忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«07 2019/08 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 09»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、ひたすらうちわ作りに励むかおりんごです。
どうにかこうにか、終わりが見えてきましたよ……☆
なんとか形になっても、ついつい細部までこだわってしまいたくなってしまいます。
時間がないときに限って、凝り性なA型の血が騒いで困ります。
ふだんはまったくそんなことないのにね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
はてさて。
本日水曜日はTV雑誌の日。
がいどさんに、世にもすてきな成瀬さんが載っているという噂を耳にし、喜び勇んで立ち読みしに行って参りました♪
 
 
た、たしかにすてき超━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
かっこよすぎて鼻血がでそうです。
力強く、且つ憂いを帯びた冷静な目つきがとんでもなく男前でございます。
これはもはや大野さんではなく成瀬さんでしかないですね。
さすがとしか言いようがないです。
 
どうでもいいことなんですが気になったのは、
 
 
 
『収録の合間もスタッフと談笑する生田くんとは対照的にひとり静かに佇んでいた』、という大野さん。
 
 
 
………。
 
 
そういう書き方するとかっこいい人みたいだけど、
 
 
 
 
 
実際それって、友達いない人みたいじゃないかしら!!!???
 
 
 
 
 
ど、どうなんでしょうかねぇ……(;・∀・)
余計な心配だとはおもいますが、大丈夫なんでしょうかね、大野さん!!??
 
 
 

がいどさんと言えば嵐さんの連載♪
今回はどんなのかな~?と、気負わずページをめくって、
 
 
 
 
 


 
 
 
ぶはっっっっっっ>ΣΣ(゚д゚ )
 
 
 
 



 
 
 
 
 
山夫婦対談キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
瞬間、ページを閉じました☆(笑)
そっこーお買い上げ決定~~~~~♪
先に他の雑誌を立ち読みしてから、あとからゆっくり読むことにしました(*´∀`*)
だって店頭で見ようものなら、にやけてにやけて完全なる不審人物と化してしまうもの☆
わたしの判断はまちがってませんよね!!!!????
 
 
 
 
 
そして、読みました。
 
 
ひとこと言ってもいいですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたたち、お互いを褒め称え合いすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ……☆
「さすがリーダー!」旦那が何を言っても褒める嫁。
「しょうくんはすごいよ!」なんだかんだで櫻井さんを尊敬してる大野さん。
2人のときは、いつものドS3104も影をひそめ、素直なやさしい旦那。
いつものことながら、山っこは褒めるのがだいすきですね☆
あらしさんの中において、こんなに褒めあうメンバーは山をおいてほかにいないとおもいます。
 
 
テーマ2は「思い出のロケ」
ちょっっっ……!!!!!!
がいどさん、「思い出」って………!!!!!!
Yabaiです。がいどさんも神誌の仲間入りです(なにそれ)
その思い出のロケでは、なんとも萌えるエピソードが!!!!!
 
 
一生懸命パスタをつくる旦那。
イチゴ食べさせちゃうこどもに甘い嫁。
こどもにパスタを食べてもらえなくてヘコむ旦那。
謝る嫁、でもって旦那のつくったパスタを大絶賛する嫁。
褒められてよろこぶ旦那。
 
 
ナニコレ………!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
すべて実話っていうのが非常におそろしいです。
夫婦の日常にしかおもえない!!!!
褒める→よろこぶの過程をナチュラルに話す山夫婦がすごいです。
そしてこれを記事にしたガイドさん、マジGJ!!!!!
 
 
 
お写真たちもどれもこれもすてきでございました♪
なかよく雑誌見てる2人の写真、ほら、うしろにしあわせオーラが見えませんか??(見えません)
そのオーラはこころなしか、ピンク色っぽくないですか???(ないです)
エプロンの山っこには……もう、何もいえませんよわたくし……!!!!!!
 
 
 
この1ページだけ何時間でも見ていられそうな自分がこわい…(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
成瀬さんのお写真はどっちかというとてれびじょんのほうがすてきでした。
ついでにじょんさんでは、来週の宿題くん(ゲスト:エドはるみさん)もおっきく取り上げてくれてまして、
 
 
 
グゥ~をする大野さんとそれを見つめる心配そうな(って書いてあった)櫻井さん
 
 
 
のお写真もありました☆
こっ……これもほしい!!!という衝動をぐっとこらえて、がいどさんだけ我慢我慢。
っていうか、このがいどさんの対談、前編ってことは後編もあるってことですよね………!!!!!
んふふ、来週もたのしみ超~~~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
がいどさんだけで相当脳内山祭りだったんですが、それだけじゃ終わりませんでした。
 
今朝のめざましでOneLoveのPVが流れたということで、さっそく録画してあったのを見て、
「CGになっても大野さんはすこぶる美人♪(*´∀`*)」とか、言ってたんですが。
 
 
 
それどころじゃなかった(((( ;゚д゚)))
 
 
 
 
すぺーすしゃわーにてオンエアされたOne Loveのフルバージョン見ました……!!!!!
 
 




PR

昨日のアラシちゃん。
ファンからみると賛否両論なのかもしれませんが、わたしはそれなりにたのしかったですよ☆
あくまでも、松本さんだからあり得た企画ではありましたけれども。
なにがいいってあなた、松本さん以外の4名様っていうか、二宮&櫻井のやまたろコンビがすばらしすぎた!!!
特ににのみーにいたっては神の領域…☆☆☆っておもっちゃいました(ノ∀`)ノ☆



まぁ山ネタもほとんどなかったので、いたって簡潔に感想を……


あと、おりすた様についての感想も一緒に~。


だいぶ遅くなりましたが、前回の宿題くんの感想です☆

今書かないと書けなくなりそうなのでとっとと書いちゃうぜ☆ってなノリなので、山ネタ以外は短縮しております!!
(お前いつもそうだろうというつっこみは不可でございます)








お出かけした先にてauの新しいパンフをゲットし、意気揚々なわたくしでございます。
っていうかね、5名様がそれぞれの面に貼ってある広告!!!
あれやばいですね!!!!!
おおお大野さんがかっこよすぎる……!!!!!(結局それか)
あのものっそ不思議柄のポロシャツじゃなくって、上にジャケットかなにか着てたとおもうのです。
でも覚えてない……_| ̄|○
もっとちゃんと見たかったのですが、ひとりで(*゜Д゜*)<ひーーってなってる酷い羞恥な姿をおもいっきりauの人に見られていたので、ついつい焦って出てきちゃいました……(小心者)
別に見てもいいんだけど「あらしファンって変態だな」っておもわれても困るし!!(言い訳)
まぁわたしが変態なのは事実なのでどうしようもないですが☆
あー、あのすてき大野さん、もっとじっくりがっつり見たい……(*´∀`*)







本日はあらしさん表紙のテレビぴあの発売日なのでさっそく買ってまいりました☆
ピンナップもついてて想像以上にぴあさんGJ!!!!
ブルーなあらしさん、なんだか新鮮ですなぁ~。
対談では大野さんが札幌担当でテンションだだあがりでございますヾ(@^▽^@)ノ
でも札幌ドームの楽屋は……あんまり期待しないほうがいいような……
ドームの裏側に何回か入ったことありますが、すんごい無機質なかんじてまったく面白みがないんですよねー……。

それはそうとドラえもんのアンケート☆




満場一致でのび太は大野さんに決定☆




他の人はちょっとバラけてるのに大野さんだけ全員同じ回答って…すごい。
個人的にわたしも松本さんがジャイアンだとおもいます、本人もノリノリだし♪

あとはやっぱり




しずかちゃんは櫻井さんということで☆




のび太さんからのご指名なのでそこは譲れないですね!!(なにを?)
でも筋肉ムッキムキのしずかちゃんとか絶対いやだね!!!!!








そんなぴあさんもすばらしかったのですが…
すべて、てれびじょん様のすてきお写真にすべてもってかれました☆
てれびじょん様…まおうの記事も載ってて、新しい成瀬さんのショットもありまして♪
めちゃくちゃかっこいい超で大野さんに惚れ直します!マジで!!


でもすてきお写真っていうのはもちろんそれではなく……!!!
 
 
 
 

6月12日木曜日のページをご参照ください。






















来週のアラシちゃん

























 山ロケ大野智+子ども+櫻井翔



























 
 
 完璧な親子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 
 
 
 
 




 
 
 
しかもペアルックでキタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜ロ゜) <吐血
 









 
 
 
 
 
 
うううううわさには聞いておりましたがこれが山ロケにいったっていうやつですか……!!!!
ほんとだったのかまさかそんなことあるわけないじゃん☆と信じてなかった自分が馬鹿でしたーーー☆☆☆
しかもびっくりなことにこどもつきですかこれをやっちゃいますかよりにもよってこの2人で!!!!
さらにさらにペアルックってなにごと、これは一体なんのごほうびですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁЩ(゜□゜Щ)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりのことに、キャパが軽く限界を超えています。
だって奥さん、信じられます!!??
ロケですよ、ロケ!!!!!!!
まごまごが見れなかった地域の住民にとって、あらしさんのロケがどんなに貴重か……!!!
そして、メンバー2人でロケってだけで相当萌えるのに、なんとまぁ見事に山コンビですよ!!!!!!
しかも内容がベビーシッターに挑戦っていう神企画……☆
 
 
もうだめ、こどもをだっこする櫻井さんがほんとにおかあさんにしか見えないYOーーーヽ(^O^)ノ
そして隣に寄り添う旦那☆☆
まさかまさかのペアルックのお2人(+こども)。
こんなにも小さな写真なのに、しあわせオーラがあふれています!!!!
なんていうんですか、理想の家族の構図!!??
平和な日常の一風景!!??
すこぶるナチュラルでございます。
まったくもって、不自然さがどこにもありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを夫婦と呼ばずしてなんと呼ぶのか(メンバーです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この企画を考えた方は神ですね☆☆☆
崇拝させてください、拝ませてください☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
このお写真だけでこんなにも萌えすぎて倒れそうなんですが(もちろん即買い)、本放送を見たらどうなることやら……
想像するだけで砂吐いております。
 
 
12日の夜、果たしてわたしは生きていられるのでしょうか!!!???
呼吸困難に陥るのは明らかだYOーーーヽ(^O^)ノ
 

この間の宿題くんの番協に行かれたかたのレポを読みました♪




ばっさりカットされてしまったという幻のアイランド……。













ランドセルを背負った恐ろしく萌える格好の山が同じチーム














だったというじゃありませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(゚Д ゚;ノ)ノ<マジデーーー



















なのになぜそれをカットするんだよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
ラフターヨガよりだいじじゃなくって!!??(そうおもうのはわたしだけ!?)
小学生な山っこ、見たかったです…。゚(゚´Д`゚)゚。
なんともったいない…未公開で放送してくれないかしら……。

しかも大野さんの「しょうくん」呼びがあったとかなかったとかで…☆☆☆


ここのところあんまり「しょうくん」呼びを聞いていない

イコール、

大野さんが櫻井さんを呼ぶことがない


という悲しい事実に気づいてしまい、ちょっぴりがっかりしてたのでなおさら聞きたかった!!!
もう、大野さんから発せられる「しょうくん」という言葉だけで萌えるわたしは相当おかしいです。
とりあえず大野さんがランドセル背負ったらほんとに小学生にしか見えないとおもいます自分(それもやっぱりおかしいです)










それから2時っチャオで成瀬さんみました~♪
今朝の新聞にひとりさんの記事でてたので、いちおう予約しておいて大正解(ノ∀`)ノ☆
一瞬だけだったけどすてき姿の大野さん、何度みてもかっこよい~(*´∀`*)
でもなんか前とちょっと髪型ちがってたような……???
なんというか、ぼはぁぁ~~~っとしてた(非常にわかりづらい)

真剣な顔つき(でもどこかぼーっとしているようにも見える…それが大野智)でスタッフさんの話を聞く?指示を受ける?大野さん。
あの黒づくめのお衣装がたまらない~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ああもうたのしみでオンエアが待ちきれないですっ(*゜Д゜*)















で、今回のアラシちゃんですけれども。




松本さんがおんなじ頭のプードルをだっこしてたとこまでは覚えてるんです。
でも、次に気づいたときには時計の針が1時を越えていた、っていう酷い話です(さいあく)
自分、疲れてるなー、やばいなぁとはおもってましたが、ここまでとは……。
あらしさんの番組で寝ちゃうなんて相当です。前代未聞です。
今回の内容のせいかもしれないけど(なんてことを)


とりあえず次回の松本さんすぺしゃるは、もうなにがひみつなのかさっぱりというか、


いよいよやばいんじゃないかこの番組


とすらかんじてしまいましたが……みなさんはどうなんでしょうか(;・∀・)









明日はおやすみなのでしっかり休息しなくちゃ(´Д`;)
そして隠し砦見てこなくちゃ………!!!!(←まだ見てなかったひと)(松本さんごめんなさい!!!)

ニノに「どうして!!!???」とまで言わしめる山ネタ、というか櫻井さんのすさまじいまでの大野さんへの愛に脱帽した、昨晩の宿題くんの感想です(前置き長すぎる)(しかも妄想混ざってる)(そしてきもい)











なんだか放置気味で申し訳ありません……!!!!!



特別おっきなあらしごとがないとかそういう理由もありますけど、まぁ…言い訳はしないでおきます(´Д`;)


そして今日も一言のみです(さいあくー)





でも、声を大にして言わせていただきます☆







宿題くん。
















「どんだけキュートなんだよ!やめろよ~~(´∀`*)ノシ」























お前がどんだけだよ櫻井さん

























あまりにもさらっと簡単に言っちゃえる嫁の勢いに負けた!!
ていうか最初から勝てるなんておもっちゃいないけどNE☆☆☆☆☆
テロップには「キュート」のほうだけしか出てなかったけど個人的にはそのあとの「やめろよ~」がツボでございました(*´∀`*)
言い方が!!!ほんとにハートマークがついてそうなんですよね!!!!!
他にも山絡みが多すぎで萌える!!!悶える!!!!!!!
今回の宿題くんはマジでやましっく殺しなすてき回でございました……!!!!!!










そんなわけで寝なくちゃいけないのに全く眠れそうな気配がありません♪
でもなんとか寝ようとおもいます。
詳しい感想は書けたらまた明日……








いやぁ。

どこまでも罪作りな櫻井さんの大野さんへの愛に乾杯っ(´∀`*)ノシ☆


こんなにも山ネタが続くとうれしいをとおり越してちょっと焦る(;´Д`)


なんなんですかね、今回のSHOW様ニッキ……!!!!

プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]