忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



札幌ドーム公演、開幕します!!!!






いやぁ……彼らに会えるってことだけで、幸せで泣きそうです。゜(゜´Д`゜)゜。








この幸せをかみしめて。

関わる全ての人に感謝して。





全身全霊で楽しんできますっっっ!!!!!





PR
なんとかうちわづくり、終わらせました~☆
若干心残りはありますが、まぁできるだけのことはやったので、もうやめときます。
あまりにも睡眠時間削りすぎて仕事中眠すぎた&アラシちゃんも見ずに行き倒れてしまったので、ほんと、もうやめときます(;・∀・)
 

 
 
しばらく日記書いていないので、書きたいあらしごとわんさか!!
なので箇条書きでおもいついたこと列挙!!!
 
 
 
・あらしさんOne Loveおりこん初登場1位おめでとーヽ(*´∀`)ノ
・がいど&じょん(@まおう表紙)がすてきすぎですねー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
・特にじょんの大野さんは犯罪級にかわいすぎるのでやめてもらえませんか
・BiDaNにて大野さん「前髪を下ろすのはこれで最後」マジですかーー!!?? Σ(゚д゚lll)
・ショック超
・ぴあのゆめこんレポが最高すぎてふつうに泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。
・そしてまおう連載の大野さんがかっこよすぎて倒れる・・・…
・auさまの7月のカタログの表紙の山っこの雰囲気がYabai
大野さんが櫻井さんに寄り添っていってるようにしか見えないわたしの目はおかしいです(いつものことです)
・しかも開いたら特大大野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
・それをいままさに花男Fの上映がはじまるっていうシアター席で見てた羞恥な人、それがわたくし
・やっとこさ大野さんちらしと松本さんちらしもゲットしてほくほく(*´∀`*)
・ちなみに花男Fは期待以上におもしろくって最高でした♪(感想書きたい…)
・てか、まおう関係の番宣がおおすぎてついていくのが大変超…
 
 
 
まだもっともっと書きたいですが、本日も寝不足になりそうなので割愛。
 
 
でもこれだけは書きたい☆
 
今回のアラシちゃん!!! 





小学生山っこかわいい超ーーーヽ(*´∀`)ノ 







はふぅ……(′ε`;)))
あの子たち、かわいすぎて大変です。
レポで読んでかなり萌えた念願のランドセル山っこを見れてカンゲキでございます。
おおのさとしくんは、にのみやくんにいじめられて、ずっと「しょーちゃんしょーちゃん」言ってます。
新作ゲームでは、やたらと大野さんを気にしてうけまくりな櫻井さん。
ああ……!!!
山ネタが満載な今回の宿題くん、感想書きたい………!!!
それにTFPⅡでの並外れた運動神経の持ち主・大野さんの活躍っぷりについても書きたい……!!!





がっ、しかし。



うちわを作るために、しばらく引きこもります!!



札幌ドーム用の新作うちわ、適当に作るつもりでいたんですけど、なかなか時間がないので別にいいかなぁ~っておもっていたのですが……。


今更ながら、こんな良席2度とないだろうということに気づきました。


「これは作っとかなきゃあかん!!!!」
と決意いたしました。


ほんとに今更ですが(;・∀・)






せっかくの機会なので後悔しないように、やれるだけのことはやってみようとおもいまーす☆





もしかしたらオーラスおわるまで更新ないかもしれませんがお許しを…。



本日(もう昨日)のブランチ、すばらしかったですね~(*´∀`*)

大野さん&斗真くん生出演!!!

始まって早々、素でみなさんに笑いを提供してしまう大野さん。
「ありがとうございまぁ~す」
かっっかわいい………!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
それにしても、相変わらずフニャーとしてる……。

余談ですが先日のうぇぶでの会見レポで、大野さんのしゃべり方について「フニャーとした」と書かれていて、ものすごくツボに入ったわたくし。
公式にも「フニャー」と書かれてしまう、大野さんのフニャーっぷりって、なんだかすごい☆
というわけで「フニャー」が気に入ってしまったので、しばらく「フニャー」を連発するとおもいますがご了承くださいませませ☆


ええと、それでブランチ。
1話のダイジェストまでやってくださって、もう狂喜乱舞ですね(あぶない)
天使な成瀬さんだぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
直人と初めて対面するシーンの、直人を見送る成瀬さんの表情がだいすきです。
かっこよすぎますって☆
いやぁ、やっぱり演技するとそこにいるのは大野智ではなく、成瀬領でしかないわぁ~。
スタジオでフニャーとコメントしてる人とは別人のようでございます。

二宮さんへの「だいすきな…」発言♪


願わくば、嫁が聞いていないことを祈ります。(笑)


面倒見のいい松本さんの話題。
松本さんも、ほんっとリーダーのことがだいすきですね(*´∀`*)
大野さん。

残りの2人は!!!???

とくに、苗字のイニシャルSさんなんか、何度も「すっごくたのしみにしてる」って言ってたとおもうんですけど。
完璧にスルーですかヽ(^O^)ノ 


そんなドSな旦那がだいすきです………!!!!!



はなおとこえふで登場の松本さんとの絡みもすてき超でした♪
途中で画面の右端にちらりと(っていうかけっこうばっちりと)映りこんでしまった大野さんに大爆笑☆
そのあとスーツのくだり、松本さんとの握手、仕込み…どれもおもしろかったです!


そしてこの間、truthがかかりまくりでございます。
繰り返し見るもんだから、なんだかもうだいぶ覚えちゃったよ!!
歌詞も成瀬さんってかんじもするし直人ってかんじもして、すてき(*´ー`*)
この間2時っチャオで聴いた部分はサビではなくBメロだったみたいです。
サビはサビでかっこいい☆
サビの最後の歌詞が何ていっているのか聞き取れない…
まさか、「魔王~♪」じゃないよね!!??
とりあえず頭の中は延々とtruthがりぴーとあんどごーでございます。
ときどき、One Loveですね(ときどきって……)






あとねー、魔王関係でちょっと、きになることが……。


TBSさんやろーそんさんで販売開始した、魔王オリジナルグッズ。
その中の、ステッカーに書いてある言葉。

あれは一体なんですか??

















「どんだけ魔王なんだよ」





















えーーーっっと、これはあれですか???

某番組で某S井さんが発した言葉からとってますか?????

いやまさかそんなことはないでしょうよTBSさん、



ででででもきになる超…………………!!!!!!!!!!!!!!






ちなみにもちろん即購入決定です☆












ああもう札幌ドームがあと1週間後に迫っているのに、頭の中は8割方魔王で埋められています。
我ながらびっくりです。
ぶっちゃけ、大野さん贔屓ではあるけれど、ここしばらくはすっかりどっぷりやましっく以外のなにものでもなかったのですが、
魔王が決まってからというもの、もうね、たのしくて仕方がありませんヽ(*´∀`)ノ 
個展のとき以上に盛り上がってます(勝手に)
そんなわけで、やっぱりわたしは大野さん担当(って言葉には未だ抵抗がありますが…)なんだなぁと実感している今日この頃です。
あっ、でもやましっくであることにももちろん変わりはありませんw
不治の病なので、変わりようがありません☆





あと、どうでもいい話。


今日、上司に「(あらしさんの中で)誰がすきなの?」と聞かれ、「誰だとおもいますか?」と返したところ。
「松潤?ニノ??」と言われたあと、


「まさか大野くんじゃないよね!!??」


って言われましたーーヽ(^O^)ノ 


「そのまさか!!!!」って返したら大爆笑されました(笑)
やっぱり世間一般的にはそういう扱いなのか……_| ̄|○



まぁいいさ。
みんな、魔王を見てびっくりするがいいさ……!!!!
大野さんの演技力に、かっこよさに、惚れるがいいさ……☆☆☆☆☆








本日公開のはなおとこえふは、残念ながら仕事が終わるのおそいので諦めました(。´Д⊂) 
夏場は営業時間が長くなることをすっかり忘れておりました。
おとなしく次の休みの日に見に行きます。



本日は、待ちに待ったまおう公開記者会見の日でございます♪
うちの地域では2時っチャオしか見れないのですが……もうお腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ
 
 
さらに、うたばん&アラシちゃん!!!
なんともすてきな1日でございますわ~。









 
 
 
大野さんの個展@札幌、みごと落選しましたーヽ(^O^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
なんとなぁく、覚悟していたこととは言え、でも実際にそう通達されるとやっぱりへこむもんですね……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表参道に行ったときの感想は、状況が状況だったので自粛して書きませんでした。
自分の気持ちがいっぱいいっぱいで書けない、っていうのもあったけど……。
その後、雑誌を読んだり反芻したりして、いろいろ感じることもありました。
 
 
表参道から帰ってきたときに一番感じたのは、一人でも多くの大野さんファンの方にこの個展を見てほしいなぁっていうことでした。
それだけパワーのある作品ばかりだったんです。
 
ほんとうにね、見てるだけで、ごく自然に前向きな気持ちになれるような、そんな空間でした。
 
 
一つひとつの作品を眺めながら、
大野さんは何を思ってこれを書いたんだろう、どういうものでどういう方法でどういう過程でつくりあげたんだろう…
そんなことを考えてると自然に笑みがこぼれてきて、わくわくして、たのしくて仕方がなかったです。
 
自分が抱えてる問題や課題、考えるだけでつらくなるようなこと。
そういうものがいっぱいある現状でも、大野さんの作品を見てると、なんだかそういうことが全部ちっぽけなものに感じられて。
こんな悩みなんて、たいしたことじゃないかな?……って、おもえてきて。
ふっと心が軽くなりました。
 
ただただたのしくて。
大野さんのファンにとっては、これ以上ないというくらい、喜びと幸せを感じられる空間。
 
 
 
 
きっと今回の応募の数もすごくって、それはとても喜ばしいことですし、
あのときの混乱した状況に撥ねられ見ることができなかった方が、今回、無事見ることができたことを心から祈ってるのも本当です。
 
 
それでも、できることならまた見たいなぁ……っておもうのは、ただの大野さんの1ファンの自分にとっては嘘をつけないほんとの気持ちです。
だって、あんなにもすてきな空間でのあの喜び、味わえるものならもう一度味わいたいですもん♪
 

 
そんな希望を持って申し込みしたものの、結果は撃沈。
やっぱり、がっかりしちゃいます。
すぐそこでやってるのに入れないっていう気持ち、表参道で嫌ってほど経験してきたのに……!
それをまた感じなきゃいけないのがちょっと悲しいです(。´Д⊂)
 
 
 
まぁ、これから魔王の番宣もいっぱいあるし、あらしさんの歌番組とかもまだまだ続くし☆
へこんでられないわぁ(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
今回のAAJに入られた方、これから入られる方☆
大野さんと、大野さんの作品のすばらしさを、がっつり堪能してきてくださいね(*´∀`*)
 
 
本日はあらしさんのにゅーしんぐるのフライングゲットの日でございます。
言い換えると、山夫婦のPVという名のお宝DVD(違いますよ)が同梱された初回版と通常版の2種類がある『One Love』のフラゲ日です。
わたしの中ではPVがメインという認識ですが、間違ってますか??
いえ、間違ってなどいませんよね(ノ∀`)ノ☆
んふふ、山っこのらぶらぶっぷりが遂にみなさんの元へ~~☆☆☆
みんな、あれを見てやましっくにかかっちゃいなYO!!!!!(なんで上目線)(言ってみただけです)(ごめんなさい)
 
 
 
それにしても今回のジャケットはすこぶるさわやかで、水色+クラフト色+白い鳥モチーフが、なんとも女の子ゴコロをくすぐりますね~(*´∀`*)
歌詞カードの紙質もなんかいいし☆(そんなところ??)
すっごくかわいくって、かなりのお気に入りです♪
しかもしかーーーも山っこ隣り☆ですからね!!!!!
すばらしすぎですね~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 
One Loveはここのとこずっと聞いてていつの間にか歌詞も完璧ですが、CDで改めて聴いてまたもや感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
初回のc/wもいいですねーー♪
らぶそーのアレンジ部分は、むしろオリジナルよりすきかもしれない☆
大野さんのフェイクもしっかりがっちり入ってます!!!
すばらしい☆ていうか当然ですよねっ☆☆☆☆☆
 
 
 
上で散々言ってるくせに、PV……実はCSで録画したやつ相当見てるので、DVDではまだ見てません☆(こらーーー!!!)
ごめんなさい。
そのかわりと言ってはなんですが、How to flyをひたすらりぴーとあんどごーしてます!!!!
これ、初めて聴いたときからめちゃくちゃツボだなぁって思ってたんですけど、やっぱりそうでした!
もう、相当すきです(ノ´∀`*)<めちゃんこかっこよい~☆
Once Againと雰囲気近いですかね??
フルコーラスで聴いたことがなかったのでちゃんと聴けてうれしいヽ(*´∀`)ノ
CDで聴いて判明しましたが、好奇心+末っこズなんですね!!
相葉さんの声がすごくよい感じです。
そしてラストのほうの大野さんソロがやばいっす!!!(いつものことだけど☆)
発売日前にして、わたくしの中でのすきな曲に殿堂入りの勢いです。
これ、コンサートで聴きたい超…………!!!!!
 
 
 
国立行くしかないかなぁ(・∀・)ノ☆
 
アジアツアーはまだよくわかんないし……。
台湾は友達が向こうにいるので行きたいでーす♪(言うだけタダ)
上海は実際に行ってみて街自体がすきになれなかったので、あんまり……(´Д`;)
韓国は……特に興味ないかなぁ(笑)
 
 






先日の宿題くん、感想書けそうにないですが……




水ようかんを同じ器から一緒に食べる山夫婦




に萌えましたっっっヽ(*´∀`)ノ ☆
ていうか大野さん、せっかく隣りにいるんだから嫁にあーん☆ってなかんじで食べさせてあげればいいのに☆
でも照れ屋だからそんなことできるはずないよNE☆
………とか、ずっとおもってたわたしは変態です(知ってるよ!!!!)





さてっ、これからお宝DVD・またの名を山夫婦のプロモーション・ビデオ(しつこい)を見ようとおもいまーす((*'∀')ノ
やっぱり見ないと眠れないよね!!
でも見たら余計眠れない気がしますけどね!!!
でも見ちゃうぞーー゚+.(ノ*`・Д・)ノ*
みなさーん!!
ごらんになりましたか!!??
 
本日のブランチ☆
 
 
 
まっさかまさかの山ネターーーーヽ(*´∀`)ノ <バンザーイ!!!
 
 
 
今日はがいどさんの山対談・後編についてもしくは昨日のえむすてについての感想を書こうとおもってたんですが…
 
ブランチさん書きます(人´∀`)☆
これは書かなきゃだめだよね山担的に☆☆☆
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]