忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、アマツカゼ♪♪




感想を一言で言うと……






大野智は最高ですね(*´∀`*)






(↑個展のときと同じコメント)(進歩がまったくない)






今回は感想を今すぐ書きたいとこなのですが、なんかもういろいろとすごすぎて、自分がわっけわかんなくなってるので、とりあえずそれだけ言っておきます。
とにかくカンパニーのみなさんがすごかった超……!!!

なにせ明日までの仕事が終わってないので(仕事ほおりだして東京行った人)、終わり次第感想書きたいとおもいまーす(ノ´∀`*)(終わるかどうかがまず謎)








舞台以外の東京感想♪


THE・一人旅~☆
今までも何度か一人で東京きてますけど、あらしごとでは初なので無駄にどきどき(;・∀・)
早めに渋谷に着いたので、一人で初ファミクラ☆
堂々と入っちゃえる自分がすごい☆

それもこれも、



山夫婦による舞台の告知映像を見たいという熱意の賜物



そんな自分がこわい。


画面の前で粘ること約1時間、しかし、あらしさんも山も流れず……
舞台の開場時間が迫っていたので、泣く泣くあきらめました………(。´Д⊂)

劇場では、お隣に座っていたさとしっくさんと仲良くなり(ノ∀`)ノ♪
舞台の後、2人で再びファミクラに挑むも、先ほどとまったく同じ部分の映像だったので、またもや断念。
タイミング悪すぎでした……。゜(゜´Д`゜)゜。

渋谷駅でauにのあい広告を発見してテンションの上がった我々は、幻の山広告を探して原宿のKDDIさんのスタジオに向かいました♪


……………が。


原宿のau祭りがなくなってた!!

むしろ、ayu祭りになってた!!!!(笑)


代々木で浜崎あ○みさんのライブ初日だったらしく、原宿駅はありえない人の量ヽ(^O^)ノ
列車を降りてから駅の外に出られるまで、10分以上かかったYO☆(あの小さい駅で)
人に押し流されそうでした…。
「こんなことめったにない」(by都内の方々)
………どんだけついてないんだろう☆
そんだけ人が多いのにも関わらず、駅構内のアラシちゃんポスターを撮ろうと迷惑な人ひとり(自分です)
無事、ゲットしてきました☆(迷惑もほどほどにしなさい)

そんなこんなで、Kスタ(勝手に略しています)にたどり着くのも一苦労。
着いたら着いたで、個展で来たときにビルのガラス窓に貼ってあったあらしさんポスターがなくなってる!!!
山広告なんて陰も形もなく、チラシすらないダメスタジオ!!(ごめんなさい)
外の大画面で山CMを見られただけで満足すべきですかね………。
山広告はほんとにあるんでしょうか!?
あ~、気になる超♪




本日発売のノンノとブランチの感想を中に~。
ていうかこんな感想書いていられるなら、舞台の感想書けるんじゃないのか自分…。
まぁ興奮しすぎていろんな意味でやばい感想になりそうなので、ちょっと落ち着いてから書くことにします。





PR
本日発売のおりすた。
アラシちゃんぶっくのみならず、大野さん舞台記事もあったので即お買い上げ♪
おりすたといえば、いつも山を取り上げてくれる、やましっくにとって神様のような存在です☆
なので今回も期待してたのですけれども…
残念ながら今回はとりたてて騒いでしまうような記事はなかった(´Д⊂
神様じゃなかったのか…
でもまぁおりすたぶろぐでまたあらしさんへの質問も募集していることですし、また表紙やってくれるんじゃないかなーともおもわれるので、また次回に期待します☆


ノンノは、昼間本屋に行ったときはまだ店頭にありませんでした。
他の地域ではフラゲできたみたいですが、やっぱこっちはダメか…。
まぁ逃げていくものでもないので大人しく明日をたのしみにします♪





本日はMすてすぺしゃる♪
他の出演者の方々の歌っている時間という名の空き時間(ものすごく失礼です)を使って、見ながら感想を書いておりました☆
だって、3時間ととっても長いんですもの……!!!
久々の音楽番組出演とあって、テンションマキシマムでございます((*'∀')ノ
そのため、無駄に長い感想になってしまいました…
当然、いつものごとく、山目線なのでご注意くださいね☆☆(なにが当然だ)


山のわくわくどきどきらぶらぶCM(勝手に不必要な名前をつけるのはやめなさい)の、15秒Ver.が捕獲できません。
何度か見かけてはいるのですが、捕獲できてるのは30秒Ver.のみ……。
提供番組って30秒ばっかりなのかしら。
このCMに関しては、他のどのCMよりも、
これでもかっ!!!ってほど、がっつり捕獲したいです(ノ∀`)ノ
だって!!!!
山2人っきりのCMなんて、今後またいつ見られるかどうかわからないですもの♪
記念(なんの記念)にたくさんとっておかなくっちゃ☆
30秒Ver.も、まだまだ捕獲するぞうっ☆

そういうことしてるから、HDDくんの容量がやばいことに……。
↑すてごー出演時の音楽番組あたりから、まったく編集のしてない人。





それにしてもやばい~~。
出張の報告書が終わらないのでございます。
今日(4日)しか書ける時間がないのに…。
全然すすまない…。

だけど気晴らしも必要ですよねっヽ(^O^)ノ
というわけで、現実逃避にやってみました、嵐楽曲ソート暫定版☆
前からやってみたかったんですけど、めんどくさくて(なんと)
まさに、テスト勉強中に部屋の掃除がしたくなる、とおなじような気持ちです(笑)
ほかにやるべきことがたくさんあるのに、なにしてるんだろう自分☆(ほんとにな)

でも、もんのすごい量ですよね、そうですよね。
やたらめったら時間がかかりそうだったので、途中からけっこうてきとうにやったので、微妙な結果に(;・∀・)

いやぁ~。
今日は、朝からWSで会見映像を見れて、すこぶるテンションの高い一日でした☆

噂の、髪を切ったにのみー。
かっ……かわいい超ー(ノ´∀`*)
いつになったら切るんだろうと、やきもきしてましたが……ほんと切ってくれてよかった~~。
くるんくるんしてるのがかわいらしいですね♪
個人個人のコメントもあって、櫻井さんのヒミツも聞けて☆
ホルマリン漬け…。
ホルマリン櫻井とでも呼ぼうかしら。
櫻井さんの不思議な趣味(?)が垣間見れてうれしいです。


うちでとってる道新スポーツという名のサンケイスポーツさんには、どどーーーんとひみつポーズの5名様が!!!!!
うわっほーーいヽ(^O^)ノ
CM出演者を一般公募って、また大がかりなキャンペーンでございますね。
一瞬応募しようという気になった自分がうける。
すごくすてきなお写真でしたけど、記事のちょうど裏側が親のだいすきなサッカー記事で譲ってもらえないので、出勤前にコンビニで自分用に購入☆



コンビニでは、ついでにてれびじょんも一緒に購入してまいりましたよ(*´∀`*)
表紙はまた、テンションの高さがにじみ出ていますね(*´ー`*) 


特集ページ♪


山がとなりどおしーーーヾ(@^▽^@)ノ 


んふふふふ、肩くんでますよ~~。
右上の、ブロックを引いた大野さんを見る櫻井さんの顔がマキシマムです!!!!
個人的には、お互いの回答にコメントを入れる山に、ウマントーーーヽ(^O^)ノ となりました(病気)
ヘアゴムを輪ゴムと言ってしまう櫻井さんが、どうしようもなくおもしろいです。


次のページの反省会♪



「知ってる?大野ちゃん、みたいに…」



……。

櫻井さん。

なぜ、そこで大野さんの名前がでてくるのですか?
ごく自然にでてくるのね???
やっぱりそこは嫁としては、旦那にいち早く話したいってことですよね!!??
(今日も今日とて激しい妄想)(いつもながらきもい)

例を挙げるのにも大野さんの名前をだすホルマリン櫻井に、乾杯~~((*'∀')ノ



それから…
トーシューズを履いた大野さんが気になる超。
っていうか、このお写真だけでも超絶にお美しい……!!!!
これは感動まちがいなしです。
んふふふふ、大野さんのすばらしさが全国ネットでオンエアですね☆
10日がめちゃんこたのしみでごわす♪(ごわすって)(何者)





帰宅したら、じゃにうぇぶからの、こ、小包が届いておりました。
カウコンの写真、すっかり忘れていました…。
しかもどれを買ったのかまったく覚えていなくて、てっきり大野さんのだけしか買ってないと思い込んであけてみたら、大野さんの以外に、混合のと、櫻井さんのが入っててうけた(笑)
混合はわかるけど、櫻井さんのも買っていたのね、自分……(*´д`*)
自分に爆笑です☆
もちろん、買っておいてよかったです♪






じゃにうぇぶといえば、とぴっくすがYabaiです。

ホルマリン櫻井が暴走しています。





この人は大野さんからもらった絵の話を一体いつまで引きずるのか




先日のTVらいふの記事でも、この絵の話してましたし。
もう、個展から1ヶ月も経ったというのに…
うれしいのはわかりますよ☆
でも、そんなに自慢しなくてもいいとおもうよ☆
他のメンバーからもらったものの話もしてましたけど(さすがあらしのお母さん)
まず最初にその絵の話をもってくるあたりは、さすが嫁。
そして、それがいちばん前に置いてあるってあたりも、さすが大野マニア。


まぁ、いつまでも引きずっててくれていいですけどね(*´∀`*)

意味のわからないタイトルつけてしまってすみません。

だって、ねぇ!!??

見ました、奥さん!!!???




auのCM新バージョンに、
山コンビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!





待ってました……!!!!
期待してた、期待してましたよ!!!!
「にのあいがきたら次はやっぱり山だよNE☆」とか、そりゃぁもうなにがやっぱりなのかわからない、勝手きわまりない妄想は繰り広げておりましたけれども!!
でもまさか、ほんとうにやってくれるとは思わなんだ………!!!!


au様、マジG☆J!!!!!


しかも、なんですか!!??
○くんの恋人状態ですか!!!???
嫁のあの、たのしそう&うれしそう&ちょっと変態チックな顔はなんですか!!!???(変態はお前だ)
「大野くん」の言い方がまた、いつものように穏やかなお声で……
CM全体をつつみこむ、あの和やかな空気感は山夫婦ならではです。
むやみにかわいらしい「はなせよ~~」とか、やたらとおっさんくさい「いいねぇ~」とか、旦那の一言ひとことが安心感に満たされている…(ような気がするおかしな脳内)
もう、アドギャラリーを鬼のようにリピートしております。
ていうか見るたび心臓がばくばくしてしかたがない…
だって、これが全国ネットで堂々と放送されるのですよね!?
…………(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしよう。
あれじゃ、嫁の尻にしかれる旦那の構図が全国的に知れ渡ってしまう!!!(どんな心配だ)
しばらくこのバージョンを見かけるたびに、間違いなく動揺してしまうわー(;・∀・)
いったい、お2人は電話でどんなお話をされているのでしょうね!!??
んふふふふ……またいらない妄想がはじまりそう☆
ああもう、にやけがとまりませんYO☆






あと、今日はTFPⅡと転生薫風もしっかりきっかりと見ました☆

TFPⅡ、当然のようにグランドスラムでしたねヾ(@^▽^@)ノ 
たわし祭りにはびっくらこきましたが☆
それにしても、ああいうゲーム的なものは大野さん的にはあまり得意じゃないのかもしれませんね…
運動神経&動体視力は、半端ないお人ですけれども、にのみーに「大野さんうごいて!!」って何度言われてるか(笑)
たぶん、本気を出してないからなんでしょうけれども。
本気を出したら、まじめにすごすぎですもんね。
大野さんの適当な采配は最高でした♪
そしてときたま旦那を見つめる嫁がね、いいね☆(また見てるところおかしい)(目が勝手に追うのです)


そして、転生薫風DVDですけども。
ネタバレ含みますので、いちおうつづきはこちらに格納…
出張から帰ってまいりました~。
上海蟹やらフカヒレやらを食し(しかもおごりで)、大変すてきな出張でございました(仕事は?)
とりあえず無事に帰国できてなによりでした☆


てなわけで、あらしごとにはすっかり乗り遅れております。
同僚がパソコン持ってきていたので、ちょこちょことチェックさせていただいてはおりました☆
ヤッターマンの制作発表やってたとか。
めざましは毎日録画してるのであとでチェックしてみます。
アルバムソロ曲も発表されてましたね!!!
予想は大当たり☆(順当というかなんというか)
ふぁらうぇいな大野さんがたのしみでしかたがありませんヾ(@^▽^@)ノ
そしてそして、多田さんの曲(作詞のもある!!)があるっていうことがうれしくて(*´∀`*)
多田さん曲だいすきです。ぜんぶすき。ていうか嵐の曲がぜんぶす(以下略)


そんな感じで情報にはなんとかついていけてるかもしれませんが、買っておいてもらっていた雑誌やら、見たいものが溜まりに溜まっております。
やばいです。
でもねー、帰宅したらちょうどぜろの時間だったので見てたんですけど、



櫻井さん噛みまくり



で早速笑わせてもとい癒していただきました☆☆☆
電気と電話をまちがえたところから、動揺しすぎだよ櫻井さん…
でも、そんなあなたがすきですよ(・∀・)ノ 

そしてそのあとの宿題くんでは、まさかのビビリ櫻井特集!!(ちがいますよ)
帰ってきて早々の櫻井祭りでちょっとどうしてよいかわからない感じです(;・∀・)
いやぁ、あらしさんってほんとにすてき!!!!(とりあえずてきとうにまとめる)(なぜなら眠いから)(はやく寝たい)



さっきTVぴあをちら見しましたけど、山担的にすばらしいお写真があったような、なかったような…(*´∀`*)
明日、お休みなので、ガン見します。
でも、その前にテンセイクンプーとTFPⅡを必死で見ます。
あらしごとだけで間違いなく休みが終わる気がするYO!!!!
眠いせいでよくわからない文章になってきたのでとっとと寝ることにしますヽ(´ー`)ノ
朝ごはんにしらたき麺を食べて、
出かけた先でシャバダバ購入して、
お昼におこげ食べました。

なんて、二宮さんづくしな一日なんでしょう♪
なんだかこれだけでしあわせ(*´∀`*)
それにしても、おもいっきり宣伝にのせられてますよね☆
うん、わかってるよそんなこと☆



本日はテンセイクンプーの発売日ですね♪
わたしのは、まだ届いておりません。
明日以降は家にいないので、見れるのは4月に入ってからだなぁ…(´Д⊂
まぁ、逃げていくものでもないので、たのしみにしておこうと思います。
あっ、Timeのジャケット、すてきですね☆
こちらもたのしみでございます。



さんざん放置しているのでべつにどうってことないと思いますが、明日から月末まで海外出張のため、またもや更新できません。
ネットができません☆ていうかネット環境がありません…。
その間、あらしごとはどんどん進んでいくのだろうなぁ…
それに便乗できないのがちょびっと残念。
雑誌買っておいてもらわなきゃ!!
とりあえず明日は出発前にコンビニ駆け込もうっと☆
がいどとぴあとらいふ!!!!


それではいってきまーす(・∀・)ノ
また放置でーす(・∀・)ノ
言い訳はしたくないですが、まぁいろいろあるってことで…。
出張から帰ったら今度はすぐに棚卸しの準備だぁ☆
やっばーーーいヽ(^O^)ノ
いつになったら休めるのかしら☆☆☆(相当病んでいます)


そんなことは置いといて♪


二宮さん家の和也さんは、いつになったら髪を切ってくださるのかしら??
シャバダバ王子は、きらきらなかわいこちゃんでしたけど、どーーーーーーーうしても髪が気になって仕方がないのでございます。
それでもすてきなんですけどね☆
それにだいぶあのもさもさヘアーにも見慣れてきた感があって、たまにおこげのCM見てびっくりします(・◇・;) 

炭酸はとっても苦手だけれど、明日、買いにいってみまーす♪
ていうか、こっちでももう販売されているんだろうか……。
スーパー系はいっつも遅いから、コンビニをチェックかな☆




そんでもって。


本日の宿題くん☆
んふふふふ………!!!!
にやけがとまりませんYO(*´∀`*)
だって、ねぇ!!!!????
あの瞬間、真夜中なのにも関わらず発狂しそうになるのを必死で堪えましたよ(大人)(あたりまえだ)
とんでもなく興奮して何も手につかないので、久しぶりに感想を書きたいと思いまーす♪
出張の準備終わってないからそんなことしてる余裕ないはずなのに…かっ、書かずにはいられない☆
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]