忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたおひさしぶりです、こんばんわ~。
諸事情で4日ほど家をあけておりまして、パソコン触れませんでした。
でもその間みごとにあらしごとなかったからね!!!自分ミラクル☆(言ってろ)
 
 



前回の宿題くんの感想を上げてから、いつもよりはやくカウンターがまわっていてびっくりです。
なぜに!!??
われながら、このひどすぎるブログに需要があるとはおもえないんですけれども………!!!
いったい、どこのどなたが!!??
かなりの謎でございます。
でもありがたいですわぁ~~(*´∀`*)
見に来てくださっているかた、ありがとうございます!!!!
 
 
 



本日はTFPⅡの流星の絆すぺしゃるでしたね~。
リーダーにのちゃん、仕切るのたいへんだったとおもいますががんばってましたね☆
あいかわらずのたわしだいすきっぷりを発揮していてびっくりしましたわぁ(ノ´∀`*)
あと、なぜか視聴者プレゼントでオーダーメイドトランプだし!!!
ある意味ミラクルだよにのみー……!!!
グランドスラムはなりませんでしたがおもしろかったです☆
設楽さんすてき☆☆
ドラマ本編もめちゃんこたのしみになりました♪


で、ぜろは櫻井キャスターがなんだか遠い存在にかんじました(笑)
予算委員会って……なんかすごすぎる……
横っちょにでる「櫻井メモ」(だったかな?)がなんかかわいくてよかった(*´∀`*)
翔さんはどんどん進化していきますねー。
ほんとすごいです!!!!
 
 
 
 
 
そして宿題くん。

今日も感想を書こうとおもったんですが、ちょっとすぐにはできそうにないので明日書きます(´Д`;)
 
 
だけど、とりあえず一言叫ばせてください……!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 
堂々と大野さんの肩をつかむ櫻井さんとやさしくフォローする大野さんがすてきすぎるΣ(ノ∀`)
 
 
 











 
 
 
 
 
 
 
 
 
(人´∀`).☆.。.:*・゚ 


 
PR
未だに月じょんのお茶夫妻にやられているかおりんごです、こんばんわ~~(*´∀`*)
いやぁ、今日の宿題くん、まじネ申でございました!!!!
とりあえず山担的には山っこの絡みがあることがいちばんしあわせなのですけれども、
本日は山ももちろん(ノ∀`)ノ!!!!!
何もかもがおもしろくってそして萌えました………☆
 
今更なんですけど、あらしごとの感想って無理矢理にでもそのときに書いてしまわないと、
ずっと書かない(書けない)ってことに最近やっと気がつきました(´Д`;)<遅っ!
なので、あんまり時間もないのでちょろっと簡潔に感想書いちゃいます!!



 
 
本日は待ちに待った月じょんさんの発売日でございました!!!
 
 
 
 
うん…………もうね……………この日を待ちわびた甲斐がありましたよ!!!!
待っててよかった!生きててよかった!!!(そんなに!!??)
やっぱ月じょんさんはすばらしい……!!!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
一言言うならば……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
相変わらずお互いを褒め称えすぎ
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
櫻井さん、いくらなんでも大野さんを見すぎ
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってとこでしょうかねwwwwww
 
 
 
ええ、ご存知のとおり、そのどっちもこの2人にとってはいつものこと(笑)ですよね!!!!
でも、そのいつもの光景が、あまりにも如実にあらわれていて……!!!( ゜∀゜)
こんなにしあわせなことはないでございまするよ!!!゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
 
(今日も今日とて感想長いです)
 
 

 
ちょっと奥さん、聞きました!!!???
 
今月の月刊てれびじょんさん。
 
 
 
 
 
 
月刊・嵐でついについに、
 
 
 
 


 
山コンビキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
 
 
 



 
 
この日をどれだけ待ちわびていたことか……!!!!!
もうね、発売されるたびに今回はどのコンビなのか即行チェックしてましたよ。
そしてそのつどへこんでおりましたが何か!!!???
なぜ、どうして、山コンビがこないのかと、ほとほと謎におもっていました(わたしの中での何もかもが基準=山)
山コンビの番はまわってこないのに、気づいたら同じコンビが繰り返されている……
いったいぜったいどうして!!??(゚△゚lll) と………。
もちろんどのコンビもすきなので、それはそれでいいんですけど、いいんですけれども!!!
山担としてはやっぱりちょっと寂しいものがありました……(。´Д⊂)
月じょんさんの連載ではいつもいつも萌え特集(語弊ないですよね!?)(←変態でごめんなさい)をやってくれるので、
 
余計に待ち遠しくてしかたがなかったのです(´Д`;)
以前山っこでベッド選びをやったとき、まるで新婚さんのようだったと聞いて以来、ずっとずっと待ちわびていましたよ。
新婚さんな山っこ……!!!!
見 た す ぎ る ! ! ! ! ! !(*゜Д゜*)
ていうか未だにこの記事と餃子づくり記事、探してますよ……ええ。
あらしさんに、そして山っこにはまったのがものすごく遅いわたくしの中では、幻の記事…… (゜ロ゜)
まぁそれはさておき、今回のテーマはお茶ということで……。
今回は新婚さんではなく、
 
 
熟年夫婦、いえ…老夫婦ってとこでしょうか!!??
 
 
山コンビはときどき新婚さんでもあり、はたまた熟年でもあり。
さらに時おり、小学生かのようにおバカっぽくもあり……。
しかしながらその実態は、あらしのおじいちゃんおばあちゃんなのではないかとおもう今日この頃です。
そのどれだとしても萌えます(*´д`*)(変態でたーー) (ていうかどれでもないから)
 
 
こっちではまだ発売されてないのですき勝手いいすぎで大変申し訳ありません……_| ̄|○
ほんともーー地方っていやね!!!
月じょん発売日の2日後がたのしみでしかたがありません☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
本日は、あらしさん5人そろってのはねトびの番宣でございました~~♪
 
 
 
うん……。
 
 
 
もうなんていうか………
 
 
 
 
 
 
大野さん万歳ヽ(*´∀`)ノ
 
 


 
そして、
 
 

 
山コンビ万歳ーーーーーーー゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも萌えぽいんとがおおすぎたので、ひさびさに感想書いちゃいます☆
あっ、開くととんでもなく長いのでお気をつけくださいまし(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも~。
だいぶ仕事が落ち着きを取り戻してきたかおりんごです。


お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、前回のエントリ、おもいっきり時間詐称してます(爆)
いやね……!!!
文章はかいてたんですよ!前日のうちに!!
でもなんか“結成日”っぽくないなーーとおもって書き直そうなかっておもってて、
とりあえず先にmixiの日記をアップしてそのあとにしようとおもってたら、すっかり忘れて放置ヽ(^O^)ノ (あほだーーー)
だったのでもうそのままでいいからお祝いしとかなきゃーー(|| ゜Д゜) と、焦ってアップした次第です。
なんかもう……自分ダメすぎる_| ̄|○
まぁ、もともとダメダメなブログなんで別にいいですよね☆(ひらきなおり)
とにもかくにも、あらしさん、ほんとうにおめでとうございます(*´∀`*)
 
 
 
それはそうと。
これからはすこしづつ書きにこれそうです!!
が、余裕がでてくるときになってしかたがないのがHDDの残量と溜まりまくってる雑誌の切り抜き整理……。
まだ24時間TVの編集に手をつけてません。
雑誌は数か月分未整理………。
あらしさんがアジアをまわってるあいだに、なんとかしてしまわないとー(|| ゜Д゜)
 
 
 
 
そんな今日は日々のあらしごとでおもったことをおもいつくままに書いてしまうぜ!!ってかんじです!!!
めずらしく山っこ率低いですよ!(なんだとーー)
なぜなら、最近めっきり山萌えがすくないからですよ…………!!!Σ(ノ∀`)
まぁ山っこネタがなくてもテンションあがりまくりの毎日にかわりはありませんが☆
 

 
 
 
とりあえず、まおうさん。
相も変わらず毎日最終話を見直してるわたくし……(主に“17分”のところ)
むしろ、もしやこれって日課??みたいな勢いです。
毎日まおうさんを見て泣いて泣き疲れて寝る、みたいな(どんだけだ)
サントラも毎日聴いておりますわ。
もともとサントラだいすきなんで(いろいろドラマとかのサントラもってます)、まおうさんのも欲しくって注文しまして。
メインテーマ「LiVE/EViL」がやっぱいちばんすきかもー。
あと、お姉さんとのシーンでかかってた曲もすっごくよくて泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。
これのバイオリン(?)アレンジバージョンが収録されてなかったのはちょっと残念でしたが…。
ちょうど、最終話で成瀬さんの手紙のシーンでかかってた曲で、めっちゃすきなんですけどね。
でも、すごくいいですよこのサントラ!!
聴けば聴くほどいろんなシーンが蘇ってきて、涙腺ゆるみっぱなしです。
まおう族なかたは買ってまちがいないとおもいます!!
なんかどこも入荷待ち状態になってるので、今すぐ購入するのは難しいみたいになってるらしいですが(;・∀・)
そしてまおうさんといえば、HPの渡辺Pの観察記がまた、泣けるんですよね……!!!!
ああもうほんと、このドラマに出逢えて見ることができて心底よかったです。
 
 
あと関係ないですが、このあいだ外出先でビックカメラによって、あ~~おっきいテレビほしいなぁ~~とぼけっとテレビコーナーで眺めていたら、
いきなり目の前の無数のテレビ画面の中に小林涼子ちゃんが登場!!!!
えっ、しおりちゃん!!??とびっくりしてたら、
 
 
大野さんでた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
って、これ、まおうの番宣CMやないかいっっっ!!!!(゜Д ゜;ノ)ノ
 
 
端から端まで、どのテレビ画面にも大野さんがЩ(゜□゜Щ)<ヒー
あまりのことにものすごい動揺してあたふたする不審者がひとり…(さいあく)
でもこんな光景なかなか見られるものじゃないので、大野担、カンゲキでございました゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜
ビックカメラ×TBSってかいてたんですがそんな提携もやってたんですねー、知りませんでした。
しかしもうドラマおわったのに流してるって……ビックカメラさん……(笑)
でもGJ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
テレビ誌はにのちゃん祭ですねーー♪
こんなのまだまだはじまりに過ぎないんでしょうけど☆
まおうさんのときも、「えっこんなに!!??」っていうくらいいろいろメディア露出ありましたからね…。
たのしいけど、大変!!大変だけど、たのしい!!っていう。
にのちゃんファンにとっては、嬉しい悲鳴の秋ですね(*´∀`*)
そして雑誌には国立の記事も徐々にでてきてますね!!!!
もう、どの記事を見ても、写真のあらしさんたちの笑顔がきらっきらなんですよねー。
それほどまで、彼らはあの公演中ずっと笑顔だったんだよなぁって、あらためておもいます。
それだけたのしんでたんだろうな、って。
うーーーん、またあの感動がよみがえるわぁ…(人´∀`).☆.。.:*・゜
っていうか自分、6日の感想まだ書いてません(´Д`;)
忘れないうちに……いやもうだいぶ忘れてきてるけど(汗)覚書として書いておかなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
 
前回の宿題くん☆
もうね、なんだろう、わたくし、
 
にのあいがかわいくってしかたがありません………!!!!(*゜Д゜*)

 
相葉さんのほうにまわる二宮さん。
松本さんが日直で相葉さんがひとりぼっちになっちゃうから、そっちに行ったんですよね!?
なんて気の回る子なんでしょう、にのちゃんったら…。・゜・(ノД`)・゜・。
って!!
「正解!ぃやったぁーー♪」って、ちょっと!!!!
なにそれ……!!!!!
か わ い す ぎ る …………!!!!!!
前々からこのブログでもにのあいかわいいかわいいって言ってきましたけど、最近ではさらに輪をかけてかわいく見えます(ノ´∀`*)
このまえのアラシちゃんの肝試しでも叫びまくりだったにのあいコンビ。
この2人の幼馴染感が、もう、ツボすぎでやばいです。
最近のもういっこの萌えは末ズ☆
24時間のにのちゃんの手紙を聞いての松本さんコメントに相当萌えましたよわたし!!!
普段のニノを良く知ってるみたいな松本さんの言い方がなんかもう、
す て き す ぎ る …………!!!!!!!!
国立での2人の絡みっぷりはやばかったです。
というか今更ですが歌ってるときに末っ子コンビ絡むことおおいなーっておもいました。
風の向こうへPVでもあったよなぁ……。
すてごー歌番組のときは毎回だったなぁ……。
……………萌える(*´∀`*)←変態
ちなみにわたし、泣き虫コンビもかなーりすきです。
ていうか、風っこがすきなんだ!!きっと!!!!!!
……でももちろん大宮も櫻葉もバンビズも癒しコンビもも、みんなすきですよ(*´∀`*)
 
 
話がとびましたが宿題くん。
貴族なあらしさんに大爆笑!!!!
あのう、大野さんがかわいすぎるんですが……。
王冠のひもをあごの下でしばるって、どうなの!!??
うっかり小学生の体育帽を連想してしまったわたしは相当おかしいです(それは周知の事実です)
相葉さん、なぜに海賊!?
「あなたは貴族っていうか海賊だなぁ」っていうにのちゃんの言い方がまたツボで☆
そして櫻井さん……彼の場合、つっこみどころ満載すぎなので敢えてつっこみません(笑)
そしてモノマネでもやっぱりミラクルな櫻井翔。
どこまでも期待を裏切らない男です。
「24時間テレビまであと5日!!」で仲間さんだってわかった松本さんはまじですごい!!!!
結成記念日に貴族なあらしさん……なんかいろんな意味ですごいなぁとおもいましたwww
 
………あっ!!
うっかり書き忘れそうでしたけど(なんと!!)。
 
日直松本さんのうしろで寄り添う夫婦の姿が相変わらず萌えでした(*´∀`*)

 
でもなんか2人ともお疲れ気味みたいでおとなしかったので、ちょっぴり心配。
この収録、北京やらドラマやらでちょうど忙しかったときだったのかな?
まぁ、お互いがお互いに癒されてればいいとおもう☆(妄想)
 
 
 
 
 
 
しっかし、ほんとにつれづれなるままにだなぁ……(;・∀・)
今日はアラシちゃんでございます。
前回の日光編もね、いろいろとね、萌えましたよね……!!!
湯葉のとこで山っことなり*・゜゜・*:.。:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*・゜゜・*
にも、かなりテンションあがりましたが、それよりさらに萌えたのが、逆柱のところ。
 
 
大野さんを前にエスコートする紳士・櫻井翔でた━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

 
 
カメラにうつる櫻井さんの表情が真剣そのものです。
しかも腕が、あきらかに大野さんの腰にいってます (゜ロ゜)
いつもほっとくとうしろでちまっとしちゃう大野さんを気遣って、あんな風に…
どんだけジェントルメンなんだよ翔さん……!!!!!!
このシーンだけ20くらいりぴーとしたわたしは病気です(知ってる)
 
 
今日も予告見るかぎりだと山っこ絡みに期待してもよさそうですよね……!!!
鮎のとこでしっかりと大野さんの隣をキープする櫻井さん……☆
ああ~~たのしみでございますヾ(@^▽^@)ノ


あらしさん、結成9周年おめでとうございます!!!!!
 



そのうちのほとんどを知らないわたしには、それを祝うことすらおこがましいようにもかんじるのですが……(´Д`;)
でも、やっぱりめでたいものはめでたい!
うれしいものはうれしい!!!
ってことで、わたしなりの言葉で、勝手にお祝いさせていただきます☆
 
 
 


 
 
くっだらないことで盛り上がったり、
どうでもいいことでわきゃわきゃはしゃいだり、
むやみやたらにくっついていちゃいちゃしたり。
明るくて穏やかでそれでいてナチュラルで、
あなたたちの飾らない仲よしな姿に、いつもいつも癒されます(*´∀`*)
 
 
時に真剣に、時に真面目に
仕事に取り組む姿勢から見えてくる、一生懸命さ。
ここに至るまでは、けっして平坦な道ではなかったのかもしれないけれど、
 
 
 
その中でずっとずっと努力してきた彼らだからこそ
 
 
そんな姿は、見るものに、わたしたちファンに、たくさんの勇気を与えてくれます。
 
 
 
 
 
そしてなによりも、コンサートでわたしたちに魅せてくれるその姿、そのステージ
もちろん、歌って踊る嵐さんは、どんなときよりいちばんかっこいい!!!
 
でも、それだけじゃなくって
いつだってそこには笑顔があって、いつだって愛にあふれてて
すべてが夢のようにたのしくって、しあわせな空間
あなたたちと共に過ごすその時間、その瞬間は、
わたしたちにとって、なにものにもかえがたい最高の場所だから
 
 

嵐さんのおかげで、一緒になって騒げてはっちゃけて、
辛いことも乗り越えられる、そんなすてきな嵐友ちゃんもいっぱいできました!
 
いつもいつも、たくさんのしあわせをありがとう!
嵐さんに出会ってからの日々は、いつだってきらきら輝いていたよ。
そのすべてが、たいせつで大事な、わたしにとっての宝物です☆
 
何万回「ありがとう」って言っても言い足りない!
感謝カンゲキ雨嵐☆☆☆☆
 
5人がみんな口を揃えて言ってる、
10年経っても変わらないし、これからも変わらない…っていう言葉を信じてるし
何があっても、彼らにとっての“風”であり続けたいとおもってます!
 


最高で最強のマキシマム5人組☆
いままでこれからもこのメンツで!!
これからもずっと、絶好調・超!!!!!
全身全霊で応援していきます☆
 
 



だいすきだーーーーーーー!!!!
 
AAAA2008in国立公演、無事終了しましたね!!
いろいろとハプニングはありましたけれど、公演後の彼らの感想を聞くぶんには、大成功だったといってもいいのではないでしょうか?
参加された方、残念ながら参加できなかった方、もちろんあらしさん・スタッフさん関係者一同様。
みなさんほんとうにおつかれさまでした!!
 
 
 
わたくしは幸運にも、両日ともに入ることができました。
ほんとに恵まれています!!!
が、しかし……今回はぜんぜん記憶がありません!!!(だめだー)
なんでだろう、たぶん、事前にセトリがわからなくって、公演中はおどろいて&動揺してばっかだったからでしょうか……うーん(;゚д゚)
そんなわけで今回の感想は非常に簡潔で申し訳ございません。
あっっでも、もちのろん、山っこ目線ですから!!!そのへんはご心配なく☆
 
 
 


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]