忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«04 2018/05 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 06»
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のニッキ。
振り付けやってるのですね!うふふ、たのしみ~。
っていうか、言われて初めて気付いたけど、カウントダウン以来動くお仕事ってなかったんですねー。
まぁコンサートなかったらそうですよね。
でもなんとなく意外な感じがしました。



少年倶楽部ぷれみあむもやっとこさ見ましたー。
ジュニアどころか他じゃににも全然興味も知識もなかった(今もない)わたしにとっては全てが新鮮でした、タッキーから見た当時の彼らの印象とか。
ほ~、そんな感じだったのね~、と、たのしく見せていただきました。
大野さんへの印象がなんかうけた。やっぱり、というか…(笑)
まぁね、櫻井さんにも初対面でいきなり「ノリ君」(byおりすた)って言っちゃう人ですから♪
↑どんなときでも無理矢理にでも山ネタを盛り込んでくる奴、恐怖

えーと。
にのあいはいいですね、うん☆
彼らはみんな個々でもコンビでもトリオでも5人でもかわいいんですが、わたしの中で、かわいさでいけばこのコンビが一番かも……!!!なんてふと感じてしまった今日この頃。
なんか…かわいらしい。若さが溢れている(笑)
山はむしろおっさんくさい(ひどい言いよう)
よ、要するに熟年、ってことです(苦し紛れの弁解、ていうか弁解になってない)

来月がたのしみすぎです。
にのみーが疲れたという振りがたのしみ☆
松本さんがどんな話をしてくれるのかたのしみ☆

どうでもいいけど、木曜の怪談がなつかしくなった(笑)
あれ、リアルタイムでかなりはまってたんですよね。



諸事情につき、今回の宿題くんの感想は後日…。
って、ただ単に寝込んであんまりパソコンに向かってられないってだけなのです(汗)
はうぅ(´Д⊂ク
はやく寝なさい、自分!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]