忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«08 2019/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10»
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけこの日を待ちわびたことか!(笑)

オリスタ様はいつもいつも山を撮ってくださるので、そりゃあもう期待度MAXでした。
仕事(珍しく残業短かった!)後、いつもの本屋へ直行。

表紙……………!!!!
さっそく、山コンビが並んでますよ。
もうそれだけで満足、ごちそうさまです(笑)
最近、2人が並んでるだけでしあわせを感じるわたしは病気です。
それにしてもこの表紙、かっこよくてさわやかですごいすてき。
大人な雰囲気もあるのだけれど、何やら5人が5人ともきらきらしてます、まぶしすぎて直視できない……。
特に相葉さんのこの笑顔がすごくすき。なんだか最近相葉さんをちょっと贔屓してきた。なぜ???
表紙で止まってページをめくれない時間、少々。
はてさて、中はというと?

……中扉の大野さん。
あのう、ボキャブラリーが貧困なわたしにはこれをどう表現していいのかさっぱり検討もつきません。
とりあえず笑いが止まらないことは確かです(笑)
中央上の写真、2008メガネ姿で、なお且つまるで酔っ払いのおじさんのように飾りを頭に巻いて、それでそんな表情されても……。
左下の写真、この人27歳……もう無理です、コメントしようがありません。できません!!!!
なんでこんなにおもしろいんだろう(笑)
そんな大野智がだいすきです♪
きっとみんな(たぶんニノ)にいじられて、抵抗することなくむしろノリノリなんだろうな…。などと思いつつ。
あとはやっぱりね、左上の写真が気になりますね。
2人して大野さんに何やってるの!!??
ちょっかいだされてる感が、愛されてるんだろうな~と、とても微笑ましいです(*´ー`*)

インタビューの写真は、分け方が…ちょっと違っちゃったかぁ。三十路ズですか。
でももちろん構わない♪
櫻井さんの表情がとても穏やかなのは、隣に旦那がいるからでしょうね(笑)
何気に相葉さんのポーズも気になります。そういや髪がまだ長い頃だから、撮影はけっこう前なのかしら。

スペシャルインタビュー、5人の対談♪
やっぱり5人の対談、座談会はいつもたのしいなぁ。
フヒャヒャヒャとかアヒャヒャとか普通に文字にされてるのがおもしろいなー。その光景が容易に想像できますね。
何気に、いえ、明らかに、今回もまた櫻井さんが何度も大野さんに話を振ってるのがね、いいですね☆
そんな櫻井さんの世にも奇妙なギターがまたききたい。是非シングルカットしていただきたい!!(笑)
そうか~、やっぱりわたしのハマりかたは王道だったようですね。
チケット取れなくなったりして、なんだか前からのファンの方へ申し訳ない気持ちになってきましたが、どうかお許しを。
オカマフレンチに「まかしとけ!」と言える男前な大野さん、やはりすてきです。
20Pと23P(酔っ払いおじさん)の大野さんの表情がかなりいいです。今回の写真は個人的にどれもツボ!!まさに「イケメた」大野さんです。オリスタさんGJ!!!!!!

読者からの質問。
そうか……ニノを選びましたか。やっぱりね♪
確かにね、櫻井さんじゃ重いよね(笑)
櫻井さんへの質問の、メンバーで会社を興すとしたら?っていうのの答えがなんかよかった。
「たのしくてなぁなぁになっちゃう」って……そうかそうか、たのしいんだ♪

とんがりも載ってましたね。
ああ、何度見ても赤いジャージがすこぶる似合ってるなぁ。
この間の感謝祭の白いジャージもすてきだった♪

オリスタさん、来年もあらしと山をよろしくおねがいいたします(笑)

PR
大野さんのラジオ。 

今日の問題&話題は「野球」♪
今はやっていない事務所の運動会の話になり、大野さんは野球が苦手でルールもよくわからないという話をしてて。
野球と言えばニノだから、ニノの話題がでないかな~?とちょっと期待してたんですけども。

「うちの櫻井翔も……」 

!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!
櫻井さんの名前がでた!!!
ふいをつかれてドびっくり☆
わたしの五感のうち、唯一まともに働く聴覚がこれでもかというくらい敏感に反応!!! 
(余談ですがわたしは味オンチで鼻も弱く目は腐ってます←いろんな意味で。)
いつもは朝聞いたらすぐラジオの内容を忘れてしまう初期老化の始まっているわたしですが、今日ばかりはちがった!!!
櫻井さんの名前が出た瞬間から、半分眠りから覚めていなかった脳がフル稼動☆ 

だいたいこんなことを言ってたかと…。
「うちの櫻井翔もあまり得意ではなくてですね、2人でね、見てましたけど。そしたらいきなり実況をやらされましてね、「大野さんどうですか?」「いやぁ、調子いいんじゃないですか~」なんてね、言ってましたけどね。いやぁ、なかなか実況もおもしろいもんですよ!みなさんもまた運動会やったら、ぜひ僕の姿を見にきてください!以上、大野智でした!」
(正確ではありません、あくまでもニュアンスです) 

櫻井さんの名前をだすとき、やたらとぽそぼそとした小声だったのが気になる。
勝手に気になってます。
当時のことはわからないので、2人が実際にどんな実況をしてたかは不明ですが、大野さんの話を聞くぶんには、たのしかった、とのことで☆
実況がたのしかったのか、はたまた櫻井さんとだったからたのしかったのか……。
後者だったらうれしいな♪
でもぶっちゃけどっちでも全然構わない!!!
大野さん、朝から素敵な時間をありがとう(=^▽^=)
今回のしゅくだいくんは、個人的にかなりたのしかったです(=^▽^=)
最近でいちばんわくわくしましたよ。にやにや&でへでへと、そりゃもう変態チックに笑いましたよ!(完全なる不審者)
あのこたち、何をやってもかわいくて仕方がない!!
…なので、恐ろしく長い感想文になっていると思われます。
そしてかなり変態です(笑) 


今日の山コンビの衣装は後ろから見たら同じようなお色で、まるでお揃い☆(さっそくテンション↑)
ゲストはきりんさん。
いやらしい松本さん、顔もいやらしくなってます。たのしそう☆
「この人もね、パンがすきなんですよ!」
きた!!櫻井さんの愛のバトンがきましたよ!!!
そしてパン屋さんがでた!!
パンの話がでた時点でパン屋さんを期待した方が大多数でしょう。
「じゃあほら、全国のみなさんからの宿題紹介して!」
だいすきな大野さんの肩を叩く櫻井さんが、夫の世話を焼く嫁に見えるのはわたしだけですか??……そうですか。
「今日ぼくやります!」
と、やたらやる気満々の大野さん。うん、パンがすきなんだね…。
たむっち、パンを国宝にすべきって言うけど、わたしがいちばん国宝にすべきだと思うのは大野さんです。
でたでた!!パン屋の店長がでた!!
「いやそのパンじゃなくて!」
嫁にバシッと叩かれ突っ込まれる旦那。
叩かれてもパンを食べ続ける大野さん、ほんとにパンがすきなんだね…。
「うまいやん!」の前後の櫻井さんの目線が怪しい。あなた近づきすぎ、見過ぎ!すきなのは十分わかったから!!(笑)
『まきふん公園パン』に最初から興味津々の店長。
「あんたさぁ、川島さんにもとってあげたら?」
またもや世話焼き女房発見!「あんた」呼ばわりがより一層夫婦のオーラを醸し出しています。
しかも間違いなく熟年夫婦です(笑)

まちゃきとたむっちのいい声選手権~♪
「司会しかできない!」の相葉さんに、すかさずつっこむニノ♪たのしそうだなぁ~。
うしろではなぜか夫婦が目を合わせてます…。そこに目がいってしまうわたしはおかしいですか。……そうですか……。
独断と偏見で順番をきめる身勝手な司会・相葉さん、なんだかいつも以上にはじけまくり?4つしかないよ???
ナイスアシストなアシスント!おバカちゃんが2人います(^-^*)
すきな言葉をえらべない櫻井さん。
そして期待を裏切らない櫻井さん
「見失った!」調子の悪いナビの松本さん。照れっぷりがかわいい!!
おぐさんはこわいです(笑)
さて、大野さんはというと?
「こういう抽象的なのすきだからね」
さすがニノ、なんでも知ってるねぇ♪
それで選ばれたのはクラクション。
ぶ~~ん…ぷっぷー!!
お…大野さんの伏し目がキレイ!!(どこに注目してるのやら)
がーん!!!まさかの18点ゲット!!!
「自分でやってて気持ち良かったけど…」
不満そうな大野さん、なぜかリベンジ☆
結果はグズグズ(笑)最後のほう、自分で笑っちゃってるし(笑)
あっという間に3名様に囲まれちゃった大野さんは、縮こまってまるで小動物のよう。なんですか、あのかわいい生き物は!!??
櫻井さん、大野さんがグズグズでもたのしそうですね…(笑)
低い声だしすぎて喉痛めないでね、大野さん!!
ニノの時報は渋い。ちょっと江戸スタイル入ってるよ♪
アンカーにボードを押し付ける強引な司会。おちつけーヽ(^O^)ノ
アンカーはもうすこしおもしろくできたのでは…。なのに大野さんより100点もいい……ていうか、なぜに3104が最下位!?

8の字鬼ごっこ♪
とりあえず真っ先に「相葉くんが……」と言ってしまうニノがかわいい(^-^*)結局はいつも通りに(笑)櫻井さんになりましたが。
おぐさんの「負けじゃん!」(地味に失礼ですよね(笑))のあとの大野さんの笑顔!!……いちいちおもしろいんだね、嫁が。
追いかける側の櫻井さんは、意外に普通でおもしろくない(笑)
……でもニノが!!ニノにげてーー!!獰猛な肉食獣に追いかけられる小動物にしか見えなかったです(笑)
叫びながら逃げまどう大野さんも見たかったなぁ~~☆(変態)
でもこのゲーム、かなりおもしろいからまたやってほしい!!


とにもかくにも、おいしいところが満載でお腹いっぱいです。
久々に山絡みいっぱい見れて、嬉しくて吐きそうでした☆(笑)
ポンコツレコーダーも、なぜか録画成功!!お母さん、やったよ……!!!!!


じゃにうぇぶにて、さっそく感謝祭のレポがアップされてましたね♪


興奮してテンションあがっちゃったおおのさんを、やさしくフォローするさくらいさん。

おお……!!
でたでた!!!!
櫻井さんの愛が感じられるコメントがでた!!
いつものやさしくあたたかく、そしてちょっと変態チック(失礼)な熱いまなざしで大野さんを見つめる櫻井さん。
その光景が、脳裏におそろしく鮮明に浮かびあがります!!!
さすが櫻井翔、どんなときでもしっかり大野さん(の笑い)をサポートしてますね。
追い討ち発言も、愛ゆえだからゆるします(*´ー`*)

個人的には、大野さんの発言にものすごくときめいた…!!
「サッカーやっておけば…」
って!!
そんな、わたしに悶え死にしろとでも……!!??

たしかに大野さんの運動神経と動体視力があれば、間違いなく日本代表っていうか海外リーグからオファー殺到、日本人史上最高の移籍金で欧州移籍♪W杯ももちろん大活躍、当然のようにMVP受賞☆
……みたいな状態になってただろうけど。(盲目です、すみません)
パワーで押すFWでも体で守るDFでもなくって、日本が誇るファンタジスタであったと思われます。
CKから直接ゴールとかね、普通に決めちゃうの。一寸の狂いもなくね。
とは言っても司令塔じゃなくって2列目から飛び出すシャドーストライカー的な。
一見地味だけど縁の下の力持ちって意味でボランチもいいな~。
練習はめちゃめちゃ真剣で誰よりも努力家、試合中は決めるときは決める・サボるときはサボる選手(笑)

あー、そうなるとメンバーのポジションも気になる!!(えー)
櫻井さんは宿題くんでもやってたGKですね。フィールドプレイヤーだったら、なんか途中でバテバテになってそうなイメージが(失礼)
足元不器用そうだし……(重ね重ね失礼)←唯一ほんとにサッカーやってた方なのに…。
相葉さんはスピードストライカー☆ドリブルで相手を翻弄してDF振り切って自分で決めちゃうタイプ。
あまりにも自分でいこうとしすぎるから、たまにメンバーにキレられるぐらいにして(主に松本さんに)
「相葉!!!パスだせよ!!!!」、と。(笑)
松本さんは司令塔でしょう。まちがいない!!試合を組み立てるゲームメーカー&エンターテイナー。
ファンがチーム内でいちばん多い(笑)。ちょっとキラーすぎるパスもしばしば……。
ニノは野球の印象が強いからなぁー。選ぶとしたら、途中交代で試合の流れを変えるスーパーサブ☆
短時間で確実に結果を出す!ロスタイムに逆転ゴールとか、さらっと決めちゃう重要な選手!


……。


おっと!!!
すいませんすいません。妄想にはしりました。
サッカー用語とびだしまくりでほんとすみません。
でも、あんな怪我の多いスポーツ、やらなくて本当よかったですよ。
肉離れとかならともかく、靭帯やっちゃったらダンスできなくなっちゃいますから。
体のあちこちに傷をつくったそんな男前の大野さんもそれはそれでそそられますが。(変態)
いやいやいや。
大野さんは今のままで十分ファンタジスタです♪
大野さんがあらしでほんとによかった……!!!!


あっ、櫻井さんが取材した日本代表選手ってやっぱりサッカー選手なのかなー。
誰だろう誰だろう♪
それにしても、山を語るつもりが妄想ばかりになってしまった……(反省)
じゃにうぇぶのレポはけっこう山をとりあげてくれるからとても期待しています♪
MすてのHappinessのときのレポはやばかった…。あれはやばい。 

プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]