忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中、TBSでアラシちゃん捕獲大作戦(・∀・)ノ (ただ延々と録画してただけ)
朝ズバ、2時っチャオ、22時台ドラマ後の予告(先週は全くもってノーマーク)をゲット☆
はなまるとかピンポンも録ったけど、特に扱いはなかったですね。
あと、新聞はニッカンを捕獲(ていうかいつもどおり家に届いてるやつ)




会見映像♪


大野さんの髪が明るくなっている…!!!
舞台仕様?
前髪は微妙に残っていてよかった☆
これからまたしばらく、かわいいさとしちゃんは封印ですかね…
そう思うとちょっと残念…

黒いジャケット姿のみなさんはほんと男前!
いつもあんなにぐだぐだしている彼らだとは思えないわ(*´∀`*)
もしかしてあれが番組のお衣装ですか?
だとしたら…毎回、あんなイケメてる5名様を見れるなんて!!!
全国的にONAIRすると思うと…それだけでどきどきバクバクして心臓がもたないYO☆
しかし、どんなにかっこよい格好をしていても、おバカっぷりはしっかり発揮してほしいですね~。
ただかっこよくプレゼン、っていうだけだったらやはりファンのみなさまは満足できないのでは??
もちろん、わたしは満足できません(;・∀・)
宿題くんほどまでは求めませんが、相葉さんを筆頭にかわいいおバカな面も見せてほしいです♪

個人的に気になったのは、彼らの左胸についている調査員の身分証?みたいなやつ。
顔写真の他に、何が書いてあるんだろう??ズームインしてほしい…

それにしても、チャックですか…考えることが斬新ですね~。
某所でそれぞれのヒミツを見ましたけど、大爆笑!!
ほんっと、こいつらはどいつもこいつもかわいいなぁ(*´∀`*)っていうのが感想です☆


まぁ、とにかく、朝ズバで大野さんコメントしているところにすかさず意見を言う櫻井さんに万歳((*'∀')ノ(なにがとにかくだ)




予告♪


うーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーー゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚


みなさまが口もとに指を持ってきて「しーっ」のポーズをするのがとんでもなく萌える☆
特に大野さんが!!!!
きれい!!指が細い!!お…お美しいぃぃぃっっっっ!!!!
大野さんの手はいつ見ても美しくって、心が奪われます…☆
その後には、階段を登る5名様。
そこはどこですか?
ニノ→パーカー、松本さん→ネクタイ、相葉さん→ニット、大野さん→長袖シャツ、櫻井さん→半袖。
それぞれ、らしいお衣装だこと(*´∀`*)
でもなぜにみなさんピンクなんですか??
かわいいからなんでもいいんですが☆



もう1ヶ月ないんですもんね。あーー、たのしみ超♪

PR
はじめて、列車内でauにのあい中吊り広告に遭遇しました!!!
今まで全くと言ってもいいほど、au広告に出会ったことがなかったのですが…座って何気なく上を見たら、思いっきり間近にあってさすがに驚き☆
2名の美人さんがこんなにも堂々とおっきくうつっていらっしゃるなんて。
ああほんと、あらしのみなさんは誰もかれもがお美しい…☆
あの事務所の中でかっこいいグループは多々あれど、あらしさんは最も美人さんなグループなんじゃないかと勝手に思い込んでいるわたしは病んでいますか?
いやぁ、疲れ果てている時にあらしさんを見ると、一気にテンションあがりますね~♪
癒しっていうより興奮剤(笑)やばいヽ(^O^)ノ 



本日は、アラシちゃんの会見があった模様ですね♪
明日は、最近すこぶる調子の良いポンコツくん(うちのHDDレコーダーの名称(仮))にがんばってもらって、TBSべた録り大作戦決行しなきゃヾ(@^▽^@)ノ 





TVがいどかじょんかはもう忘れたんですけど、驚きの嵐の記事、見ました。
以下、ネタバレ有でございます。

なんていうか…ねぇ……

いやっはぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


クンプーCM見ましたよー(*´∀`*) 


べ、べた録りしてた甲斐があった……!!!!
夕方頃のフジ系列録画してたぶん、まだ見てませんでした。
さっき確認しましたらっ!!!

見事に入ってました゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
(ついでにぺぷしのイエローマンも入ってましたー♪)(ついで言うな)(松本さん本当にごめんなさい)



ほんとに…別人としかいいようがないです。
なんなんですか、あのかっこよさ。
なんなんですか、あの豹変ぶり…
むしろあれが本気をだした大野さんなのですね。
わたしの応援している人が、本当にすごい人なんだってことを、あの15秒で再確認いたしました。
自分、とんでもない人をすきになってしまったなぁと、今更ながら実感。
数十回りぴーとしましたけれども、とにかく目を逸らせない…(・◇・;) 
釘付けになってしまいます。
それこそ、息をするのを忘れるっていうような感覚。
とにかく惹きつけるものがある。
才能の塊ってああいう人のことを言うんだと思う。
って、一ファンの勝手な思い込みですかね!?


ていうかあの舞台の中の姿と比べて、普段の(特に最近の)あのかわゆさはいったい!!??
いったいぜんたいどうして、あのへらへらふにゃふにゃふわふわとろとろなさとしちゃん(ひらがなオンパレード)(究極に読みづらいからやめれ)が、あんなにも切り替わるのか…
不思議でしょうがないでございまする。


アラシちゃんでまず最初に解明してほしいのは、大野さんの生態(?)だと思う今日この頃。




二宮さん。

大野さんについているはずのスイッチを、これからも探してください☆(笑)

テンセイクンプーのCMはいったいいつやっているのでしょうか!?
本日のフジ系列を夜中からほぼべた録りしていたのですが、ちっともひっかかりません…。
もしかして地方では放映してないとか、そういう恐ろしい話!!??Σ(゚д゚lll)(でもよくある話)
ちなみにぺぷしねっくすも未だにひっかかっていません(それはやる気の問題では…)(松本さんごめんなさい)




今日は本屋でTVじゃぱんを立ち読みしたのですが…


ああっっ!!!!
どうして、こんなおいしい写真で隣じゃないんだ……!!!( ´△`)

などという文句が出てきてしまった…。


あんなすてきなお写真なのに文句をつけてしまうわたしは相当、山に飢えているようです(おかしいです)(勝手に飢えてろ)
いやもちろん5名様がすこぶるかわいくてきらっきらですてきでしたけれども……!!!
もうそれだけでアラシちゃんがたのしみすぎてわっくわくですけれども……!!!!!
左端のそれぞれの「しーっ」のポーズがまたかわいくて(*´∀`*)
番組がはじまるまで、もう1ヶ月ないんですよね!
あっという間ですね~。


どうでもいいですが、このお写真の中で大野さんの首に巻いていたストール。
本屋に行く前に寄ったお店でそっくりなストールを見つけていて、買うかどうか迷い、結局買わず…
がっっ、大野さんがつけているものがそれにそっくり!!!
即行、戻って購入してまいりました☆☆☆
そんなことでうっはうはです♪♪
こんなミーハーでごめんなさい…





最近のいちばんのきになりごとは、にゅーアルバムのソロ曲がどれがだれの歌か、ってことです(*´◇`*)
わたしの予想はANOMS☆
Nは確定のようですが、そのほかはどうなんでしょう。
Sはたぶん当たってると思うんです、あの曲名で別のかただったらうけるwでもそれもたのしいかも♪


曲名だとやっぱり3曲目が、めちゃめちゃ大野さんのイメージです。
なんでだろう、大野さんって、「空」とか「飛ぶ」とかいうイメージがあって。
大野さんの無重力ダンスを見てるせいか、彼のあのFREESTYLEな性格のせいか、“自由”を意識させる「空」がぴったり当てはまると思うんです(思いっきり勝手な解釈)
彼の担当色も青ですが、もうちょっと水色に近い、さわやかな感じの青がよく似合う☆
Ready To Flyは、曲名も曲調も歌詞も、そんなイメージにぴったりでだいすきです。
TOP SECRETもRainもSong for meもちろんかっこいいですけど、やっぱりわたしはReady To Flyがいちばんかなー。

ゆったり、そしてどっきりな大野さんの歌はどれなんだろう…
ああ、気になって仕方がないYO☆

どうも、こんばんは☆
一週間以上も放置していた管理人でございます。
とっ、とりあえず生きております(;・∀・)
プライベートがごたごたしすぎておりまして、もうすっかりあらしごとについていけていませんYO!(笑)
でもかと言って、あらしごとを負担にもしたくなかったもので…結果、放置になってしまいました~。
更新してもいないのにカウンターが進んでいるのがびっくりです。
訪問してくださっていた方々☆ありがとうございます(*´∀`*)そしてすみません…


そんな感じでとりあえず復活してみたものの、まだ(仮)って感じです。
この数日間でのあらしごとは本当に嵐のよう!!
いま思いつくだけ適当に箇条書き…(順不同)


●カレンダーすてき♪だけどあまりにも山がすくなくて撃沈↓↓↓ 
●TVらいふの大野さんが、か、かっこよす…(*´д`*)
●10日のアイランドのさすがのぐだぐだっぷり
●はねトびのキュート超☆絶なかわいこちゃんに悶絶
●auさんの新CMのにのあいがツボすぎる件(次は山に期待超☆)
●TimeDVDとニューアルバムに万歳三唱!!!
●3月13日のニッキ、にのみーのファンぶりに激萌♪
●おりすたのヒミツのさとしちゃんに吐血
●祝☆驚きの嵐4決定!山は~?山ロケは~??


あとなんでしょうね。にのみーの新CMもあるんですよね。でもいつから?(だめだ)
ていうかわたくし、DVDやCDの発売日すら把握しきれてない!!!(だめすぎるっ)
とにかくね…大野さんがかわいすぎますよね(何がとりあえずだ)
はねトびは、ちょっとさすがにまずいですよ、あれ、27歳成人男子には到底見えませんから!!!!
か、かわいすぎる…さすがキュートキャプテン……(;゚д゚)

そして今日の宿題くんもやばかった☆
フワッフワなのはあなたですよ大野さん☆☆☆
あなたの笑顔はふわっふわでとろっとろですよ(ノ´∀`*)
特に壁に耳ありゲームの壁にへばりつくべっぴんさんが!!!
「え゛ー」「こ゛ん゛に゛ゃく゛!?」「あ゛ーーー!!」とか、いちいち言い方がかわいくってどうしよう(*´д`*)
この人がもうすぐ舞台でがしがしに殺陣を繰り広げるのかと思うと信じられない…。
コンバットゲームの鬼はすこぶるたのしそうでしたね☆
前転がっ!!
前転がかわいい!!!(そこですか)
やる気満々の松本さんもかわいかった♪
山絡みは今回もぜんっぜんなかったですけれども…(´Д⊂
とりあえず大野さんが櫻井さんの頭をぽんっとさわる仕草だけで満足しておきます。
どうでもいいけど櫻井さんの髪がだいぶ伸びてきてむふふふふです(きもい)
もっさり翔様には、いつお目にかかれるかしら!!??(どんな期待だよ)


テンセイクンプーのCMやってるらしいですね☆見たい録りたい捕獲したい(・∀・)ノ


ライブDVD発売決定~♪
なぜか今日はまったくあらしごとチェックしてなかったのです。
ぼけっとしていたら、巷では大変なビッグニュースが飛び込んできていたのですね!!
いよいよTimeきましたか(*´∀`*)
そのちょっと後くらいの時期にアルバムもでるでしょうし、毎月たのしみがいっぱいですね☆
でも、今回は初回盤はないのですね~。
ちょびっと残念( ´△`)
まぁ、いいほうに考えれば、売り切れの心配はなさそうということで(;・∀・)
あせらず安いところで予約しようと思います♪
(やっぱりネットで予約しようとしてる人…昨日の決意はどこへ??)



そして今日はもうひとついいことが☆
あまぞんさんから、カレンダー発送しましたメールがとどきましたーヾ(@^▽^@)ノ
とりあえず一安心でございます。
どうやら噂によると、かなりすてきなお写真だそうで!?(*´д`*)
こっこれは…もう1つ買うべきでしょうか!?
もちろん、見てから決めたほうがいいでしょうが…。
クッキングブック見ながら料理したら、本汚れるかもしれないし…。
これからお店で見かけるようであればもう1冊ゲットもありかも☆
…そうしてどんどん搾り取られていくのですね…。
あらしさんおそるべし。






あと、今日はよくないニュースもひとつ。
31日、ふれんどぱーくの日…。
空港に着くのが20時すぎだという事実が判明いたしました。
完璧に間に合わない~。゚(゚´Д`゚)゚。
ていうか家に着いたらとっくに終わってる…Σ(゚д゚lll)
仕方がないけどがっかりー('A`)


今週のオリコン様は、アラシちゃんとふれんどぱーくを取り上げてくれてましたし、にのみーのマラソン記事もありましたけど、山絡みがまったくなかったので我慢しました(*´・д・)
ふれんどぱーくでは夫婦のいちゃいちゃっぷりが見れるかな?(たのしみはそんなとこか)(はいそうです)

あまぞんさんで予約した、今年のあらしさんカレンダー。
11月中、予約可能になったその日に予約したのですけれども。
発送予定日3月1日、到着が2日~4日、となっておりました。
しかし、それが過ぎてもまったく音沙汰ないのはなぜにWhy?(おなじ言葉のくりかえし)
いろいろな方のブログを見ていると、なにやら遅延のメールがきてるとか??
わ、わたしのところにはそれすらきていないのですがΣ(・A ・;)
だ、大丈夫なのでしょうか?
本当に届くのだろうか……。
かっかなり心配になってきました(・◇・;)


ネット予約ってなんだか不安ですね…。
便利なうえに安かったりもしますし、何かとお得だったりしますが、その分リスクもありますね。
FREESTYLEのときも、予約受け付けておいてキャンセル、っていうところもあったみたいですし。
これからは店頭予約にしたほうがよいかしら。
明日の発売日、本屋さん覗いてみようかな? 

本日発売のてれびがいど&てれびじょん。
アラシちゃんの記事が載ってると聞いて、喜び勇んで立ち読みしにいきました☆
まったく買う気なんてなかったのに、本屋をでるときに何故か手に持っていたよ☆
なんでだろう!?ミラクル!!(笑)
なんとかがいどの1冊に踏みとどまりましたが…あぶない。
最近、雑誌買いすぎだよ☆



がいど♪
どどーーんと、きらっきらな5名様のお写真がお見え!!!
並びが左から、櫻井、大野、松本、二宮、相葉。

山がとなりどおしヾ(@^▽^@)ノ 

しかも、右3人と左2人で、こころなしか分かれている…。
これは、わたしの目の錯覚!!??
いえ、完璧に分かれています…。
山と風で分かれております(*´∀`*)
松本さんと相葉さんが、あいだのニノの肩に手をおいてポージング。

そして山はというと。
やはりというかいつものようにというか、櫻井さんが大野さんの肩を抱いています
ものっそうれしそうに☆(笑)
ほんっとこの人は、隙あらば触るさわる!!!
どんだけすきなんだ…
大野さんの変顔というか渋い表情もナイスです。
それにしても、みんなたのしそうな表情だこと(*´ー`*)
番組もこんな雰囲気のただようものになるといいなぁ~。 

下のイケメてる感じのお写真も素敵ですけど、
……更にその下にはふれんどぱーくの写真がっ( ; ゚Д゚)
お、大野さんが新ゲームに挑戦中……!!!
うっわーーー、気になるーーO(≧∇≦)O
皆様が着ていらっしゃるTシャツも気になるっ。
5人おそろいで胸には「ARASHI TEP2」ですって♪ 
このTシャツ、ほしい超~~~(*´д`*)
ついでに、大野さんを怪しげな表情&ポーズで見つめるタオル櫻井も気になる…。



てれびじょん♪
とりあえず花男Fの記事がすてきでございました☆
もうすぐ道明寺とつくしが見れると思うともう、わくわくどきどきです(*´∇`)
あらしさんの記事はがいどよりも小さかったんですが、写真の下に書いてあった内容がっっ!!!!


待ち時間の間、
大野智&櫻井翔がほのぼの談笑


していたそうです♪
じょんの記者さんから見てもほのぼのしてたんかい……。
相当なほんわかオーラを発してるのでしょうね(;・∀・)
さすが夫婦☆

写真はがいどがすてきだったけど、この一文が脳裏に焼きついて離れません♪




さきほど、はねトビの予告見ました♪
かっ、かわいい…。
相変わらずかわいい路線直進中な大野さん。
「なんじゃこりゃ~!!」な生き物に乾杯っ(・∀・)ノ

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]