
 
 
 
今日はがいどさんの山対談・後編についてもしくは昨日のえむすてについての感想を書こうとおもってたんですが…
 
ブランチさん書きます(人´∀`)☆
これは書かなきゃだめだよね山担的に☆☆☆

なにはなくとも今回のアラシちゃん感想





(ちなみに山ロケ以外については一切触れてません…)

(ごめんなさい相葉ちゃん松本さん!でもアゲハ嬢もめっちゃたのしかったよ!!)







プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]