忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さん、25歳の誕生日おめでとうございます!!!!


ご存知、あらしのオシャレ番長&コンサート隊長!
クールに見えて、実はメンバーで最も熱い男。そして、その真面目もメンバー随一。
あんなにもゆるゆるでぐだぐだなあらしさんが、きりっとまとまり、次々とファンを驚かせるようなことをこなし、ここまで大きくなってこれたのは、間違いなく松本さんがいたから。
そのアイディアの豊富さと、仕事への真摯な向上心に、いつもいつも感激し、そして期待してしまいます。
考え方も話す言葉もすごく大人で、末っ子だっていうことを忘れてしまうくらい。
ドS番長で切れやすい面もあるけれど、周囲にこまかい気遣いのできるものすごくやさしくてあったかいひと。
グループ愛が強く、あらしさんの仕事へのこだわりは人一倍。
照れ屋さんで、必要以上にくっついてる4人をいつも一歩離れたところから見つめる松本さん。
だけどそのときの笑顔は、とってもやさしくて、とってもしあわせそうで…。
松本さんの笑顔は、メンバー内でいちばんかわいいとおもってます(*´∀`*)


これからも草食動物なあらしメンバーを、どんどんひっぱっていってほしいです!
そして、これから先のコンサートでどんなすてきなパフォーマンスを披露してくれるのか、わたしたちにどんな夢を見せくれるのか、心からたのしみにしています!!











松本さんのお誕生日ということで、ひさびさに更新です。
ほんとうに、ものすごくひさしぶりで、大変申し訳ありません……!!!!
まったく更新してないのに、足を運んでくださっているかたがいらっしゃるということで、もう、申し訳なさでいっぱいです_| ̄|○
コメントやメッセージにも返信できなくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、しっかり目をとおさせていただいております。
もう、ほんとうにうれしくおもっております!!!!
おそくなるとはおもいますが、必ずお返事はしますので気長にお待ちいただけると幸いでございます。


書きたいことも、わんさかあるんです!!
結局HEY×3の感想も書けてないし…。
特に夏休みネタのブランチについてはめちゃくちゃ書きたくて(´Д`;)
雑誌とかも、あらしさん祭りですしね。
しかし、現実問題、ちょっと書くことが難しいという事情があるので、おそらくまだしばらく書けそうにありません……。
あらしごとを負担にすることだけはしたくないので、ちゃんと余裕のあるときに、書きにきたいとおもいます。







今現在、あらしさんは24時間TVの真っ最中!!
諸事情で松本さんドラマを生放送では通して見ることができないので、あとでまとめて見ることにしました。(けっしてドラマに興味がないわけではありません、念のため)
なので、放送中のこの時間をつかって更新です!ばーすでーだけははずせないな、と……。
24時間TVがはじまってまだ数時間しか経過してないですが、わたくし、すでにもう何回泣いたかわからないくらい号泣しています(笑)
とりあえず冒頭のエドさんの話で泣きましたからね…☆
ぶっちゃけ、24時間TVは今までほとんど見たことがないんですが、こんなのちゃんと見てたら目が腫れるとおもうんですけど……(;・∀・)
明日は仕事なのでマジック天気予報ぐらいまでしか生放送では見れないけど、どの企画もたのしみです!!
大野さんのフィギュア24体……ほんとに実現できるのかしら!!!???
あっ、まったくの余談ですが、櫻井さんが「大野くん!」って呼んだとこと、いろんな誓いを聞いて既に泣きそうになってる相葉さんに相当萌えました(ノ´∀`*)
とりあえず、24時間のどこかで山っこ絡みがあることを期待しちゃ……ダメですか!!??(ダメです)(なにがとりあえずだ)



明日、サライ歌うとこまでには帰宅できたらいいなぁ……(´Д`;)(たぶん無理っぽい)

PR
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
え?誰も呼んでないって??そうですね……。
未だに落ち着いてない毎日ですが、また更新しにやってきてしまいました♪
 
だってね、書かずにはいられないですよね!
 
 
 
歌番組が…あまりにも、山祭りなんだもの……!!!(*゜Д゜*)
 

 
 
ほんとはもっと早くアップしたかったけど、今はこれで限界です(´Д`;)
みゅーじっくらばーずと、HEY×3の感想です。
……っていこうとおもったら、あまりにもMらばの感想が長くなりすぎたのでMらばのみ!
無駄に長いです。
ああ~~~、相変わらず櫻井氏に神降臨中の今回の宿題くんについても書きたいなぁ~~~ 。
 


 
 
おひさしぶりの更新です♪
やっと落ち着きました~!……と言いたいところですが、実はまったく落ち着いてません☆
っていうかむしろ明日から職場の新体制でこれからが大変ってかんじです☆
それなのになぜか更新☆しかもこんな時間に……( ゜∀゜)
まぁ要するに、THE☆現実逃避ってやつですヽ(*´∀`)ノ
半分壊れているので、あんまり気にしないでやってください……(*´∀`*)
 





というかんじなんですが。
もりもり語るような山っこネタがあったかしら!!??ということについてですが……



………そんなにありません(´Д`;)<がびーーん



いえいえ、そんなこともないですかね??
ちまちまとね、ありますよね。

先週の女性せぶんさん(あらしさんぐらびあ!!!)の会話とかね☆☆
 

・雑誌に載っていた旦那(の写真)に対し、「美男子」と恥ずかしげもなく褒め称える嫁
・「ドラマ楽しみにしてるよっ(*´∀`*)」(←若干誇張あり☆)と、相も変わらず気持ちをストレートに表現しちゃう嫁
・それをまったくもってスルーな旦那☆(ドSきたーー)
・全然脈絡もなくドラマに出してほしいことをアピールする嫁
「二宮くんがいい」とばっさり嫁を切り捨て、ニノへの愛を語る旦那ヽ(*´∀`)ノ ☆
・それを聞いて櫻井さん「なんで!?」に大爆笑☆☆☆
驚き焦りまくる様子が文面からでも伝わってきます
・なんか会話が噛み合ってないかんじがしたけど、とりあえずこの2人の会話だけで一括りにしちゃった女性せぶんさんはネ甲
 
 
このグラビアの写真もかなーりお気に入りでっす(*´∀`*)
とりあえず2冊購入いたしましたが何か?(いえ別に)





あとね!!
先日、14日のでぃすかばりーではびっくらこきましたよ、わたくし!!
その前の8日のときの放送でも、北京五輪で期待してる選手=櫻井翔さんって言い出したときにはどうしようかとおもいましたけれど、今回もびっくりですよ。
OneLove特別盤の宣伝に加えておまけに写真集の宣伝をするとこまでは、いたってふつう。
で、そのあとのコメントがなぜかおまけの宣伝のはずの写真集の話しかしない大野さん。(松本さんは?)
そして、写真集についてくるCDの話をし始める大野さん……
 




「うちの櫻井翔がリリックを担当した…」




 
櫻井さんの名前でた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
それも「櫻井翔」呼びキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
大野さんの嫁に対する「櫻井翔」呼びがだいすきでございます。
しかもしかも、「うちの」ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
もう、これだけで、わたくし大興奮です。
大野さんが単独の仕事とかでメンバーに「うちの」ってつけるのがすごくすきです。
なんか、グループ愛をかんじますよね~~。
しょっちゅう、メンバーを呼ぶときに、「うちの」ってつけるとおもうんですけど。
それが嫁ってだけでね、どうしてこんなにどきどきするんでしょうか!!??(A.お前が変態だから)
よかったね、櫻井さん、旦那が「うちの」って言ってくれたよ……!!(。´Д⊂)
 
そしてそして。
 


 
「やっぱりね、すごいですね、うちの櫻井翔ってのは。」

 


 
嫁を褒める旦那キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!


 
 
嫁に対してのみドSな旦那の口から、櫻井さんの話が出てくるだけでも感動的なのに、しかも褒めちぎっちゃうなんて(*´д`*)
わたしのテンションが早朝からだだ上がりになったことはいうまでもありません☆
ていうか大野さん、これ、本人聞いてないですよね!!??
あくまでも嫁が聞いていないところで、嫁をベタ褒めな旦那…。
どこまでも素直じゃないですねぇ~~(ノ´∀`*)
いえ、本人の前ではきっと素直に言ってるはず☆
でも、みんなの前ではドSなんだよね☆☆(久々すぎて妄想が止まらない雰囲気)
そんでもってその後大野さん、(自分が歌ったRapを)しょーくんにおっけーもらった」とか言ってやがりましたよこんちくしょう!!!(興奮しすぎて口が悪くなっています、どうぞおゆるしください)
なんだよもうっ、朝っぱらからノロケ話ですか!!!???(|| ゚Д゚) (ちがいます)
大野さん………!!!!
あなたってお人は………………!!!!!!Σ(ノ∀`)(←お前何様)
 
 
 
 




 
 
……ええっと。
山ネタを書きすぎて(…というほど書いてないですが)、なぜいきなり更新しようとおもいたったかをすっかり忘れておりました。
 
それはねーー、もうねーー、今日のMすてさんですよ!!!!

 
かいつまんで書きますけどね、とりあえず、冒頭の紹介のところ☆
タモさんに紹介された直後、ドラマの話を切り出され、すぐさま前にいた櫻井さんがね、後ろの大野さんを(若干むりやり気味に)前に立たせましたよね!!
だいすきな旦那をアピールする機会を逃さない嫁。
大野さんはちょっと嫌そう&動揺気味でしたが(笑)
大野さん、猫背で直立……なんとも不自然なかっこう……(笑)
どんだけ一人で前に立つのに慣れてないんだよ!!!ってつっこんでしまいたくなる、そんな大野さんがだいすきでございます(*´∀`*)
そして、タモさんとの会話は、内容も話し方もまるでおっさん……
ええ、同年代の2人が話すかのように……。
そんな不自然な旦那が心配なのかなんなのか、
旦那に寄り添うようにすぐ後ろで見守る嫁。
にこにこしてる嫁がすてき超~~(*´∀`*)
そして、スーツが大変という大野さんに、こっそり「がんばろう!」ってーーー!!!!
ななななんて健気な……!!!
あなたこそ朝一北京から帰ってきて、そしてにのちゃん日記によるとMすて後に打ち合わせ、更に打ち合わせ、そして振り付け……
どんだけ大変だって話ですよ。
それなのに、旦那を気遣って……!!!(やはり妄想入り気味)
ああもう、大興奮&大感動ですよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
 

もういっこ、山っこネタ。
あらしさんトーク、大野さんの発言がびっくりするくらいなかったんですけど(笑)
並びが右からAMNOSでしたね!!!
あんまりこの並びって見たことなかったんで、うれしかったです(*´∀`*)
この順だと、どうやっても山っこが隣になるんですよねぇ…(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして!!
山側からのカメラさん、GJ!!!!!
山っこの変顔キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!
まさに山コンビってかんじ☆
やっぱね、こんなに惜しげもなく変顔を披露してくれるのはこのコンビだからこそですよね☆
ただ隣に座ってるだけなのに、これさえも寄り添う夫婦に見えてしまうわたしは相当(いつも以上に)病んでおります。
 

truthなあらしさん(大野さん、っていうか成瀬さん)はかっこよすぎて言葉では表現できないので割愛(汗)
あーでも、イントロやラストのとことか、ダンス部分がおおめにされててすごいよかったー!
間奏のところの山っこシンメ(…って言っていいのかな??)もちゃんとあったしーー!!
大野さんのいちばんの見せ場のネクタイばしーーんは、ちょっとガビーン(゚△゚lll)でしたけれども……。
 
 
そ・し・て。
山っこネタを越える、最高の萌えシーン(*´∀`*)
 
 


櫻井さんのおみやげカチューシャ@北京五輪キャラクターをつけた5名様でた─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!



 
 
なんだこりゃああああああああああああああЩ(゜□゜Щ)
ななななななにやってんだあんたたち……!!!!!!!
こっっっこれは、かっかかわいいなんてもんじゃないですよおおおおおおおお(*゜Д゜*)
なにが問題って、あんなカチューシャつけてもまったく違和感がないっていう……。
ふつうに、似合っちゃってる、成人男性5名様……(そのうちひとりはあと3ヶ月ほどで28歳…)
櫻井さん、まちがえたっていうのはほんとうですか!!??
狙っていたんじゃないんですか!!!???(*´∀`*)
もしくは、キャラクターが5人ってことで無意識にあらし=5人だから5個買っちゃった、っていうのでもそれはそれで萌える(ノ∀\*)
いやぁでもね、櫻井さんのおみやげをしっかりつけちゃうってとこがね、最高ですね(ノ´∀`*)
しかもテレビでね!!堂々とね!!!!
しかもみんなにっこにこで……!!!
北京でがんばる翔ちゃんへの、メンバー愛をかんじました……!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
うん。
ますます、あらしさんがすきになりました(ノ∀`)ノ☆
 


とりあえず、あのおみやげカチューシャほしいでーーす☆(笑)
どっか買えるとこってあるのかな~~??
キャラクターが5人って、また、考えた人もGJですわぁ~☆
紫はないけど他はメンバー色だし、それぞれが自分の色のやつつけててすっごいかわいかったなぁ☆
あっ、全然関係ないけど、上海行ったときに買ったおみやげで、渡し忘れてそのままになってたタオルハンカチがあったんですよ。
北京五輪のキャラクターのやつ。
それ見てみたら、赤いのと青いのだったーーー!!!!
自分、GJ☆(どこが)
 
 
 
Mすてのおかげで、山愛☆(半分妄想)(っていうかほぼ妄想)も、メンバー愛(これはたぶんほんとう…ですよね!!??)もかんじられて…
しあわせでございます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
明日から、がんばれそうだぞうっ♪
しんどくなったらカチューシャな5名様をおもいだそうっと☆
どうも、おひさしぶりです、かおりんごでございます。






……ちょうぜつに放置してて申し訳ございません!!!!




とりあえず、わたしは生きております。元気です(;・∀・)




仕事を言い訳にはしたくないのですがどうしても職業柄、夏場は忙しいもので。
それと、溜まりに溜まったHDDの容量がいよいよ限界に達してしまい、警告メッセージまで表示されるようになってしまったので、必死にDVDに落としておりまして…。
この作業がとんでもなく時間食うのは性格の問題ですね。
果たして見直すのかどうか謎なものまでとりあえず残してしまう自分…だって消しちゃうのもったいないんだもの!!(貧乏性)
なんとか歌番組・まおうと花男の番宣関係と宿題くんは終わったので、あとはアラシちゃんとまおう本編くらいかな~。
びっくりしたのはアラシちゃんの2回目の放送分から残ってたこと。
それからずっと編集してなかったってことです(|| ゚Д゚)
どんだけ怠惰なんだよ自分☆




他にも更新さぼってた原因とやらはありますが…。
先週末はほんとに死んでました。
さすがにちょっと、やられてました。
でも今はなんともないっていうかほんとどうでもいいっていうか☆


っていうかんじです!!!!









放置の間も何故かカウンターがまわっていることにおどろきでございますΣ(゚∀゚ノ)ノ
いつの間にやら10000アクセスを超えていました!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます!!
そして、さぼってて大変申し訳ございません……!!!






書きたいことはほどあります、ええ、ネタがのようにね!!
……もうね、『山』って漢字だけで萌えるのはどうして!!!???(変態だからです)
山っこのらぶらぶっぷり……いえ、櫻井さんの大野さんへのらぶ光線の勢いは衰えることを知らず!!
いつもいつもドギマギさせていただいております(ノ´∀`*)
ほんと、書きたいのですけど、どうせ書くならちゃんと書きたいので、ちゃんと書けそうなときに書こうとおもいます。
はい、自分勝手に☆(どこまでもフリーダム)
あっ、でも、とんでもない山っこネタが降臨した場合は、突然更新してるかもしれません(*´∀`*)(笑)




そんなかんじのてきとーなブログですが、どうかこれからもなまあたたかく見守ってくださいませませ(ノ∀`)ノ☆





 
 
ちょっと!!!!!
みなさん、ご覧になりました!!!???
 
 
いまさらですが、今回のおりすた様!!
昨日の少年くらぶ!!!!!
それから、とんがりこーん!!!!!!!!
 
 
 
 
 
どうも、おひさしぶりです☆
更新停滞しててすみません……(´Д`;)
 
 
 
 
ゆめこんが終わって感想も書いたとおもったら、なんか一気にだらけています(爆)
でももちろん、あらしごとはしっかりがっつりチェックしておりますよ!!!
新曲の発売が決まり、北京ソングとか、auのCMだとか、そのたもろもろ……。
そしてまおう関係もね、相変わらず祭りですしね。
 
しかし、肝心の山っこネタがあまり見かけられない今日この頃……。
意気消沈でございます。
まぁ、ゆめこんがあまりに山づくしだったので(わたしにとっては)、これがふつうといえばふつうなのかもしれないけど……
でも、それでも山ごとを死に物狂いで探そうとする恐怖のやましっく。
どんな小さなネタでも拾おうとする恐るべき変態ゴコロ(ほんとにな)
 
 
久々の更新でさっそく山ネタしか語りません、そんな人ですわたくし☆
 
 
 
 
 
 
地味にいろいろありましたね~~~
 
最近ではういんくあっぷさんの伝言板の櫻井さんの発言にどうしようかとおもい。
自分が北京にいて会えないって、「おいで」って……Σ(ノ∀`)
ほんと、最近の嫁のアピールっぷりったら、見てる側としてはハラハラしてしょうがないです☆(笑)
これはやはりゆめこんでのにのみーと松本さんを意識してのことなんでしょうか!!??
二宮さんとはファイナルラブだし、
松本さんはアピールしまくり&大野さん本人も「本気でくらっときた」(←問題発言@はなまるかふぇ)だし。
そりゃあ、嫁が焦るのもしかたのないことだよNE☆
たぶん(っていうかぜったい)釣りにさえ行けない引きこもりの大野さんが北京に行くことはないとおもいますが、
嫁にはなんとかがんばっていただきたいものです(何を??)
 
 
 
宿題くんでは、ピーマンっていうか旦那の匂いを嗅ごうとする嫁。
一歩間違えば変態です!! (変態はお前です)
しかも聞いた話によると、そのシーンのあとがカットされてたとかで、
そこで櫻井さんがもっと萌える発言をしていたとか……(;・∀・)
なんでカットするんじゃああああ!!!!!!Щ(゜□゜Щ)
ぜひとも未公開で放送していただきたい!!!!!!!!!!!
 
 
 
今週のてれびじょんに載ってた、来週のアラシちゃんの予告の写真にも相当ドギマギ(死語)しましたわぁ~(*´∀`*)
なにそのカウボーイハット!!??
笑顔の山っこがかわいくって、その小さな写真だけでお買い上げしてしまうとこでした。
 
 
 
っていうかね!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のアラシちゃん。
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、アゲ嬢はもういいかな~と、相当てきとうに見てましたが(ごめんなさい相葉さん……!!)
スタジオに場面が変わって山っこが隣に並んで座ってるのを見た瞬間、正座しなおしちゃいましたけど(笑)
でも、特別山絡みもないしどうってことなかったんですが……
 
 
 
最後の最後に爆弾が、っていうかなに、ごほうび??っていうような衝撃が待ち構えているとは(゚Д ゚;ノ)ノ
 
 
 
もう、山担、感無量です。
生きてて良かった!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
以下、相葉さんの「ほんとに今日たのしかったですね~」のセリフの後の、ほんとに最後のシーンだけの感想ですwwww
 
はじめに言っておきます。
 
 
 
 
いつも以上に壊れています(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 
 
だって、ねぇ!!!???
 
山担があんなもの見せられて、正気でいろってほうが無理な話ですってば☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 

ほんとはアンコールのあとに続けて書いてたんですが、エラーで入らなかったので別エントリになった
2日目オーラスの感想+ゆめこんを通しておもったことです。
すっごい簡潔ですが、とりあえず!!
























なんかもう、ラストの怒涛の山っこネタでもう立ち上がれなかったのに、それでさらにARASHIときて、

「なにこのご褒美!!!???」と目の前で起こっている光景が信じられなかったです。

この日はほんとにどこまでもミラクルが続いてて。

スタンドから会場全体を見渡せたのも、その世界の中にいるって実感が持てて、ほんとに、1日目以上に、夢の中にいるようでした。

しかも、地元・札幌でのオーラスで、こんなにすばらしい思い出を作ってくれて。

あらしさんには感謝してもしきれません。

そして、無事、この場所に来させてくれた、関わってくださったすべての方にも。


この場を借りて、今回のツアーで関わってくれたすべての方々にお礼を言いたいです。

ありがとうございました!!!

もちろん、この気持ち悪い大野さんと山っこに偏ったひどい感想を呼んでくださったあなたにも。

 

愛 し て ま す (*´∀`*) ←最後まできもい……

 

 

 

 

今回のゆめこんでおもったことは、「ほんとに、彼らのファンになってよかったなー」っていうことでした。

彼らのファンにならなかったら、こんなにたのしくってしあわせなコンサートに参戦することもできなかったとおもいますし、

一緒になってはしゃいで盛り上がれるすてきな嵐友ちゃんたちとも出会えなかったですし。

オーラス後の嵐会もめちゃんこたのしくって、嵐ファン最高ーー!!!っておもいましたし。

もう絶対あらしっくから逃れられそうにないなぁっておもいました☆

もちろん逃れる気なんてさらさらないですが♪()

 

 


次にまた彼らに会えるときをたのしみに、松本さんが言ってたように、今の自分にできることをせいいっぱいがんばって、胸を張って、また笑顔で再会したいなぁとおもいます。

嵐さんにも、嵐友ちゃんにもね☆

なんとしても、国立いくぞおーー+.(*`・Д・)*

 

 

嵐さんと、スタッフ、事務所関係者様、それぞれの会場での関係者様各位、

それから、今回のツアーに参戦できた方もできなかった方も、あらしさんを応援しているすべての方へ。

ほんとうにお疲れ様でした!!!

 

 

10周年に向けて、これからもたくさん、大変なことが待っているけれど。

また、一緒に乗り越えていきましょうね!!!



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]