忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auのCMぎゃらりー!!!!

山!!!!

ぎゃふん!!!!!!(とっくに死語)(死語って言葉自体死語)





……ええっと。
CMの新Ver.がアップされてますね。
「フルサポート編」はやばいですよー。
まさにau、G☆J!!!!
オチが大野さんなのは基本ですが、お相手に櫻井さんをね、もってきてくださったのがね。


……んふふふふふふふふ(あぶない)(かなり危険)


だめだ、何回見ても飽きない……(*´ー`*) 
ねている大野さんがかわいすぎます。
そしてお顔がきれいすぎます。
いつ見ても、美人さんでいらっしゃいます(・∀・)ノ
全国的にこのCMが流れると思うとうける。
でもこれだけじゃあ、山の良さは伝わらないかしら???
まぁ、大野さんのべっぴんっぷりはよく伝わるかな☆

あー、はやくテレビでやらないかな☆
また捕獲大作戦のはじまりだわ♪♪


もういっこの泣き虫さんチームもかなりの勢いで爆笑ものですね(*´∇`)
散りすぎ、降りすぎ!!!!!
携帯に夢中の相葉さんは、そのうち、あのまま埋もれてしまうんでしょうねw

PR
舞台落ちたよーヽ(^O^)ノ 


当落始まってるとの情報を耳にし、(((( ;゚д゚)))アワワワワ←こんな状態で1日の23時過ぎに早速、かけました。
結果、お姉さんのロボットボイスが冷たすぎて凍りついたよヽ(^O^)ノ 


そんなわけで今日一日中、へこみっぱなしでしたー☆
第一希望は受かっても絶対行けないのでしょうがないですが、ぜんぶダメだったのでやっぱりショッキングでした…。
がびろーん。・゚・(ノД`)・゚・。 
人生、そんなに甘くはないのです。
いいことばかりじゃないのです。



でもよくよく考えてみると、同僚の有給と出張と棚卸しが重なってて、東京公演はどっちにしてもむりっくだったっぽいのです。
休み希望絶対とれないという……恐ろしい時期でした。
そんなやつが受かるよりも、他の方が当選してよかったです(・∀・)ノ
当選された方、おめでとうございます 



あきらめの悪いわたしはもうすこしがんばろうと思います。
16日は思いっきり仕事なので他の方法とか、がんばって探さないと!
待ってろよ大阪………!!!!!!!

こんなにもあらしごと満載すぎると、ちょっとっていうかだいぶヤバイです。
わくわくどきどきをとおり越して、どぎまぎです。
たのしいことが多すぎて吐きそうですヽ(^O^)ノ



限定ぼっくすのメールがきた。
auで昨日ゲットしたのと別のパンフゲットした。
本屋でおりすたの大野さんに撃沈。
CDしょっぷで新曲の通常盤予約するつもりが初回もまだ予約可だったので2枚とも予約。
(ちなみに初回盤はもうすでに1枚予約済なのにもかかわらず)
じゃにうぇぶからTimeの注文したやつ届いてた。
新曲のジャケット公開。

通常盤のジャケット、山。


あああああああ~~~(こわれた)
もう……満腹すぎて、やっぱり吐くわよ!!!(えらそう)



新曲のジャケットですが。
もちろん通常盤のことを言っています、ええ☆
んふふ、山ですね。
うん、山でございます。
大変、山だこりゃ!!(気にせずほっとけー)
やたらとひとりで躍動感のある翔様が気になります。
もうちょっと視線がずれてたら確実に大野さんを見つめる構図になってましたよ、やばいやばい(お前がやばい)

あと、色がね…やっぱり気になりますね。
大野さんむらさき!!でも、似合う!!!!
むしろなんでも似合うっていうか何着ててもいいっていうか♪(笑)
ちょっとアダルティで魅力的☆
赤いジャケットの松本さんがかっこいい(*´ー`*)
にのあいはそのままの色ですね。



どうでもいいけど、初回盤2枚+通常盤1枚+限定ぼっくす2枚の合計5枚って、どんだけーーー(;・∀・)
すてっぷあんどごーは確かにすきな感じの曲です。
でも買いすぎ!!!!


な、ぼっくすとやら??
が、発売されるとかで!

早速(たいして説明文も読まず)、注文完了☆
とりあえず2個頼んだよヽ(*⌒∇⌒*)ノ
スケジュールノートがたのしみ


っていうか、2曲目!!??
ドームVer.キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 
きっとみなさん待ち焦がれたでしょうね!!
タイアップなしのシングル、こうきたか~って感じです(ノ´∀`*)
このアイディアもメンバーが決めたのでしょうか……?
そうだったら、こいつらマジすげぇ!!!(((( ;゜д゜)))
毎回毎回、驚かせてくれますね、あらしさん。


もう毎日驚きの連続で、気持ちが落ち着きませんよ☆


auしょっぷ行って、噂のどでかいパネルやらタペストリーやらをガン見して参りましたー((*'∀')ノ
店員さんに怪しげな目で見られたけど全く気にしておりません☆
そして更に違う店に行ったら2月のパンフがちゃっかりがっつり置いてあったので、頂戴してきました(うふふ)
もちろんCMも、あれもこれもと録画予約ばっちしで、しっかり捕獲済。
どうやらかなり複数捕獲できてる模様です(ノ´∀`*)
にのみーが主役みたいになってるよ??
とんがりみたいに、順番にみんなのぶんもやってくれたりなんかしちゃったりして!!??
んふふふふ(by大野さん)
なんかもう、庭に行ってる気分ですよー(気分だけ)
今日はauデーねっ♪♪♪


さらに!!
てれびじょんもね、一瞬見てね、すぐ迷うことなくゲットでございますよ(*´∇`)
なにあのべっぴんさん!!!!!
美人。
絶好調・超、美人。
むしろキレイすぎて見てられない( ; ゚Д゚)
あの殿様と同一人物ですよ。
おそろしい(笑)



でもっ!!!
何よりも、今日いちばんマキシマムだったのは…
にのみーニッキ


その光景が瞬時に、なおかつハイビジョン並みに鮮明に、頭に浮かぶわたしはおかしいですか?(おかしいです)
ところ構わず携帯に向かってにへらにへらと薄気味悪い笑いを浮かべているわたしは変態ですか??(変態です)




汗だく翔様。←この時点でもう大爆笑☆

無駄にキレつつそれでも食す翔様。

それを見て、「ひゃっひゃっひゃっ」と爆笑のさとし。(妄想)





うほーい((*'∀')ノ

これが、テンションマキシマムにならずにいられますか?



もうね、

山万歳ヾ(@^▽^@)ノ !!!!!(だまれ小僧)

やっぱり落選メールとどきました
わかっちゃいるけどしょうがないですよね……。・゚・(ノД`)・゚・。←でもとりあえず泣いとく♪
当選されたかた、おめでとうございます(*´∇`) 



気分を入れ替えて、今日の宿題くんの感想です☆

auの正式発表でましたね 


キャンペーン名は「auの庭で。」

ああ、もう、やたらとうれしいです(ノ´∀`*)
auだいすきなんですよ♪
それがさらにすきになれそう…………☆☆☆ 


ほんと、今までau一筋でよかった………。・゜・(ノ∀`)・゜・。





とりあえず、前に替えてから半年しか経ってないけど、機種変更しなきゃいけないな


櫻井さん、だから、あなた仕事しすぎですって…!!!!



エイブルにつづき、トヨタまでCM決定☆



「今26です」って言ってますが撮影したときは25だったんだろうなーとかどうでもいいことを考えてしまってるわたしはもういい加減寝たほうがいいと思います。

それにしても26に見えません。
昔の写真見ると、今のほうが若く見える!!
かと言って、高校生(@やまたろ)にも大学受験生(@えいぶる)にも見えないんだけどね☆





いろんな意味で、Xデーは28日みたいですね(;・∀・)

当落はそんなに期待しません!!!
期待してないほうが当たったときうれしいもん☆
もいっこのほうは、期待します(笑)
正式にはでてないけど、明らかに確定みたいなので…。

月曜といえば宿題くんですが、いろいろと忙しくなりそうですね(*´∇`)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]