忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっくすのCM、まだ見かけてません。
めざましで岡田さんと相葉さんもとい香里奈さんバージョンはやっていたのに…。
イエローマンはいずこへ……。





それはそうと、テンセイクンプーのジャケット公開ヾ(@^▽^@)ノ
んふふふふ、いつ見てもかっこよいですね~。 
初回盤特典のDisc2って、作品集or個展関連なのでしょうか?
ぶ、舞台に関係なく…!?
それとも単にFREESTYLEってタイトルがついてるだけの中身は別物なのかしら!!??
もし個展絡みのものなら、山コンビの会見映像を完全ノーカットで収録していただきたいものです(*´∀`*)
ええ、もちろん衛星中継バージョンもセットで…!!(完全に願望)(むしろ欲望)
万が一そんなことになったら、毎日エンドレスリピート決定ですよ、間違いなく☆
じゃにうぇぶ&オリスタ様のレポの文面だけで撃沈なのに、映像で見られたら完全に鼻血ものですよ。
うわぁ、想像しただけで吐きそうだYO☆
えっへっへっへ(きもい)
うーーん、たのしみでございます☆




でも今気付いたんですけど、発売日の26日って、わたくし日本におりませんでした…

ガ━(;゚д゚)━ン!! 

発売してもしばらく、かっこいい大野さんはお預け。゚(゚´Д`゚)゚。
帰ってこれるのがたぶん31日…。
むしろ、ふれんどぱーくの時間に間に合うか否か!?ってことのほうが心配です(*´・д・)
がびろ~~~ん。







気をとりなおして!!
昨日の宿題くんの感想です♪
今回も、汐留相葉らんどはすてき超でしたね~☆
特に今回は、山がらぶらぶすぎました……( ; ゚Д゚)<Yabai~

PR
あらしっく界(どんな界だよ)では、ペプシ松本さんの話題でもちきりでしょう…。
わたしの第一印象「きいろっっっっ!!!!」(そのまんま)
しかしながらかっこよい…ふつうにかっこいいですよこのお方(ノ´∀`*)
どんなお召し物でもさらっとファッショナブルに着こなす男・松本潤。
松本さまを起用するなんて、ペプシさんGJですなぁ。
ご一緒に、岡田さんと香里奈さん。
香里奈さん=相葉さん(by松本さん)なので、じゃにーずトリオと言っても過言ではないはず(過言です)






今日のわたしはあらしさんのかれんだーに夢中☆

え?
そんなに早く届くはずないって?

ええ、もちろんちがいますよ♪
2007-2008のカレンダーでございます。
持ってなくてずっとほしいほしいと思いつつも、放置してたのですが…
先日たまたま、あまぞんさんのマーケットプレイスでほぼ新品がすっごく安く出品されていたので、勢いでげっとー(*´∇`)
おもいっきり乗り遅れております(笑)
一年遅れです(・∀・)ノ


いやしかし、すばらしくイケメてる超な5名様だこと!!!
4月の櫻井さんでいきなりぐはぁっっっっっとなりました。
この別嬪さんは何者……。
それぞれの誕生日月のどあっぷ写真はキレイすぎて、ちょ、直視できない……!!!!
11月の相葉さんソロがめちゃんこかっこよすです。
ええ、もちろん3104さんは当然よ……!!
あとね、最後のプロフィールのページ☆
並びが、上→風、下→山っていうすばらしきわけ方☆☆☆
 

でも、わたし的にいちばんすきなのは…
7月と8月のあいだのお写真たちの、右上のふざけた写真でございます♪





山の変顔((*'∀')ノ





なぜ、こやつらはこんなにも変顔がすきなんだろう……
 







本日の宿題くん♪
山絡みはもちろん、ツボがたーーっくさんでございました☆
グローブ大野さん…(*´д`*)
でも、ねむい超なので感想はまた明日~( ´△`)
我が家では、親がスポーツ(主にサッカー)すきなのでスポーツ新聞をとっております。


ニッカンと、道新スポーツ(という名のサンスポ)。


いつも思うんですがニッカン様はすばらしいですね(*´∀`*)
記事の内容や密度も濃いけれど、何よりお写真がすばらしい。


本日の相葉署長も、芸能面のトップを飾ってると言ってもいいくらい大きなお写真で…。
しかもすこぶるかわいくって(*´д`*)
スーパーアイドルらしいかわいこちゃんが、スーパーアイドルらしからぬロープ渡りの真っ最中♪
制服での敬礼ポースもちゃっかり載せちゃってくれてますし!
うぬぅ……ニッカン様、いい仕事してますね~。


そういえば大野さんの個展が発表されたとき、いちばん大野さんのお顔をどどんっと大きく取り上げてくださったのもニッカン様。
あの時は、朝からぶったまげたよ( ̄△ ̄;)
先日の個展のとき、山写真をいちばん大きく載せてくださったのもニッカン様。
ファンの、というかわたしのツボをしっかりぎっちり抑えてくれています……!!!!!


あくまでもわたしの感想なので特別おすすめはしません(笑)
お気をつけくださいませませ。
わたしはこれからもニッカン様にお世話になろうと思います……!!!!




明日のズームインで署長やるのですね。
記事に載ってたおもしろハプニングやるのかな~ワクワク☆
バードさんのコメントも気になりますね~(にやり)
でも、うちのポンコツレコーダーが最近絶不調超(ことごとく録画失敗しやがる)なので、期待しないでおこう…(涙)
ここ数日、個人的にいろいろありまして、これはもうファンをやめるべきか否か!?ぐらいまで思い悩んでいたんですけど(そこまで!?)、やめようと思ってやめれるものではないのがあらしっくという不治の病でございます☆
逃れられません(*´∀`*)
多少疲れはでましたが…↓↓↓
たぶん、あらしweeeekの刺激が強すぎたのです( ´Д`)
これからはちょっと落ち着いていこうと思います。
まぁ、それもできるかどうかわかりませんが☆





本日は大きな本屋さんに行くためにお出かけ。
道内でもっとも大きな駅(まわりくどい言い方)にローカル番組のスタジオがあるんですけど、本日そこに某エアギターで2冠の片割れのいるお笑いコンビがやってきていたので、人人人でえらいことになっていました。
エアギターならお笑いコンビよりもあのかわいこちゃん5人組を呼ん(以下自重)
なんとかして見ようと人ごみの後ろでぴょんぴょん飛び跳ねている方々がおもしろくて仕方がなかったです☆
そんなわたくしは、そんなことよりも、その真横でやってたauのキャンペーンに興奮した!!!
こんなところであらしさん祭開催ーヾ(@^▽^@)ノ
3月のパンフレットが山(エヘ☆)のように……!!!!!
でも、新しい写真じゃないのね…(贅沢)




本屋さんには、目的の御本がたーーっくさん♪
舞台関連雑誌、テレビ誌などなど、大野さん記事がたくさんありすぎて夢の世界ですね(わんだーらんど)
どれもすてきな大野さんでございました(*´∇`)
最近、前髪のあるかわいいさとしちゃんに見慣れているのもあって、舞台誌の髪の毛つんつん&きりっとした、おっとこ前の大野さんにときめきめけめけでございまする♪
あと、まだ今回の明☆誌を見てなかったので読みましたが、櫻井さんへのバースデーコールの話題がこんなところにも……!!!
やはり櫻井さんは大野さんからのラブコール(ちがいます)にいちばん笑ったのね☆




でも、それよりもなによりもやっぱり最高だったのは







オリスタ様!!!!!!






ほんとにオリスタ様はいちいち神がかってますよ!!!


まず、表紙に






「大野智&櫻井翔(嵐)」





この時点ですでにやばいです限界です(はやすぎ)
こんなにでかでかと堂々と大々的に載せてしまっていいんですかオリスタ様!!??
ちゃんと『(嵐)』って入っているのがすてきです。
もしかして『(山)』でもいいんじゃないかと思った今日この頃。
っていうかむしろ『(夫婦)』でいいんじゃないかと思(調子にのりました)(すみませんごめんなさい)
いちばん大きな表記が表紙のにゅーすさん、その次があらしさん、そしてお次にこのお2人。
まずい、脈拍があがりすぎて本をとる手がふるえるYO……!!


どぎまぎしながらページをめくると、ウィークリーニュースのページに早速山発見。
3cm×4cm程度のちいさな枠のなかでも、きらっきらなお2人……☆
新聞記事とは比べ物にならないくらい、美白っぷりが半端ないですよーー(*´д`*)


あらしさんのページは、どどーんと1ページまるまるすてっぷあんどごーのお写真。
いつ見てもかっこよすなぁ……
メンバーによる解説がおもしろいです(ノ´∀`*)
人によっては全然解説になってないのがうける(大野さんはともかく松本さんまで…)
櫻井さんのいちばんすきなカットに興奮超(*´д`*)




そ し て 、遂に山夫婦大特集ページ(なんかちがう)へ……!!!!


ページを開いた瞬間








吐(   ゚Д゚)血








さきほどのお写真がこんなにもどーーーんと大きく……!!!
おおきくなるとよくわかる、お2人の別嬪さんぷり……!!!
写真のすみずみまでいきわたり、にじみ出るほんわかムード、そして新婚さんのようなしあわせオーラ………!!!!(特に右側の人から)
そしてなんなの会見記事のところに載ってるこの2ショット写真!!!!
櫻井さん、笑いすぎですYO☆
何も2ショットだからってそんなによろこばなくてもはしゃがなくても照れなくても☆
旦那に寄り添ってる感がでててやばいです☆
傍らの旦那の佇まいがすこぶる男前でかっこよい……(*´д`*)


……もう、お写真だけで興奮超でオーバーヒート♪
思わず変な声がでそうになりました(危険)
吐きそうですっていうか吐きます(やめれ)
不審人物でつかまってしまうとさすがに困るので、記事はちゃんと買って持ち帰ってから読みましたよ♪


き、記事は……はっきり言って、萌えぽいんとがありすぎです(笑)
どれもこれもWSやら新聞やらで見聞きした内容なんですけど、そこはなんてったってオリスタ様!!!!!

緊張気味の大野さんは、櫻井さんが登場するなり、
リラックスした普段のマイペースな表情に戻ったそうです。
THE☆あらしのお母さん=櫻井翔の安心力……!!!
生中継では、息もピッタリ
そんなふたりからは、ふたりの仲の良さが伝わってくるようだったそうです…。
オリスタ様。
山コンビをヨイショしすぎですよ☆
でも、いくらでもしていいですよ☆☆☆
愛の結晶の話の時の櫻井さん。
来なきゃよかった…とスネた、ですってえぇぇぇぇΣΣ(゚д゚lll)
嫁の報われなさっぷりを公にするなんて……、オリスタ様、GJ!!!!!

左ページの会見レポ、こちらも既に知っている内容ですけど…これも、ちゃーんと報われてない部分をしっかりきっちり載せてくださってます(ノ´∀`*)

ほんとにどうして、大野さんは櫻井さんにだけSなんでしょうか?
言っても大丈夫だから!!??
そ、それほどまでも深い絆が2人のあいだに……!!??(妄想スイッチはいりかけ)
大野さんにそんな発言を平気でさせてしまう櫻井翔の安心力もすごいですね(やはり妄想)




いやしかし、オリスタ様はほんとに期待を裏切らない山記事を書いてくださる…すばらしいです。
櫻井さんは「大野まみれ」発言をしてますが、こちらからすると







山まみれです。







今回も興奮のあまり口癖の「んふふふふ」が「ぐふふふふ」になっていたぐらいです(きもい)
オリスタ様、どんだけこの2人贔屓なんですか!!??
むしろこれからもどんどん贔屓してください頼みますお願いします(土下座)
もういっそのことこの勢いで、このきらっきらな2人で表紙を飾ったりなんかしちゃってくださいませんか!!??(言ってみただけ)(夢を見るのは自由です)




落ち着くつもりがぜんぜんだめですよーーー(笑)
それもすべてこやつらがかわいすぎるからいけないんだーーー!!!!
特に山がらぶらぶすぎるから(以下略)
すてっぷあんどごー、オリコン1位おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ 


初日の桁外れの指数からして結果はもうわかりきっていたことですが、うれしいですね~♪
めざましでもやってくれてよかった☆
ご、5枚買ったわたしは貢献、できてますよね…!?
つーかそういうファンがいるからあの指数だったんですかね!!??
ちなみに指数がなんのことなのか未だにまったくもってわかっちゃおりません☆
ただすごいということしかわかりません(だめだこりゃ)



そんな今日ですが、山写真が載っているというお宝雑誌・女性自身を鼻息も荒く買いにいったのですけど(こわっ)
………週末の大荒れの影響でまだ並んでませんでしたよ(TдT)
もちろん、金曜発売のそのほかの雑誌もまだ☆

……(´・ω・`)

こういうとき、地方ってやになりますね~。
はやく山写真が見たいっ♪





帰ってきたら、玄関で郵便配達のおにいさんとはちあわせ。


……その手には、例の青封筒が(・∀・)!!!


んふふふふ、さっそく振り込んで参りましたわよ(*´∀`*)
とりあえずホーム!!

そんでもって、あとは遠征♪
どこに申し込もうかな~☆
……などと考えておりましたが。


ち ょ っ と ま て。


もし万が一、ドームツアーのあとに夏コン(時期的に夏コンといえるのかどうか謎)があったら……。
う、うかつなことはできないっすよ……!!!!( ;´△`)
それに、個展やら何やらで自分の金銭感覚が明らかに狂っていることを忘れておりました(笑)

アルバムも発売されるらしいしアラシちゃんははじまるし、あらしごとはいっぱいあることだから、今無理する必要はないかな~と……。
でも、ホームに入れなかったときのために、他にも申し込んだほうがいいかな!?
なやむ~。




あとね、昨日からやっとこちらでもおこげの販売がはじまりました!!
今日、出かけたついでに早速買ってまいりましたよーヾ(@^▽^@)ノ 
スーパーにはまだ並んでなかったのに、コンビニにはしっかりきっちり陳列されておりました☆
意気揚々とレジに持っていったら、おねえさんに
「これ、おいしそうですよね!!わたしも今日買って帰ろうかと…」なんて言われました(*´∀`*)
んふふ、なんか、うれしいですね。
ついでにCMもみてくださいね、って言えばよかったYO!!
食べてみた感想は……マキシマムーーO(≧∇≦)O 
しらたき麺より、すきかも♪
 

そういえばアイドル雑誌をぜんぜん見てなかったのですけれども、本日ちょこっとだけぽぽろ誌を読んで参りました。


キャプテン選手権ということで、メンバーの座談会チックなことになっておりましたが……。

わたしのツボはもちろんこれ。




お互いにキュートと言い合うおバカ夫婦



はいっ、ほんとにおバカさんですねー(*´∀`*)
お互いに力説してましたからね!!素で!!!!
いい歳して(失礼)、キュートさを称え合わなくてもね☆
わたしはそんな君たちがキュートでしかたがないよ…(*´д`*)
ああ、雑誌を見て「翔くんキュート!」と言う大野さんを想像しただけで……んふふふふ(こわいよ)
そして、キュートキャプテンも大野さんできまり☆
う~ん、ニノもキュートだけど、やっぱりニノと櫻井さんが大野さんに入れるのは間違いないわけで。
こればっかりはしかたがないですね☆

やばい、この記事のためだけに買ってしまいそうだ……!!!
ど、どうにか切り抜きだけ後で手に入れることにして、が、がまんしないと……!!!!



さてさて、本日は月曜日☆
宿題くんでした!!

いやっはっはっは。

早朝から、おそろしいニュースでしたこと……。




5大ドームツアー決定ーーーヾ(@^▽^@)ノ

我らがホーム、札幌ドームだーーー゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚

↑余談ですが、わたくしこの7年ほど、年間何回もドームに足を運んでおります、札幌ドームのことならなんでもござれ!!のドームマニアです(笑)(ちょっと言いすぎ)






…と、一度はよろこんでみたものの。










日程。












オーラス=札幌ドーム











工エエェェ(´д`)ェェエエ工 












よ、よりによってオーラスですかΣ(゚д゚lll)

次の日からサミットだからってさー、札幌最後にしなくってもよいじゃないですか!?

しかも当然のように土日……。
まぁ確かにその日は札幌(コンサドーレ札幌)は厚別だからドーム使えるけども……。



個人的にドームはものすごくいい器だと思っていて(実際某有名サッカー選手がW杯で札幌ドームを絶賛していたこともあります)札幌の誇りだと捉えてます。
そういう意味でもあの場所であらしさんを見たいっていう気持ちがあります。
恐らく少数意見だと思いますが、わたしはきたえーるよりもドームのほうがたのしみかも……!!!




チケット、激戦超きわまりないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
が、がんばるしかないです。
何をどうがんばればいいのかさっぱりですが……。


運を天に任せるぞなもし~~。
アマツカゼのぶんの運がここにまわることを祈る!!!









それにしても。


サミットにあらしさん。


どんだけ、うちの職場に影響あるのだろうか……(;・∀・)


き、恐怖の夏がやってくる……(|| ゚Д゚)

個展の感想、書こうかと思ったのですけれど…。


いろいろ考えて、今回は見送ろうと思います。


なんだかこの個展では情報も交錯してて混乱も多く、すべての方が気持ちよく個展を迎えられていないような気がして、
大野さんの気持ちをしっかり受け止められていない方も多いような気がして、
そんな状況にあって、そういう方たちを見てて、自分も考えることがたくさんあって。
それらがうまくまとまらなくて、感想書けそうにありません…。
それに、ここで書いたところで期待してる方はいらっしゃらないと思いますし(;・∀・)


なので、自分の中にとどめておくことにします。


無事にヒルズ開催が終了したら、書くかもしれません。
自分(の気持ちと時間)(とくに後者)に余裕があれば(汗)








その代わりといっちゃあなんですが。



山感想☆☆☆(やましっくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)



ていうかわたし的にはこれがいちばん述べたいことなんだよNE!!!
なんだったんだろうね、突如として大爆発の山フィーバー!!
結婚しました的なノリのしあわせオーラに包まれたほんわか会見!!!
いったい、誰が予想できたであろうか……。
もうびっくりしすぎてあやうくヒルズ前で失神するかと(迷惑)
しかも全国に衛星中継って、ついに公の場に公開するときがきてしまったのかと思い過呼吸になり呼吸困難になるかと(危険)

大野さんの会見なのになんでお前がいるのだ!?と心底疑問に思いましたが、おなじくらい興奮しましたよ。
ぜろ関連で櫻井さんに依頼がきたのではなく、嫁が「どうしても俺にやらせてくれ!!むしろ俺じゃなきゃだめだ!!」風に直談判したのだとわたしは思い込んでおります(あくまでも思い込みです)(はげしく妄想です)



WSがありすぎてどこでやってたやつなのかはさっぱり覚えていられませんけれど、とりあえずツボぽいんと

・旦那の隣でしあわせムード一色の嫁
・記者に取り囲まれているためにくっつきすぎる山夫婦
・インタビューの間、やたらと旦那を見つめる嫁
・ガマドン前での撮影でにっこにこの嫁
・自分の会見なのに嫁のほうを指差す健気な旦那

あまりのことについついよだれが…。
とにかくね…あの雰囲気は他のどのコンビでもかもしだせないですよね……。
アイドルの記者会見にはとても見えません。


どう見ても結婚会見です。
(目がおかしいです)(頭もおかしいです)


笑顔がきらっきらです(特に右の人)
いつものように、妙なコントっぽさとなぜか櫻井さんにだけSな大野さんは健在でございました。
「残念ながら櫻井さんのは~」っていうのがね、すてきですよ大野さん。
嫁がいてくれたおかげで、大野さんの笑顔がより一層ナチュラルに見えた気がした(気がしただけです)




それに拍車をかけるように、おりすた様はまたもやらかしてくれました☆
「大野マニア」って。
インタビュアーさん、GJ!!!!!
「ン」が入るってこと、わたしのものすごくすきなブロガーさんがマニアックに語っていらっしゃるのですけれど、まさかそれと同じことを櫻井さんも考えていたなんて!!!
ほ、ほんとうにマニアだよ、この人。

「何でも知ってますから。」

……。

いったい、何を知っているというんだこの男……。
ちょっと怖いよストーカーだよ、気をつけて大野さん…!!!!



もう絶対、どんなファンでもこの男(=櫻井翔)にはかなわないであろうと強く実感した週末でございました。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]