忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の冷え込みようはひどいですね~。
北海道では雪積もってるってありえない~(゜ロ゜) 
いま、5月ですよね?たしか??
そんなわけで、久々に風邪ひいてダウンしてしまっておりました。
かろうじてお仕事は休まずに済みましたがなかなか辛いもんですね…!
久々すぎて風邪の辛さわすれてた!!(どんだけ)
その間、特別おっきなあらしごとがなかったのが不幸中の幸い(?)
松本さんのWSも録画はしたものの、まだチェックできていないという…
放置に放置しております。
 
 
 
でも、宿題くんはリアルタイムで見る執念(ノ∀`)ノ☆←寝ろよ
しかも今回はかなりやばかった……!!!!
なにあれ、山ネタづくし……☆☆☆
 
 
そんなわけで、1日遅れではありますが宿題くん感想でございます。

 
*注意書き*
なんだかいつも以上に山ネタ満載です。
しょっぱなから山づくしです。
そして無駄に長いです。
お気をつけくださいませませ……☆

PR
本日は隠し砦の初日♪
いやぁ、
わたしは本日お休みだったにも関わらず、諸事情で見に行けず。・゚・(ノД`)・゚・。
早く見たいです(*´∀`*)




本日は多くのあらしっくさんが松本さん祭りになっていらっしゃることですが、
空気を読めないわたしは今さらながらアマツカゼ感想を…☆(なんと)


いや、ほんとに今さらすぎでびっくりです(゚△゚lll)
なんとなく書いてはいたんですが、そのまま放置してた…。
でもこのままはなんかむなしいので、とりあえず載せちゃえ!的な(てきとう)
もちろんアマツカゼに対するきもちがてきとうなのではなくこのブログに対するやり方ができとう(どっちにしてもだめっこってことです)

観劇からだいぶ時間が経ってしまったので、あいまいな部分が多々…(´Д`;)
でもいいや☆
とりあえず、自分の中での覚え書きとして書きます。

ちなみに、内容にはまったくと言っていいほど触れていません(笑)
 
 
 
 
 
 
なんかいろいろとすみません……!!(土下座)



今朝のエントリー後になにやらたくさんの方々のご訪問いただいていたようで
非常に申し訳ないです(´Д`;)

ぜんぜん内容ないよ…!!!!
ただ叫んでるだけだよ……!!!!!
こんな偏狭&変態&ひたすらおかしいという3Hそろった(3Hの使い方まちがってる)ブログにお越しくださったみなさん、ありがとうございます。
そしてごめんなさい…









いやぁ

落ち着かない1日だった…!!


仕事をしててもふとした瞬間にまおうが頭によぎって興奮(危険)
仕事しつついろいろ考えたりもして
なんかもや~んとした気持ちになったりして頭のなかわけわかめにもまりましたが
いまはやっと落ち着いて、おもうことはただひとつ。
とりあえずわたしは素直にドラマがたのしみです♪


あらしさんのおしごとラッシュはとどまることを知らなくって
24時間TVの話題が出てからは特に彼らの体調を心配する方々がたくさんいらっしゃって
確かにもちろん心配は心配で不安もあるけれど…

でもFREESTYLEのときにおおっぴらになったとおり、
仕事があるときでも寝る間を惜しんで趣味に没頭したり
どんなときも自分の時間をちゃんとつくることができて
それでも仕事に対して真剣で絶対に手を抜くことはなくって
強いこころを行動で生き様で示すことのできるひとが大野智だとわたしは捉えているので
そんなに心配する必要はないかなぁっておもっています。

相当大変だったであろう個展から舞台にかけての長い時間も乗り越えられて
一まわりも二まわりも成長してる部分ってきっとあるとおもうし
このドラマでまたひとつ何か得るものもあるでしょうし

たとえどんな役でもどんな内容でも、
役者・大野智がつくりあげる世界はいつもすばらしい空間であり時間だとおもうので
それを見ることができるということは自分にとって至福以外のなにものでもないです。
しかも週1って……!!(≧∀≦*)ノ<アヒャー
こここここれは、全国のお茶の間に衝撃が走るきがしますよ……!!
むしろ走らせてくれ………!!!
とりあえずおもしろいドラマになればたくさんの方に見ていただけるとおもうので
脚本とか構成とか、そのへんの方々にいちばんがんばってもらいたいです。




 

WSの話題♪

わたしのポンコツHDDはW録画ができないんです(マジポンコツ)
まおうを取り上げてくれるかもしれないってことでTBSを予約しようとおもったんですが、隠し砦の松本さんを切ることなんてわたしにはできない…(。´Д⊂) 
なので、どっちも捕獲できるように狙いを定めててきとうに予約しました。


結果は惨敗_| ̄|○


松本さんはズームとスッキリのみ
大野さんにいたっては2時っチャオのみ
ガ━(;゚д゚)━ン!! 







そんなわけで黒髪大野さんですが、とんでもなく年齢不詳でございます。
黄色い涙をおもいだしますね~。
とりあえず前髪があるってだけでにやけがとまりません(*´∀`*)←前髪ずき

天使と鬼の2面性のある役ということですが


……天使って、あのいつもの大野さんのことですか!!???(笑)


ドラマの中でまさかあのほわーんとしたふにゃってした大野さんが見れるんでしょうか!!??
復讐の鬼っていう役柄だけでもうたおれそうなのに
天使ちゃんもとい大野ちゃんまで見れるなんて……!!!




砂>(゜ロ゜)



吐いてもしかたがないYO………☆ 

関係ないけど、ゆめこんでまおううちわ増殖の予感……☆☆☆









松本さんはお綺麗でしたね~(・´∀`・) 
朝からあんなかわいい笑顔でがんばっていらっしゃって、ほんとすごいなぁ☆
ばーどさんの「極悪人」コメントは櫻井さんが言ったの!?それともばーどさん自身!!??
きになる超……!!(そんなとこで)
まだズームしか見てないので、明日スッキリをじっくり見ようとおもいます♪










どうでもいいですけど「魔王」と聞いておもいだすのは中学生のときに音楽の授業でかならずやるあれでした。そう、あれです。
シューベルトの『魔王』です♪
おとーーさん おとーーーさん!!!!っていうやつ。
当時はいろいろな意味で衝撃的でした。
♪ぼうやいっしょにおいでよ~よういはとおにできて~る~~♪
っていう部分がやたらとノリがよくって気になって仕方がなかったあの頃…
そんなわけで、まおうで大野さん祭りなので大野さんソロばかりひたすら聴いていたのにも関わらず、
今日一日中頭から『魔王』がはなれなかったYOーーーヽ(^O^)ノ (実話)

















たのしい話題が多いなかで、がっかりしたのはアラシちゃんの視聴率。
どんどん下がっていってる一方なんですが(゚△゚lll)
長く続いてほしいので、視聴率は気になりますね…。

つい数時間前のエントリで言ってたうわさはほんとうでしたwwwww












嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」
(サンケイスポーツ)














キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!








キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 








キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━







Щ(゜□゜Щ) <ぎょへーーーーーーーーーーー  ←ほんとうはこう









連ドラって(゜ロ゜)








いきなり主演って(゜ロ゜) (゜ロ゜)








まままままま魔王って(゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) 









復習の鬼って(゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) 










(゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) 










いやぁ




たのしみすぎて





しぬーーーーー(*゜Д゜*)










本日は食わず嫌いとアラシちゃん~((*'∀')ノ
ねむいので今日もさらっと感想♪











いやぁ!!!
松本さん、期待を裏切らなかったですね!!!
しかも一発どんぴしゃって…(´Д`;)
「参りました」を言う前の表情がなんともおもしろかった☆
ひたすらくやしそうなまつもっさんがかわいい超でございました(*´∀`*)
3人でのA・RA・SHIは腹抱えて笑ってしまいました~( ゜∀゜)<ウヘヘ~
あと2人ってことでくりかえし大野さんと相葉さんのお写真が画面にでるのがうけた…!!
たとえ万が一残りの2人が出演することになっても、やっぱり2人とも小雨でしょうね♪
なんかあらしのみなさんって、ああいう騙してなんぼってかんじのゲーム、不得意そうなんだもん。
根が素直だからですかね!?





アラシちゃんは、にのみー祭りでしたねっ(ノ∀`)ノ☆
シャチロケかわいかったなぁ♪
この番組での櫻井さんの扱いは、もう完璧にだめっこポジションってことでいいんでしょうか?
そして今回の大野さんのご報告♪
あれは大宮祭りと言ってしまってよろしいですか!!!???
とりあえずものまねヒントにやたらと得意げな表情の大野さんをとっつかまえたい気持ちでいっぱいでございます(・´∀`・)
舌が!!舌が!!!!
ムーンウォークがめちゃんこ上手な大野ちゃん。
ものまねして照れてすぐにうしろを向く大野ちゃん。
「マイケル・ジャクソンじゃ!!!」とブチ切れるのがすこぶる男前な大野ちゃん。
そのあとの「マイケルジャクソン」が言えず「まいくるじゃくそん」になっちゃってる大野ちゃん。
「VTR、フッ!!」にニノから即行「にてないよ!!」とつっこまれるおバカな大野ちゃん。
ほんとにこの生き物は末恐ろしいくらいかわいくて困ります。
点呼をとる4名様がすてきです。
遠くから「5!!」と叫ぶもう1人がさらにすてきです。
マジシャンのプロ・二宮和也にはびっくり仰天でございました。
そして松嶋さんとの絡みがやっぱりおもろい☆
横でえへへへってな表情でにのみーを見ている大野ちゃんが憎らしいくらいかわよい……(*´д`*)
判定はもちろん大アラシ♪
そして抱き合う2人……☆☆☆(鼻血)
そんならぶらぶな目の前の彼らに嫉妬したとおもわれる嫁…!!!
(おもってるだけです念のため!!)
「ちょっと待ってください!!!!!」
今回あんまり櫻井さんの発言はなかったですけど、このつっこみはGJ…☆
でも結局ノリノリの旦那にはかなわない♪
松本ちゃんの報告は…虫…。虫……(゚△゚lll)
おもしろいといえばおもしろかったけどたまに目をそらしたくなってしまいました(@_@;)
虫が草たべてるところで大野さんすごい顔して目をそらしてましたね(´Д`;)
大野さんもああいうのがダメなのね…
クリビジョンを大野さんにすすめる松本ちゃん♪
みんなリーダーだいすきだよなぁ…(*´◇`*)
さいごのメンバーのヒミツはみなさんよくご存知のおぱんつネタ☆
2時ッチャオでも雑誌でも言ってたし、相葉さんたらどんだけすきなんだこのネタ…☆☆
相葉ちゃんのぱんつをぺしってするドS二宮さんがマジすてきだ……!!!(・´∀`・) 

今回はなんともファン向けな回だったのではないかと。
バナナマンさんがいい絡みかたしてくれてたなぁ♪
芸人さんとの絡みがすごくナチュラルなアラシちゃんたちをもっと見たいです!!(≧∀≦)










明日は松本さんがWSに出ずっぱりなんですね。
大変だとおもいますが隠し砦宣伝、がんばって……!!!
ファンも録画予約が大変ですね(´Д`;)
HDDがいよいよやばくなってきたので急いで空きつくりましたよ…。
そしたらやっぱり今日もこんな時間ですよ☆
明日も仕事だよーヽ(^O^)ノ 




















どうでもいい超なんですが、あやしい噂にかなり動揺しております。
うわさはうわさでしかないですけど、でもきになる超……(゜ロ゜;)
もし事実だったら、今年はほんとに大野さんイヤーになることまちがいありません。
とりあえず冷や汗かきながら正式発表を待ちます……!!!!

昨日の99プラス、松本さんがえらくかわいかったですねぇ…(*´∀`*)
高いところにテンションあがりまくりなまつもっさん☆
しかもあらしさん5人で映画見に行くとか言ってくれちゃってもううはうはでございます♪
ぜひともあの大仏で5人揃ってロケしてもらいたいものです(ノ∀`)ノ☆




はてさて。
忘れないうちに、この1週間(実際それ以上…!)でのあらしごと感想、覚えてるかぎり列挙!

……したいとこですけど、見直してる余裕があまりないので、とりあえず先週の宿題くんとアラシちゃんを(今さら)。
いつもは何回もりぴーとしてるんですけど今回はぜんぜん見てないので、いつもよりもかるーくさらっとのつもりです。



ご ー る で ん う ぃ ー く が や っ と お わ っ た … … ! ! !


こんばんは(・∀・)ノ
観光地で販売やってるわたくしにとって、この1週間はまさに恐怖週間でございました。
ほぼ毎日12時間労働ってありえない☆
とりあえずなんとか走りきった自分に乾杯(ノ∀`)ノ☆


いやほんと、ごーるでんっていうかぶるーっていうかぶらっくっていうか……。
そんな日々でしたが毎日鬼のようにどりーむあらいぶ聴いて相当がんばれました(*´∀`*)
iTunesの再生回数がおもしろいことになってます。
おなじひといっぱいいらっしゃるとおもいますけれども♪


10日ほど経っていちばん聴いてるのは、
やっぱりというか当然というか、大野さんソロでした☆
2番目がOnce Again
今回のアルバムでいちばんすきなのはこの曲かもしれないです。
とにかくかっこよい……!!(*´д`*)
そして3番目がYOUR SONG、だとおもってたんですけど…


実際数字を見てみたら、まさかの櫻井さんソロでした(・◇・;) 


そんなにすきだったんだ自分……!!
でも今回の彼のソロはほんとかっちょよくって
個人的には今までのソロ曲のなかでいちばんすきかもしれないっておもいます。
今までのぜんぶをつめこんだ的な櫻井翔らしいリリックの応酬で
そこには自らの目指すものも嵐というグループへの想いも込められてて
何回聴いても、ちょっと泣きそうになります。


そしてどうして櫻井さんの歌だけ感想語ってるんでしょうね、自分(´Д`;)
他の曲は、また次の機会にでも…(そんな機会があるのかどうか)(たぶんない)




久々の日記がこんな内容って…。
この間、あらしごとがいっぱいありすぎてもう追いかけるのがやっとで、
もうすでにあんまり覚えてないっていう(笑)
覚えてないっていうか覚えきれない…(老化現象)
24時間TVとH(大野さん表紙♪)と会報(結婚会見プレイバック←ちがう)だけでもういっぱいいっぱいなのに
宿題くんとアラシちゃんと2時ッチャオのOne Loveと、感想書きたいことたくさん…。



あーでも!
ひとつ言っておいてもいいですか?










ういんくあっぷさまG☆J(*´∀`*)












もーー





かわいすぎてたおれます(*´∀`*)





表紙の松本さんがやたらとお綺麗だし、
中表紙の5名様はやんちゃでおバカでかつキュートだし、
その時点で「あーこれYabai~☆」っておもってたんですけど…


ページをめくると天然さんコンビの2ショット☆
なんだかちょっとぎこちない笑顔がかわいいなぁ(・´∀`・)
おとなりのページには末っ子コンビ。
下のほうの写真がめちゃくちゃいい雰囲気♪
なにやら、コンビのお写真がつづいている模様。
「こっこれはもしや……!!!???」と期待と動揺をかくせない自分(゚Д゚;)
お次はバンビズ。めずらしい……!!
かっこいいけどきめきめすぎて笑える☆(こらー)
そしてにのあい☆
くっそう、かわいいなお前ら…☆(何様)


ってちょっとまって……!!!
ここまで1回しかでてきてないのってどうかんがえてもっていうか明らかにもう残ってるのがあの2人しかいないYO……!!!!
これはまちがいない!!!
っていうか確実…☆
心臓バックバクでございます☆☆☆

変な汗をかきつつ、震える手でページをめくる……!!!



期待どおり




山キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 




んふふふふ、これまたすばらしい癒し夫婦写真ですなぁ(ノ´∀`*)
ほかコンビにはない落ち着いた(落ち着きすぎな)雰囲気は山ならでは☆
ふふ、心なしか櫻井さんがしあわせそうに見える(*´ー`*)
おかしいなぁ、背景は白いはずなのにわたしの目にはピンクにうつっているよ…☆☆
(目がおかしい)(むしろ頭が)(病院いきなさい)

気になる超なのは左側のお写真。
おおおおおおおのさん、
そそそそそその手はななんですかあああぁぁぁぁぁ!!!!????? Σ(゚д゚lll)
そんなところに軽々しく手をおいてしまうなんて……!!!
やらしいわぁ~(*´∀`*)(お前がやらしい)(やっぱり病院にいきなさい)
そんなボディータッチもナチュラルにできちゃう山夫婦がだいすきでございます。
それにしても、雑誌で山の2ショットを見るのはひさしぶりな気がします♪
夫婦のアツアツっぷり(完璧に偏った目線)(しかも妄想含む)をもっともっととりあげてくれてもいいのになぁ☆


ラストの2ページの5名様もすこぶるかわいい(*´◇`*)
おバカきめポーズの大野さんがかわいすぎて小学生にしか見えない…!!
にのあいの絡みとどうしようもないあほポーズの櫻井さんと(7ページ下の写真)一人だけきめてる松本さん。
そして最後の全員での「いーーーーっ」ってお顔♪
こ…これはやばいだろう……!!!(*゜Д゜*) 
鼻血だしてもしかたないよね!!
砂吐いても普通だよね!!!
なんていうか、こんなところでも不器用さを発揮している左端のひとがきになってしかたがありません(笑)
なんてお顔をしているの…(・◇・;)
まぁそんなところがまた愛しいんですよね、ファンのかたにとっては♪



なんか写真についてしか語ってませんけど、トークももちろんよかったです☆
「はぁ~!」とか(*´∀`*)
新連載のあらまし嵐も、とってもおもしろかったです。
特に

この9年間櫻井さんに一度もムカついたことのない大野さん

に萌えました、悶えました……☆
ほんとかよ!?とつっこみたくなりますが、真偽のほうはさておき、この会話自体がすてきだ…!!!
こぼれ話でのおバカポーズ&変顔も、山らしくてかわいかった…(*´∀`*)




山ネタもりもりなういんくあっぷ様、ほんとうにありがとうございました!!
これからもあらしさんと山をよろしくお願いします…!!!(後者はいらないのでは)





そのほかの最近のあらしごと感想はまた後日。
書けるかどうかは不明ですが…(´Д`;)
いや~きづいたら大阪までもう10日きってるじゃありませんか!?
びっくりです。
そりゃにのみーニッキで毎日のようにリハーサルの話もでるってもんですよね。
みんなでごはん、なんで大野さんはいなかったんだろう…
おそらくぎりぎりまで寝てたんでしょうね☆
24時間TVパーソナリティーの話題に乗じて、放置してるあいだのあらしごとを一気に書いてしまおうかなーっておもったのですけれど、
それよりもまず先にどうしても書いておきたかったので書きます。

ほんと、今さらになってしまいましたが…。






大野さんが座長をつとめる舞台『プーシリーズ Episode1 アマツカゼ~天つ風~』の千秋楽。






舞台というものに対する知識もへったくれもない自分にとっては
それが役者さん、スタッフさん、関わった彼らそれぞれにとって
どんな位置づけなのか、
一体どんな意味のあるものなのか、
すべて想像の範囲内でしかわかり得ないけれど


楽公演を観劇された方の感想やレポに目を通させていただいて
それもごくごく一部の方ものでしかないけれど
でもそれでも、カーテンコールのときの大野さんの涙の話を聞いて
その光景を目にしたわけでもないのに
本人の気持ちなんて本人にしかわからないのに
割れんばかりの拍手を一身に浴びる座長の姿を思い浮かべて
とめどなく涙があふれました。



無事に最後までやり遂げられたことや
すてきなカンパニーに恵まれたこと
楽しくも大変な長い公演中心の生活
その中で感じたであろういろんな感情
そして彼を心配し応援し見守り続けたたくさんのファンの方々のあたたかい気持ち


そういったものすべてを愛おしく尊く感じて
ただひたすら涙があふれて止まりませんでした。




たぶんたくさんの奇跡が集まって今回のアマツカゼという舞台が実現できたのだとおもう
特に大野さんにとっては決して楽ではないスケジュールで
だけどたくさんの人の想いが合わさって彼は最後まで走りきれたんだと


もちろん座長だけでなく
この数ヶ月を共にしたカンパニーの仲間たち
スタッフ、そしてたくさんのファン(大野さんのファンだけでなく)の方々
すべての人にとってもそれは同じだとおもう





はじめに言ったように、これは全部あくまでもわたしの想像でしかなくって
本人の気持ちは本人にしかわからないし

でも、それぞれにとってその1日が人生において忘れられない1日になったということ
この舞台に費やした1日1日すべてが大切な時間だったということ

それはきっと真実なんじゃないかなっておもいます。





このアマツカゼという舞台に関わったすべての方に、ありがとうと伝えたいです。
そんなことは到底不可能だけれど
そうできたらいいなとおもう気持ちでいっぱいです。
観劇したかったけれどできなかった方もたくさんいらっしゃって
そういう方々の想いもきっと彼らはちゃんと受け止めているんじゃないかなっておもいます
そんな気持ちもふくめて、心から感謝の気持ちと盛大な拍手を送りたいです。



すべてのみなさん、お疲れさまでした。
幸せと喜びと嬉しさと感動をいっぱい与えてもらえました。
ほんとうにありがとう。



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]