忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2019/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てれびじょんとがいどの次週予告のちっちゃなお写真のためだけに購入しそうになったのを、やっとの思いで抑えて帰ってきました。
ほんとにあぶなかった!!!!
特にね、レモンを持った大野さんが、センターで陣取ってるやつ、あれやばいよ(ノ´∀`*)
大野智と愉快な仲間たち大野さんが5人の雰囲気をつくってる感じが出てて、とってもすてきです。
来週がたのしみでしかたない……!!!!



あいどる雑誌は表紙なのでぽてとだけ買ってまいりました。
PR
このひとはほんとうに大野智がすきなんだと思う(いきなりなんだ)(早速それか)(みなさん回れ右ですよ)





前エントリの、翔様ラジオ。
『冬をだきしめて』の曲紹介で、CM撮影のことを語る櫻井さん。


「なんだろうね、あの、大野くんってさぁー」
(レポを書かれているかたのところから勝手にちょっとだけ抜粋)



なぜ、そこで大野さんの話題になるの!!??



櫻井さん、旦那がオチ担当になってることに納得いかないの!?
むしろそれがたのしくて仕方がないの!!??



っていうか、
ただ単に大野さんの話をしたかっただけ!!!????



レポを読むだけでも、大野さんのことを話すときにやたらとたのしそうな翔様が脳裏に浮かびやがる!
もう、わかってますから。
YOUが旦那を愛しちゃってるってことは(ノ´∀`*)






そんなこんなでなんだか頭が沸いているのは疲れているせいかな☆
あらしごとが多すぎて疲れてきちゃってるよ☆
とっとと寝たほうがいいよ自分☆

ぜろの櫻井さんのお顔がなんとなくむくんでるように見えたのはわたしだけでしょうか!?
ちょっと心配なわたしです、こんばんは~。


auのCMの新しいやつ、捕獲しました☆
うえっへっへっへっ(きもい)
山編(ちがいます)はまだ1回しかとれてないですが…あんまりやってないのでしょうか?
全国的に大々的に放送してくれちゃってかまわないのに!!!
山でCMジャック(?)してくれちゃってオールオッケーなのに!!!!!
そんなわたしは末期です。




そして。
櫻井さんのラジオで山ネタがあったみたいでわたくし、小躍りしていますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


翔さん誕生日におめでとうコールしてしまうさとぴ。


やばい、テンションあがりすぎて吐きそう!!(お願いだから吐かないで)

酔った勢いっぽいのがまたかわいい(ノ´∀`*)
「しょーく~~ん」って言い方がまた、更にかわいいんだろうなぁ(妄想)(そしてまちがいなくオカマ大将なんだろうな)
レポを読んだだけで聞いてないのでわからないですが、きっと櫻井さんはうれしそうに話していたのではないかと(すばらしい妄想)(そろそろ通報されそう)

あと、ちゃんとメンバーにおめでとうメール送りあってるっていうのがわかってかなりうれしいです(*´∀`*)
新曲初回盤につくというシークレットトーク映像版とやらもかなりうれしいですけど、それ以上にうれしいよ!!
どこまでも仲良しちゃんだね、君たち…。


そして、今回の宿題くんもしっかりちゃっかり山でした(・∀・)ノ 
そう見えているのはわたしのような変態さんだけでしょうが!!!!

auのCMぎゃらりー!!!!

山!!!!

ぎゃふん!!!!!!(とっくに死語)(死語って言葉自体死語)





……ええっと。
CMの新Ver.がアップされてますね。
「フルサポート編」はやばいですよー。
まさにau、G☆J!!!!
オチが大野さんなのは基本ですが、お相手に櫻井さんをね、もってきてくださったのがね。


……んふふふふふふふふ(あぶない)(かなり危険)


だめだ、何回見ても飽きない……(*´ー`*) 
ねている大野さんがかわいすぎます。
そしてお顔がきれいすぎます。
いつ見ても、美人さんでいらっしゃいます(・∀・)ノ
全国的にこのCMが流れると思うとうける。
でもこれだけじゃあ、山の良さは伝わらないかしら???
まぁ、大野さんのべっぴんっぷりはよく伝わるかな☆

あー、はやくテレビでやらないかな☆
また捕獲大作戦のはじまりだわ♪♪


もういっこの泣き虫さんチームもかなりの勢いで爆笑ものですね(*´∇`)
散りすぎ、降りすぎ!!!!!
携帯に夢中の相葉さんは、そのうち、あのまま埋もれてしまうんでしょうねw

auしょっぷ行って、噂のどでかいパネルやらタペストリーやらをガン見して参りましたー((*'∀')ノ
店員さんに怪しげな目で見られたけど全く気にしておりません☆
そして更に違う店に行ったら2月のパンフがちゃっかりがっつり置いてあったので、頂戴してきました(うふふ)
もちろんCMも、あれもこれもと録画予約ばっちしで、しっかり捕獲済。
どうやらかなり複数捕獲できてる模様です(ノ´∀`*)
にのみーが主役みたいになってるよ??
とんがりみたいに、順番にみんなのぶんもやってくれたりなんかしちゃったりして!!??
んふふふふ(by大野さん)
なんかもう、庭に行ってる気分ですよー(気分だけ)
今日はauデーねっ♪♪♪


さらに!!
てれびじょんもね、一瞬見てね、すぐ迷うことなくゲットでございますよ(*´∇`)
なにあのべっぴんさん!!!!!
美人。
絶好調・超、美人。
むしろキレイすぎて見てられない( ; ゚Д゚)
あの殿様と同一人物ですよ。
おそろしい(笑)



でもっ!!!
何よりも、今日いちばんマキシマムだったのは…
にのみーニッキ


その光景が瞬時に、なおかつハイビジョン並みに鮮明に、頭に浮かぶわたしはおかしいですか?(おかしいです)
ところ構わず携帯に向かってにへらにへらと薄気味悪い笑いを浮かべているわたしは変態ですか??(変態です)




汗だく翔様。←この時点でもう大爆笑☆

無駄にキレつつそれでも食す翔様。

それを見て、「ひゃっひゃっひゃっ」と爆笑のさとし。(妄想)





うほーい((*'∀')ノ

これが、テンションマキシマムにならずにいられますか?



もうね、

山万歳ヾ(@^▽^@)ノ !!!!!(だまれ小僧)

録画失敗だよ(怒)
どうぶつ園、とれてませんでした。
もー、笑えてきますよ

それからいい加減ラジオを買うべきだなぁと思います、わたし。
新曲~~~。
聴きたかった……(TдT) 
まぁ、それは自業自得です。




でも、今日はちょっと機嫌がいいのです☆
なぜかと言いますと。
毎回毎回、なかなかにやまちっくなエントリを載せてくださる、だいすきなオリスタブログさん。
その、過去の記事のことについて、とあるところから知りまして。
ええ、もちろん山の記事です♪
……見ちゃいました((*'∀')ノ
リンクは貼っていいものかわからんとです、なので日付だけ…

2006年8月5日(土)。

この日の記事はさいっこうに山!!!!!
ていうか、なにそのらぶらぶ具合!!??……っていう……。

「愛の現場」って。
ヒソヒソ話って。
視線の先は大野くんって。
櫻井さんの元へ走る大野さん……。
りょ、両手を広げて待ってる櫻井さん………。
2人の姿は、まるでロミオとジュリエット…………。


Yabaiーーーーーー((*'∀')ノ


お前がやばいっつーの。



ほんとに、どんだけなのさ君たち……。
まぁ、最近はそんなに微笑ましい話題がないので、やましっくとしては寂しいかぎり。
わたしとしたことが!!!

全然知りませんでした、こんなところで山祭り!!!

中日スポーツ様、グッジョブ…!!!!



めちゃくちゃうれしい」って……!!
絶対行こうと思ってる」って…………!!!!

なんですかね、この喜びようは☆
櫻井さん、感情をストレートに表現しすぎですよ♪
おもちゃを与えられた子どものようなきらっきらした瞳で、うきうき話す櫻井さんが目に浮かぶ…!(笑)
これをね、櫻井さんの大野さんへの愛のメッセージと呼ばずになんと呼べばいいですか!?
あたしゃあ、あなたのその言葉がめちゃくちゃうれしいですよ!!!


紙面には、「同僚・櫻井翔が絶賛」って書いてありました。
そりゃそうです♪♪♪
櫻井さんは、大野さんのつくりだす作品のファンでもあります。
そして、なんてったって、彼は大野智ファンクラブ会長ですよ!?(妄想)
会員番号は000000001(桁数多い、だってそのくらいファンいますよね!?できますよね)じゃなくて、恐らく000000000(殿堂入り)ですよ!?
彼のことだから、大野智を語らせたら軽く夜を明かしてしまえますよ!?(完全なる妄想)
すいません、ひさびさの山ネタに興奮しっぱなしでございます。
うほほほほほい♪(きもい)



いやーでも、こうやって自分のことのようにメンバーのことを純粋に喜べる彼らがほんと愛おしいです。
大野さんの夢が叶うことに対してうれしさとか感動とかはもちろんあるけれど、こういうメンバー愛の感じられるエピソードのほうが、それ以上にうれしいかもしれないです♪
今回はだいすきな山ネタでしたけども、それが他の3名様でもほんとうにうれしかったと思います。
癒される……。なんかもう感動です。
こういうことがあると、嵐に出会えて、この時代に生まれてよかったと思えます。




最近の雑誌でなんども「おれに作品つくって」と懇願していた櫻井さん。
よっぽど大野さん(の作品)がすきなんですね……(*´∇`)
でも、大野さんのことだからね、気が向かないとその願いは叶わないでしょうね…。
ましてや、これから相当忙しいでしょうしね……。

……。

それが実現される日がくることを切に祈ります、それまでがんばれ翔ちゃん!!!!(応援の仕方まちがってる)

昨日はカウコンの大野智うちわを探してひたすら奔走してました。
努力(?)の甲斐あって、なんとかゲット!!!
よかった~。
人間、あきらめちゃダメですよね。
あきらめたらそこで試合終了ですよ(超有名なセリフ)


でもね、やっぱり櫻井さんのもほしいのです…。
まだ満足できないぞ!
ってことで、もうすこしがんばります!




今月のドル誌見てきました!
とりあえず立ち読みだけ…。
たぶん、ぽてとだったと思うんですけど。
大野さん!
公の場でそんな簡単に愛の告白しちゃダメですよ!(笑)
っていうかですね、3名様には愛のあるコメントを送ってるのに、なぜ、櫻井さんにだけ総理大臣ネタ!?
とりあえず、彼はさぞがんばってしまうことでしょうね(笑)
近い将来、櫻井大臣の登場ですかね!?

でも、やっぱり彼にはあらしでいてほしい♪♪



プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]