忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぃすかばりーで大野さんトークの後ろでかかってる曲は、噂の新曲ですか??
電波の届かない地域に住むわたしは、電話ごしで聴いてるので、雑音ばっかりで全然聴き取れないんですよ。
でも、なんとなくの雰囲気だけ感じ取れましたが、ミディアムテンポでいい感じ♪
タイアップのつかない今回のシングル。
タイアップなしでもこんだけ人気あるんだよーってところを見せ付けてしまいましょう!!!

ちなみにこのラジオだけで先月の電話料金がすごいことになったので、来月から(おそいよ)指定割に入ることにしましたよ…。




ヤッターマンのキャスト、続々決定ですねー。
個人的には、まわりのキャストは誰でもいいです(笑)
それよか、櫻井さんがどれだけおもしろい演技をしてくださるかがたのしみでしかたがないです☆


しつこいですが、沢田はかわいいですねー♪
PR
彼を見て、一瞬にして「邪馬台国!!??」って思ったのはわたしだけじゃないと思いたい。
いや、彼女???

それはさておき。

今日はうちのポンコツくん(=HDDレコーダーの名前(仮))の機嫌がすこぶる悪く、「大野さん記者会見とかもしかしたらもしかしてうつっちゃう!!??}と期待して予約しておいためざましも、「ガンちゃんがもう櫻井さんにしか見えない!!」と妙に興奮して一応録ろうとしてたアニメ版ヤッターマンも、ぜんぶぜんぶ、録画されてませんでした。
そこまではまだよかったけれど、ぜろの櫻井さんの涙まで失敗しやがったんですよーー。・゚・(ノД`)・゚・。 
あの涙にね、もらい泣きするところでしたよ。
もっかい見て感動しようと思ったのに…どこにも録画内容がない……。
こんちくしょう!!!お前はやっぱりポンコツだーヽ(`Д´)ノ
訴えてやるーー東○!!(そんな度胸ありません)

そんなわけで、宿題くんも録れるかどうか確証がなかったので、見ながらはらはらしっぱなしでした。
なので見てたのにあんまりたのしめず…(泣)
ポンコツくんは機嫌を直してくれたみたいで、無事録画されていたので一安心。
見直しての感想です。


わたしとしたことが!!!

全然知りませんでした、こんなところで山祭り!!!

中日スポーツ様、グッジョブ…!!!!



めちゃくちゃうれしい」って……!!
絶対行こうと思ってる」って…………!!!!

なんですかね、この喜びようは☆
櫻井さん、感情をストレートに表現しすぎですよ♪
おもちゃを与えられた子どものようなきらっきらした瞳で、うきうき話す櫻井さんが目に浮かぶ…!(笑)
これをね、櫻井さんの大野さんへの愛のメッセージと呼ばずになんと呼べばいいですか!?
あたしゃあ、あなたのその言葉がめちゃくちゃうれしいですよ!!!


紙面には、「同僚・櫻井翔が絶賛」って書いてありました。
そりゃそうです♪♪♪
櫻井さんは、大野さんのつくりだす作品のファンでもあります。
そして、なんてったって、彼は大野智ファンクラブ会長ですよ!?(妄想)
会員番号は000000001(桁数多い、だってそのくらいファンいますよね!?できますよね)じゃなくて、恐らく000000000(殿堂入り)ですよ!?
彼のことだから、大野智を語らせたら軽く夜を明かしてしまえますよ!?(完全なる妄想)
すいません、ひさびさの山ネタに興奮しっぱなしでございます。
うほほほほほい♪(きもい)



いやーでも、こうやって自分のことのようにメンバーのことを純粋に喜べる彼らがほんと愛おしいです。
大野さんの夢が叶うことに対してうれしさとか感動とかはもちろんあるけれど、こういうメンバー愛の感じられるエピソードのほうが、それ以上にうれしいかもしれないです♪
今回はだいすきな山ネタでしたけども、それが他の3名様でもほんとうにうれしかったと思います。
癒される……。なんかもう感動です。
こういうことがあると、嵐に出会えて、この時代に生まれてよかったと思えます。




最近の雑誌でなんども「おれに作品つくって」と懇願していた櫻井さん。
よっぽど大野さん(の作品)がすきなんですね……(*´∇`)
でも、大野さんのことだからね、気が向かないとその願いは叶わないでしょうね…。
ましてや、これから相当忙しいでしょうしね……。

……。

それが実現される日がくることを切に祈ります、それまでがんばれ翔ちゃん!!!!(応援の仕方まちがってる)

やたらと大袈裟なタイトルですが、そんなたいしたことじゃないのです。
今日のスポーツ誌、コンビニでぜんぶ買っとけばよかったな~という話です…。

買おうと思ったのに何故か「まぁいいや」という、わたしの中にいる何者かが呟いて、一度入ったコンビニから気付いたら出てしまってました。

なぜだ!?いったいお前は誰だったんだ?(自分です)

まぁでも、だいすきなニッカン(スポーツ新聞でいちばんすきです♪なんでも情報が濃い!)であんなにでかでかと載せていただいて、それが見れただけでもじゅうぶんなんですが☆
もうね、朝からテンション上がりすぎて、夕方ぐらいにはやたら疲れ果てていました(笑)
作品集、あまぞんとかで予約できるのかなー?
大野さんの世界を堪能できるなんて、めちゃくちゃたのしみ♪♪♪


昨日、あまりに夜更かししすぎて今日は一日中ねむかった、というかなんだか夢ごこちでした…(*´ー`*)
……と、ぼや~んとしていたら、いやな仕事が入るは、3月~4月の休み希望が難しいことが判明するはと、うれしくない情報も入ってきました(笑)
現実はきびしい!

 

そんなわけで、沢田さん見て癒されておきました。
やっぱりかわいすぎる……!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
回を追うごとにかわいいキャラになっていく松本さんじゃなくて沢田さんにときめきめけめけです。
あんな松本さん、一家に一人はほしいですね☆(笑)

普段はそんなに目に留まることのない、携帯の待ちうけ画面に出てるニュース。

「大野」って名前がちらっと見えて、まさかと思って見てみたら、嵐のリーダーって、個展って??


…………。



マジですか!!!???

こここここここれは一体なにごとですか、ここにきて一気に大野さん祭開催ですか!?

……なんか、情報ラッシュで、気持ちが追いついていかないんですけど!!!!!

ただとにかくうれしい!!!ヾ(@^▽^@)ノ
体中の血が沸騰してる感じです。テンションがだだあがりです(笑)

ここ数ヶ月の沈黙っぷりはなんだったのか…口を開くと釣りの話とか釣りの話とか、釣りの話だった大野さん、実はそんな重大なお仕事が待っていらっしゃったのね……。



2月21日って、すぐじゃないですか!!
表参道って。ヒルズって。
どうしよう、いつ行こう(行くのは確実みたいです)(行かないor迷うという選択肢ははじめからないらしい)
とととりあえず、飛行機とらないといけませんね!!



ただでさえ、ここ2日間のゲームニッキだけで興奮超なのに、こ、こ、個展だなんて。
もう、どこまでもわたしの心をわしづかみにしてかっさらっていくあらしの力、恐るべし。
だめですね、もう完全にあらしっくから逃れることは不可能みたいです(笑)

カウコンの生写真の発売が開始しましたね♪

今度こそつながりますように……。
うちわの時はまったくつながる気配がなかったので、今回こそは!
あれでパケット代いくらくらいかかったとか、考えたら負けですよね。
この世に定額制というものがあってよかった……!!!



昨日、なんとかしてゲットしたうちわが2枚届きました♪
念願の山コンビを並べられて、やっさいもっさい♪♪♪
あきらめなくてよかった…(ノ∀`)




新曲の限定版も早速予約完了☆
通常版は発売日(の前日?)に買いまーす♪



前エントリの感想に書き忘れてたのですが。
むしろ、一番大事なことのような気がするのになんで書かなかったんだろう自分??と、激しく反省しております。


えーっと…。

櫻井さん、ちょっとまるくなりましたよね((*'∀')ノ


すっきりシャープなお顔立ちのほうが一般的にイケメてるのかもしれませんが、わたしはどっちかと言うとぷくぷくのほうがすきです(笑)
なので、リバウンド大歓迎!!!!
ヤッターマンの撮影がはじまったら、またイケメン路線に戻ってしまうのかしら…心配。


そういや、あの髪型にも慣れてきました。
あのえりあしがとてつもなくすきだった身としては、バレー記者会見の彼を見てどんよりへこんだんですけども、慣れってすごい。


関係ないですが、大野さんにはしゅっとしていてほしいです。
もちろんげっそりはNOですが!!

ごくせん6話。
またまたいいですねー、沢田。
ウエンツさんにはいろいろな意味でびっくりでしたが…。



さてさて、新年最初、先日の宿題くんの感想です。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]