忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり落選メールとどきました
わかっちゃいるけどしょうがないですよね……。・゚・(ノД`)・゚・。←でもとりあえず泣いとく♪
当選されたかた、おめでとうございます(*´∇`) 



気分を入れ替えて、今日の宿題くんの感想です☆


いつも感想書くのにやたらと時間がかかるので、簡単に箇条書きにします。
ねむいです☆



・いきなり道明寺発見でテンションマキシマム
・スーパーアイドル「相葉ちゃんです」、かわいさマキシマム
・ぜろのきめきめ櫻井さん見てなんだかがっくりきたのでさっぱり翔さん見てうきうき☆
・『月刊NINOMIYA』読みたい、むしろ『月刊SATOSHI』創刊希望((*'∀')ノ
・「歌いづらくないんですか?」今日最初のテロップつき発言が余計な一言、マイペースリーダー
・太郎ママの娘さん超かわいい!!
・そしてラブレターの内容が超すてき!!!!
・いたって真面目な顔で「僕の名前は~…」と聞く大野さん

・櫻井さんにマキシマム発言させようと企む大宮、含み笑いの大野さん
・期待どおりのマキシマムに大野さんうけすぎ、そんなにすきなんだ…
・ふつうに櫻井さんにかぶる松本さん最高
・松本さんを覗き込む小学生櫻井翔
・それを見て爆笑の大宮にとって、もはや櫻井さんは笑いのネタでしかないのでは…
・グラパラリーフで笑いをこらえる大野さん、ニノが何を言ったのですか!!??
・今日も「うまい」きた!!(・∀・)
・「大すき」櫻井さんに向かって言ってあげてください(だまれ)
・「振るね振るね今日も」いつも振ってるんですか?てか何を!?あなたは何を知ってるの?教えて櫻井さん
・にのみー小声で「マキシマム」……相当お気に入り??
・オグさん祝☆初マキシマム☆

・太郎ママはほんとかわいいなぁ(*´ー`*) 
・「一輪挿し」THE☆フリーダム相葉さんに「いーの相葉さんはね!!」愛を感じます、ありがとうにのみー
・「家」夢がまったくなーい☆なんともわかりやすい回答をありがとう道明寺
・こわいもののないニノ!!!!さすが
・大野さん、左上を見ながら下でぺろりと唇をなでるしぐさがセクシーすぎます、でも回答は「鮫」です
・旦那にワイルドさを求める嫁・櫻井翔
・「バック・トゥー・ザ・フューチャー」THE☆フリーダムアゲイン
・だいぶかっこいいアンソニー(どうでもいい)
・「じゅんタン」「じゅんぽん」「COOLじゅん」ぜんぶいいね☆
・じゅんのすけ
・じゅんのすけ
・じゅんのすけ
・何がいいかって、櫻井さんの「じゅんのすけ」の言い方があほっぽすぎていいですね☆

・おにぎりをにぎる太郎ママの後ろに山発見ヾ(@^▽^@)ノ
・てか最初左側にいたよね大野さん、なんで移動したの!?
・移動してくれてありがとう
・笑いながら櫻井さんを振り返る大野さんにときめきめけめけ
・夫婦……(だからだまれ)
・息子はママが気になるようでいちいち側まで移動してます、かわいいなぁ太郎(ノ´∀`*)
・オカマ大賞キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・そのカメラ目線はなんですか?
・おにぎりをつくる手がやたらときれい、美しすぎる…!!!!
・のんびり母さんが気になる夫
・あれ??夫と嫁、逆??
・パンツをたたむ手がやはりきれいすぎる
・そしてたたみ方が超絶にキレイで器用で几帳面
・大野さん情報を得意げに話す旦那(今日は旦那)よかったね…!!!
・ニノの髪切る発言の理由がかわいい(*´ー`*) 



結局なんだかんだで長いです。
大野母さんだし山だったし、しょうがない☆
そういえば先週の感想書いてない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]